Nicotto Town


ほとんど伝言板よね.はは


✿しぉりくん専用伝言板⑥♡*

                  ここは私の双子専用の伝言板です!

          しぉりくん以外の方はふつうの伝言板の方へお願いいたします。


                    100コメ目指そうな!

アバター
2018/09/19 21:59
ラーメン食いながらお待ちしてました。
とりま君の部屋行くわ
アバター
2018/09/19 21:15
りょ、暇だから君に鬼電しとくわw
アバター
2018/09/19 21:11
何かする?
卒論の息抜き中なり
アバター
2018/09/19 21:00
あら、りぃこさんお久しぶりですこと。
またお暇があったらご一緒させてくださいな

↑書いてて寒気がしてきたんですけどww
アバター
2018/09/19 20:54
あれ?
今いるの??
アバター
2017/11/21 21:58
うおい、マジか
アバター
2017/11/20 21:26
元気元気!
唐突なんだが、君に頼みがあるんだけど・・・・

私の代わりにできたらイベントやっといてくんね?
アバター
2017/11/10 22:55
ああ、スマホでな
最近はニコタでのオリチャが数少ない癒しなんだ・・・・

因みに私のライン見た?
アバター
2017/11/07 22:37
いや、やっぱり大丈夫
同じ学科で私の異変に気づいてるっぽい奴に話すわ
こっちの学校事情に巻き込んで悪かったな
ソイツに言えんことあったら、今度相談しても良い?
アバター
2017/11/07 22:19
いや、ちょっと荒ぶったって言うかね・・・・
話聞いてくれるのはありがたいわ
アバター
2017/11/07 22:03
どうなんだろ・・・・
強いて言うなら、コンプレックスひたすら連呼されて
カチンと来たからパイプ椅子片手にその連呼した奴を追いかけた事かな。当たらなかったよちくしょう
アバター
2017/11/07 21:54
ついでにいつも以上に無気力
家で泣いたんだけど、そこまでスッキリしなくてさ
アバター
2017/11/07 21:49
うーわー、気のせいじゃないかー・・・・
何か胸の辺りがモヤモヤすんのよね
原因不明
アバター
2017/11/07 21:33
こっちも久々のコメ
ねーねー、あのさー

何か精神病んできた気がすんだけど(笑)
どーしましょ
アバター
2016/06/24 21:37
~第一話 運命の歯車は音を立てて廻り始める~

海の上、一人の少女が長い水色の髪の毛とを海風になびかせながら歩いていた
月明かりに照らされたその表情は無としか言えず、
恰好(↑のアバター)整った顔立ちも相まってまるで人形のようだった。
そんな彼女がふと遠くを見た
心地よい海風だったはずなのに、そこには血の匂い・・・・戦いの匂いが混じっていた
それは彼女が最も嫌う匂いであり、加えてそのにおいが漂う場所は彼女が住む孤島と
そう遠くない距離だった
彼女は自らの平穏を邪魔するかもしれない存在を消すため、表情そのままに
海の上を駆けた

―ほぼ同時刻、別の場所にて―
傷だらけの青年が一人、海を駆けていた
否、一人ではない
後ろから複数の足音がしていた、その数は推測するに・・・・10人ほどである
その姿は軍服で兵士のようであったが、何処か正規軍のものではないようにも見える
振り返らず、必死に海の上を駆ける
月の光に照らされた髪はまるで銀糸のように舞いあがる
唐突に、鬼ごっこは一つの銃声によって終わりを告げる
肩を打ち抜かれた青年は、海の上に倒れる
激しい痛みの中、海の上に浮かぶ魔法を発動できていること自体が不思議だ

兵士A:「ずいぶんと手間を掛けさせてくれたじゃないか?
     よくもまあ、あの戦乱の中ここまで逃げられたものだ
     さあ、俺達と共に来てもらおうか・・・・狼国の第一王子、ウルフ=シルバーよ
     そして、国の証を渡し、正式に国を明け渡してもらおう!!」

シルバー:「・・・・貴様らの手に俺と国が落ちるぐらいなら、死んだほうがマシだ!」

青年は隠し持っていたナイフを自らの首筋に当てる
兵士たちが慌てる中、持つ手に力を込めたとき、突如として声が響いた

?:「そこの銀髪の青年よ。
   その命、捨てるというなら私に頂戴」

何の抑揚もなく、突然響いた冷たい声音に思わず声のしたほうをその場の全員が見た
そこには先程の少女がいた。
いた場所とここではだいぶ距離はあるが、ここに来るまで数分しかかかっていない
背に月を背負い、月光を浴びて近づいてくる彼女は、言葉が出ないくらい美しかった
彼女が再度口を開く

