Nicotto Town


かおりの徒然


2/14

ニコットおみくじ(2014-02-14の運勢)

おみくじ

kuoabarenntain^^

アバター
2014/02/18 20:20
こんばんは、今週は天気が続いて助かります。
アバター
2014/02/18 19:37
今晩は~(✿◕‿◕)ノまた雪が降るはずだったけど今週は大丈夫そうだね~ホッ(*´`)
アバター
2014/02/18 19:23
こんばんは★          
良い日でありますように!
アバター
2014/02/18 15:24
stpと水やりです^^晴れたり吹雪いたり今日は変な天気です^^;
アバター
2014/02/18 14:05
ケロリ♡
アバター
2014/02/18 12:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/18 11:47
あしあと~
アバター
2014/02/18 08:56
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ロミオからカカオ貰えません;;
アバター
2014/02/18 07:54
(*σㅈ-*)。o゚ぉはにゃぅですぅzz お水撒き撒き、すてぷσ❤((ρㅈ←。`)ここは どこぉ?!
アバター
2014/02/18 07:54
こんケロ♪(=^O^=)お立ち台目指してイワナ釣りがんばですケロ♪
アバター
2014/02/18 06:16
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ニコ店で食事する作業が単調でものすごく眠くなりますw
アバター
2014/02/18 06:11
あいうえおっはよう♫

リスボン旧市街の中心のとても賑やかなカモンイス広場の写真をどうぞ♫

建物、市電、看板、そして人々のどれもリスボンらしい陽気な街で、いっぱい楽しめました♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2014/02/18 03:07
こんばんわぁ 広島市安芸区からノ凸 瀬野川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2014/02/18 00:50
こんばんは^^ステプ水です。いつも有り難うございます。
アバター
2014/02/17 22:44
こんばんは~♫ 
記録的な雪が関東地方を襲いました。
19日に雪の予報がm(。>_<。)m困ったな。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/17 21:02
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お久ですー^^
体調はどうかな?マイペースで行こうねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/17 20:26
今週もよろしくね^^
アバター
2014/02/17 19:54
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/02/17 19:22
こんばんは、なんか少し暖かな夜です。
アバター
2014/02/17 16:54
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/02/17 16:25
ヽ(*・▽・*)ノ!こんにちは♪✿ 
寒気が居座っているね~~~◕‿◕✿
  
アバター
2014/02/17 15:36
こんにちはぁ∼
2月も後半に入り日本列島は寒波に覆われ
雪にも悩まされ寒いです、今週も宜しく(⌒-⌒)。
アバター
2014/02/17 14:22
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^外は強風とあられです(>_<)
アバター
2014/02/17 14:07
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2014/02/17 12:56
ケロリ♡
アバター
2014/02/17 10:35
おっはよ~^^言葉を選べば 春霞 でも多分 午後2時半ですね!^^今週もよろしく~♪
アバター
2014/02/17 10:20
おはよう♪先週から子供の熱が下がらない;インフル陰性だったけど怪しいです^^;病院行って来ます。
アバター
2014/02/17 09:00
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/02/17 08:54
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/17 08:05
❤(。-ω-人-ω-。)ぉはにゃぅなの❤今週も ヽ≧ω≦〃仲良くしてねー❤のお水ざぷぅん☆すてぷσ❤
アバター
2014/02/17 05:58
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 眠い・・・・w
アバター
2014/02/17 05:52
あいうえおっはよう♫

楽しいリスボンのミゼリコルディア通りの街並、続けて写真をどうぞ♫

坂の下には河が見え、交差点には市電が走っている眺望・・・とってもこの街らしい景観でした♫

楽しい月曜日スタートを♫

アバター
2014/02/17 04:42
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/02/17 04:11
 おはようございます
アバター
2014/02/16 22:44
こんばんわ☆
回線の不調で訪問がこんな時間にw
まだ治ってないのですけど、どうしましょっw
アバター
2014/02/16 22:39
こんばんは~♫ 
今日はニコットに来ていないのかな。
p(*^-^*)q がんばってね♪

