Nicotto Town


だいしょうじ


なんとか復調!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

復調はしたけれど・・・外は雪だし。
今日は新しいパソコンの設定を手伝わなくちゃいけないし・・・。
遊ぶ暇あるのかなぁ。
掃除も洗濯もしていなかったし・・・。

アバター
2014/02/15 16:23
しぃさま
ありがとう!
洗濯は機械さんがやってくれるのでお任せしまして、いま浴室乾燥でまたまた機械にお任せです。
電気代怖いけれどw

PC、必死でやったけれど、使い方がすごく違っていてびっくりで・・・。
まだまだ、どうなるのかわからないわw
いぜんのものはインストールしてないし。
とりあえず、使い方を覚えているところです。
私じゃなくて、旦那様がww
アバター
2014/02/15 12:04
治りかけに無理しないでね~!

掃除も洗濯も死なないからOKOK(。→‿←。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.