少女:「手負いの者を複数で痛めつけるなんて・・・・そんなことは弱者がすること。
    集団で行動しないと自らの行動に不安を抱くのは弱い証拠」
アバター
2015/12/31 21:50
家行くね~
アバター
2015/06/10 20:05
君の家に行く
アバター
2015/06/10 20:00
何処で会う~?
アバター
2015/04/12 21:19
羽織目当てならお早めに~
商談が破たんしそうだから大じょーぶそーだけど
アバター
2015/04/12 21:19
あーとね
甲冑と羽織
アバター
2015/04/11 20:51
やあ、昨日はinしなくてごめんね
どっちをお求めかな?
アバター
2015/04/08 18:47
おおおおお!
やったやんけ!!!
さっそく話そう!
アバター
2015/03/10 08:30
やっほー
支援に来ましたよ
バラのメガ化協力ヨロシク~☆
アバター
2014/12/31 14:58
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1064482&aid=58183883
とても豪華なプレ企画やってる
参加しないと後で後悔すると思われる
アバター
2014/12/29 14:42
マジか
とりあえずおうちいってもいいー?
アバター
2014/12/29 14:35
神社の巫女さーん
いるの?
会おうよ♪
アバター
2014/12/27 12:41
50P代理とかどうかな?
無理かw
アバター
2014/12/26 17:33
まだ回してないよ~><
アバター
2014/12/22 21:56
お待たせ!
家にいるね
アバター
2014/09/11 21:13
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1398939
アバター
2014/07/25 22:59
おーい
いるの?
いつの間にイルカやらジュースをっ?!
アバター
2014/04/05 16:23
家行きます
アバター
2014/04/04 22:09
今、私の家で蒼さんとしゃべってるからカモン!
アバター
2014/04/01 22:20
君の家にいるよ
アバター
2014/03/30 21:20
今inしてる?
ライン見てくれた~?
アバター
2014/03/27 20:14
あいよ
私の家で待ってます
アバター
2014/03/21 22:29
とりあえず、君の家へ行く
アバター
2014/03/21 22:23
なんだとっ!
それでは私も変更しなければなのかっ?!
アバター
2014/03/21 22:21
私は今回、送られてきたのはひとつだけ
誕生日の時は3つ
アバター
2014/03/21 22:18
君も、猫耳が可愛いね!
私より送られてる数多いぞb
アバター
2014/03/19 21:54
2の方ね
よかったらおいで~
アバター
2014/03/19 21:53
今、ビーチ広場にいる
アバター
2014/03/18 17:48
ごめん
一旦落ちる
アバター
2014/03/18 16:30
君の家行く~
アバター
2014/03/11 21:20
今からお風呂行ってくる
少し遅れるかも
先に蒼さんとやっててね
アバター
2014/03/07 21:58
じゃ、また学校で会おうね^^
おやすみ~(^-^)
アバター
2014/03/07 21:57
私も今日は送るだけにしよう
いわうのは終わってからになるかもだけど
アバター
2014/03/07 21:53
別々だよ
君と同じ送り方にしようと思っただけだ

蒼さん呼ばないとだね
どっちが呼ぶ?
アバター
2014/03/07 21:48
あ~、私もそうしようかな
2窓で買って送るとか?
アバター
2014/03/07 21:40
ああ、祭りの練習ね
プレはもう買ってあるの?
私はこれから買うけど
アバター
2014/03/07 21:12
りぃこ、inした?
inしたら声掛けてね
アバター
2014/03/01 17:12
スマホ買ったんだね^^
アバター
2014/02/25 21:57
inしてる?
アバター
2014/02/24 22:39
いるぞ、私の家で待ってる
アバター
2014/02/24 22:27
inした
アバター
2014/02/23 22:23
番号は7番だからね
アバター
2014/02/23 21:40
君んち行くわ
アバター
2014/02/23 21:37
会う?
アバター
2014/02/23 21:35
今私もちょうどいる
アバター
2014/02/21 21:52
反応も色々と悪くてね・・・・
私の家で話でもどうかな?
少しきがえてから行くから、待っててくれ
アバター
2014/02/21 21:47
すみません、inしました
PCに異常?があり遅れてすみません
アバター
2014/02/20 22:02
直接集合ね^^
アバター
2014/02/20 22:00
蒼さんとこでどうかな??
行くの久々な気がするw
アバター
2014/02/20 21:55
注射器だけはおソロにしない??
蒼さん誘っといてw
誰の家にする?
アバター
2014/02/20 21:52
蒼さん呼んで皆で話そうよ^^
私、まだお礼も言えてないし><
君はそのままで行く?
アバター
2014/02/20 21:46
お風呂から上がったよ~
今まだいる?
アバター
2014/02/20 21:15
お風呂入るのでちょっと遅れます
ご了承ください
風呂あがったらコメします
アバター
2014/02/19 22:33
今日はinしないのかい?
というか、PC戻ってきた?
アバター
2014/02/14 22:07
うん、今開けた
アバター
2014/02/14 22:06
じゃあ、そうしよう
私の家でも良いかい?
アバター
2014/02/14 22:02
そりゃ、気になるけど・・・・
蒼さんにお礼いいたいからさ
重要なものであれば優先いたします
アバター
2014/02/14 21:57
さっそく作ってくれて感謝です
何とか似合う服を見つけました~
蒼さん誘わない?
誰の家集合?
(途中でいきなり落ちる可能性があります)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.