Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ひさしぶりにフリマ


のぞいてみた。


あいかわらず『ねこみみ(白)』『いぬみみ』『グランドホーリークロス』など
人気アイテムは求めが厳しい(>_<)

もうあきらめようかな…(*´ο`*)=3

アバター
2014/02/15 23:22
高っwww
アバター
2014/02/15 23:06
みょんうさんなら、出来そうだよね(^^;)
アバター
2014/02/15 23:01
チャレンジする前から諦めてますよぉっ!!!
そのあたりはぁっ!!!

イヌガミさまとアリスで、めいいっぱい。
それも、出はじめたとこの、頭のせ猫と、後ろで飛んでる白くま大量に使って
やっとですぅーーーーっ!!!
アバター
2014/02/15 20:03
(o゚ω゚))コクコク
本当に求めが激しくて。。。。

大分前にもうあきらめました^^;ww
アバター
2014/02/15 19:48
σ(Д・黒)は微課金ですが2年かけてわらしべしてプチ天やパーラーメイドをゲットしました
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.