Nicotto Town


かおりの徒然


8/22伝言板


ごめ~ん。。

よかったら、ここに

何でも書いてね~~!(^^)!

少し、体調不良><


20時~の

かえる集合の

盆踊りには

いくじょwww





アバター
2009/08/25 05:16
久々に朝が涼しくてよかったです♪
アバター
2009/08/24 20:45
皆さんありがとうwww
アバター
2009/08/24 20:37
\(^o^)/こんばんは! 今日は日中もそれほど暑くなくて、雲も高くて秋の空みたいだったよぉ
アバター
2009/08/24 15:36
亀亀ステプお届けです(・∀・)ノシ
今週もガンバロぉ。ぽちっ☆
アバター
2009/08/24 13:39
ただいま友達全員に ステプくばり中☆
アバター
2009/08/24 13:03
こんちわ~(^O^)

びっくりするぐらい高いんだから(ToT)
アバター
2009/08/24 11:20
(o>ロ<)oコンニチワァァァァァァッ!!
アバター
2009/08/24 11:00
おはよ♪ 10時15分に起きたぁ~~~暑くてw
アバター
2009/08/24 08:43
おはよう!大和撫子になって訪問に参りましたわ♪☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/08/24 06:55
おはよ~♪(@^^)/~~~
久々におしゃべりできて 楽しかったよん(●^o^●)
アバター
2009/08/24 05:18
おはようございます^^曇りなのかな?なんか暗い朝です;;
アバター
2009/08/24 01:19
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪7ならべ頑張りすぎてちょびっとバテながら巡回中です^^;ポチッとな☆
アバター
2009/08/24 01:02
今日も1日お疲れ様♪ ステプ便で~すょ ミ☆
アバター
2009/08/23 21:37
こんばんは(。・∀・)ノカエルクラブすてぷです♪
アバター
2009/08/23 20:00
今 偶然紫音ちゃんのとこで会っちゃったね!あわてて戻ったけど ちょうど
かおりは消えちゃったから(笑)すごい偶然だね!!!
アバター
2009/08/23 17:49
さて今からお出掛けしてくるね^^
アバター
2009/08/23 17:47
ヾ(*Ü*[。゚+亀ⓢⓣⓟ+゚。]  昨日は町内会のお祭りで焼き鳥2000本焼きました❤
アバター
2009/08/23 15:36
こんにちわ
アバター
2009/08/23 14:58
・+゜・。鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番ステキ!なのはだあれ?・゜+。+・ それは・・・・・
アバター
2009/08/23 13:59
かおりにしつもーん! まこちゃんてさ 10歳ってプロフィールに書いてあって
ΣΣ(゚Д゚;)したんだけど!マジで?????
アバター
2009/08/23 13:31
プレゼント、いっぱい頂いちゃって・・・・
どうも、<(_ _*)> アリガトォ
足袋だけ、着用してみました~\(o⌒∇⌒o)/
ボトムスなかったので、スイカのTシャツで外に出ようと思ったら、
「下をはけ」と言われました・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お返しできるものが、何もなくて、すいません_| ̄|○すいません_| ̄|○
いつか、必ずお返しを・・・・\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/08/23 13:28
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
伝言おおきに
朝からタバコ一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○で
優雅でよろしいな(^.^)
アバター
2009/08/23 11:49
こんにちは 朝から小学校の草取りで一仕事終わったところだよ~ん♪
アバター
2009/08/23 11:01
オハヨ―(*´益`)ノ―ゥ☆
MAIL返信しておきました。
ココログヘルプを参考にするとわかりやすいですよ^▽^
アバター
2009/08/23 10:09
(*´∇`*)ノおはようございま~す♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/23 09:12
おはよぅなりー(*^_^*)
夏バテか?お大事にね(@^^)/~~~
アバター
2009/08/23 05:24
おはようございます。

具合悪いのですか・・お大事に^^
アバター
2009/08/23 00:49
皆さんありがとう^^
アバター
2009/08/23 00:36
すてぷぃ~★
アバター
2009/08/23 00:30
亀亀クラブから素敵お届けです^^
アバター
2009/08/23 00:26
いつでも来ていいよ(^。^/)ウフッ
アバター
2009/08/23 00:16
季節の変り目!気おつけてください☆

僕も調子崩してしまいました~★

MRI撮って来ました~!特に問題無かったので、安心しました◎
アバター
2009/08/23 00:09
日変わったのでステプですわん∪・ω・∪
アバター
2009/08/22 23:12
こんばんわ☆
アバター
2009/08/22 22:57
みなさんありがとwww
アバター
2009/08/22 22:35
サークルからステプをお届けします。よろしくお願いします。
アバター
2009/08/22 22:31
こんばんは~♪( ^∇^)σポチ
チラッとこっそり見に行きました(*^m^*) ムフッ
ハヤシライス焦げそうになったので帰っちゃったけどね(〃▽〃)
アバター
2009/08/22 22:24
こんばんはですケロ
アバター
2009/08/22 21:58
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/22 21:51
コンバンワ♪昼寝のつもりが夜まで・・・wすてぷダ~ッシュww
アバター
2009/08/22 21:38
亀ぽちっ❤
アバター
2009/08/22 21:28
かえる好きなのねww
アバター
2009/08/22 21:28
かおりさん、こんばんちゃ♪
アバター
2009/08/22 20:14
乙☆でしゅ(^▽^)
体調不良、お大事にして下さいね^^)
夏バテは大変ですからね^^)」
アバター
2009/08/22 19:05
(。→∀←。)ノ゙こんばんは♪
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~
アバター
2009/08/22 18:56
こんばんは^^
大丈夫ですか?
アバター
2009/08/22 18:51
^-^
アバター
2009/08/22 18:40

 かえるさん・・・・じゃないやw

 かおりさん、こんばんわぁ♪

 やっと仕事が片付きましたの素敵ぽっちん♪
アバター
2009/08/22 17:26
♡サークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ♡
アバター
2009/08/22 15:51
^0^
アバター
2009/08/22 15:45
こんにちは♪ 19日遅くに帰ってきましたが、それから体調不良で殆どココに来れませんでした^^;
ようやく今日から復帰です~居ない間コメント有難う御座います<(_ _)>
アバター
2009/08/22 14:57
ピンクでまとめたコーデが 一番好きかも❤(o^艸^o)
アバター
2009/08/22 12:23
こんにちは(^◇^)今日も蒸し暑いどー!
楽しい週末を過ごしてネ♪
アバター
2009/08/22 11:05
[壁]_☆)キュピーン ステキビーム発射!!
 
体調大丈夫??
アバター
2009/08/22 11:00
だいじょうぶ?
お大事にしてね。
アバター
2009/08/22 10:49
いけそうやったら行くねーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/22 10:47
おは~。

無理しちゃダメー!! (`・Д・´)乂
アバター
2009/08/22 07:55
おはようございますー。ステプ!
アバター
2009/08/22 07:37
体調よくなれ!!!!!!!
りんごあめ食べるぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.