Nicotto Town



色気なし 食い気だけww

画像

チョコの日、チョコの日♪って盛り上がってたのは幾つくらいの頃だったろ??

お菓子作りが大の苦手なMISERYは手作りのチョコなんて作った事ありません。

あ…でも、お気に入りのバンドのヴァレンタインライブの時には、ガトーショコラを焼いて
差し入れした事あったけww

メンバーのブログに写真upされてチョーウレシー(≧▽≦)なんて、カワイイ、カワイイ…


リアでは友チョコ頂きました☆

ヒーハー!!!! か、もしくは マイウーww ですなっ♪




そんな話しは置いといて。いゃ置かなくても良いけど。

ヴァレンタイン部屋作りました(b^-゜)

作った…と言うよりは、得意技となりつつある、なんちゃって改装w

どこがヴァレンタインなのか甚だギモンだけどねー(^^;




アバター
2014/02/19 23:36
>D☆彡さん
コメント有り難うございます♪

え?お料理得意そうに見えました?(笑)
ご飯は毎日の事だし、食べられないと死んじゃうから作りますけど
お菓子作りは性に合わないです(^^;

男子はお菓子作りの現場ってご存じないかもしれませんが、それはもぅ みみっちく ←シツレイ;
色々と計量するんですよ。
それが既にMISERYにはムリなんです…( ̄ ∀ ̄)



アバター
2014/02/19 21:15
MISERYさんは勝手に料理上手いと思ってました(笑

豪華なお部屋ですね☆
アバター
2014/02/18 00:56
>JULAさん
再びのコメント投下アリガト\(^○^)/です♪

うんうんww 同類同類~~~v(^^)v
ピックは神レベルwww


アバター
2014/02/18 00:06
;;   MISERYしゃん。。。  ありがとです。。 同類ですね^^v 

ピックは もー 神棚へ おまつりしなきゃー   ですょね ^^v
アバター
2014/02/17 23:58
>JULAさん
コメント投下有り難うございます^^

板チョコ1枚握り締めてヴァレンタイン気分♪お手軽なMISERYです☆
ライブの戦利品って人様から見たらガラクタでしょうが、Fanからしたら宝ですよね~。
プラコップを大事にされてるの分かりますーーーー!
ピックなんてキャッチ出来た日にゃ、もぅまったく有頂天(≧▽≦)
MISERYもヒミツの宝箱にしまってありますw

アバター
2014/02/17 23:50
>ジプさん
コメント有り難うございます♪

PATAちゃんの一言はツボりますっ!(笑)
Live houseは出待ち入り待ちが出来るのでメンバーさんに手渡ししましたww
せーしゅんの1ページです♪


アバター
2014/02/17 16:40
あれ?
ブログ見落としてました><

おお@@
とかなんとか 言っちゃってーーーーーーーー^^
しっかり バレンタインコーデで 女子力アップしてますよぉーーーーーーーーーー^^
お部屋もっ!  例の如く 素晴らすぃー^^ 豪華なお屋敷ですこと ☆
見えます^^見えます^^ バレンタインですっ^^ (板チョコ 握ってるじゃーなぃ^^ ^^ ^^)

過去バナ^^ 大好きっ^^(年老いた証拠かしら><)
差し入れ すごいっ ブログにアップされたんですかぁーーーーーーーーーーーー!
ファン冥利につきますねー^^
JULAは逆に 過去ライブで メンバーが呑んでたプラコップのジュースをもらって 他のファンに回さず(こらーーーー)
独り占めしてしまったコップ 今も洗って 置いてあります^^v
アバター
2014/02/17 07:19
バレンタイン部屋拝見^ ^
ハートが有るからバレンタイン?w
ゴシックなお部屋にほんの少しのピンクが効いてますね☆
バンドの差し入れはLive houseかな?
ブログに載せて貰えたなんて羨ましいな~
MISERYさんの言葉、
PATAの「アルマーニ?それってうめぇのか?」思い出したww
アバター
2014/02/17 00:53
>ゑむさん
コメント有り難うございます!

オトメ心ですか…;えへっ(^^; いちおー女子ですから、それなりには備わってましたかね~^^
アバちゃんは可愛いんですょ。うん。可愛いお洋服も与えてあげてる事だしねー。
ピンクコーナー(笑)のソファーで胡坐かいているのがリアルMISERYですね…;
アバター
2014/02/16 23:43
ふふっw 楽しいバレンタインの思い出ですね~♪
やんちゃなMISERYさんにもオトメ心がお有りなんですよww

ゑむも限定の家具アイテムのドコがバレンタインなんだろうと思ってました(^^;
でも、黒いゴシック部屋が格好イイです!
ピンクコーナー?のソファーに座る、黒ゴシック部屋の主であられるアバちゃんが
リアルMISERYさんそのものに見えます~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.