今日も雪の片付けに2時間も・・・疲れた。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/16 21:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/16 21:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/16 19:48
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/02/16 18:53
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2014/02/16 16:29
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆次は女子のフィギアスケートも頑張って欲しいな~(დ☣‿☣)ノ
アバター
2014/02/16 15:37
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^葛西選手メダル獲れて良かったです^^
アバター
2014/02/16 14:19
ケロリ♡
アバター
2014/02/16 13:52
かおりさん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/02/16 13:45
久しぶりのご訪問でスミマセン・・・お天気は回復しましたが風が強くて寒いです~><
アバター
2014/02/16 12:54
こんにちわ~^^
アバター
2014/02/16 10:05
お陰様で4執念だ 呪ってくれ!(,゚o゚)σ チミにいいに来たぜ!「友だちやめなくてありがちゅ」


詳しくはよぴのブログを縦読みしてくれ・・・そして感激して泣いてクレヨンしんちゃん!
アバター
2014/02/16 09:58
おはよう かおりちゃん
素敵な日曜になりますように^^
アバター
2014/02/16 09:56
こんケロ♪(=^O^=)夜更かし続く日々体をゆっくり休めましょうケロ♪
アバター
2014/02/16 09:16
おはようございます。晴れても風が強いですわ・・・
アバター
2014/02/16 09:05
ヾ(´ω`*;ノミノぉはにゃぅなの~❤お休み駆け足ざばばばポチチσ❤&(。→3←。)〃♡♥チュゥ~
アバター
2014/02/16 09:02
おはようございます
アバター
2014/02/16 08:30
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/16 05:47
あいうえおっはよう♫

リスボン市内でもとてもアートフルなミゼリコルディア通りの写真をどうぞ♫

この通りには美しい建物や装飾、彫刻などがいっぱい♫楽しく散歩できました♫

楽しい日曜日を♫

アバター
2014/02/16 04:16
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/02/16 02:44
フィギュア本当によかったね♪ 

シンは必死に眠気と戦いながら頑張って応援したんだwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/15 23:33
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! ステプです(o゚Д゚o)
アバター
2014/02/15 23:04
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日の雪は50cm積もりました\(◎o◎)/!午後から雪かきで疲れた☆彡
アバター
2014/02/15 21:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/15 21:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/15 21:13
こんけろ
アバター
2014/02/15 20:32
昨夜の雨と今日の気温上昇で昨日の雪は殆ど解け雪景色の和歌山城は一日で儚く消えました。
アバター
2014/02/15 20:16
こんばんはo(*^‿^*)o~*。♡  
        良い週末を過ごされてね ❤
アバター
2014/02/15 19:29
こんばんは^^
羽入君、金獲得したね^^
アバター
2014/02/15 19:09
こんばんわ~^^
アバター
2014/02/15 19:09
こんばんわ~^^
アバター
2014/02/15 18:52
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/15 18:49
わにわに^^
アバター
2014/02/15 18:46
こんばんは!東名通行止めでいつも通る一般道思いっきり渋滞にハマりました(>_<)
アバター
2014/02/15 18:42
こんばんわ^^、大雪すごかったね・・・
アバター
2014/02/15 18:21
こばわー∩¨∩
アバター
2014/02/15 17:59
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。素敵な週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2014/02/15 17:52
こんにちは^^。
アバター
2014/02/15 16:51
道には雪が残ってます…明日レースあるのかな…(;OдO)?
アバター
2014/02/15 16:15
ケロリ♡
アバター
2014/02/15 15:55
 こんにちは ^-^;
アバター
2014/02/15 15:48
先週に引き続き今週もDVD大量に借りて食料も大量に買い込んで引きこもり中ですwww
アバター
2014/02/15 15:46
こんにちは♪大雪で雪カキが大変です^ ^;
アバター
2014/02/15 14:14
前回を上回る大雪でわんこは首から下が雪にすっぽり埋まってしまい立ち往生☆私も足首挫いた~(;へ:)
アバター
2014/02/15 13:40
stpと水やりです^^高橋大輔の入賞もおめでとう^^個人的には小塚か織田に行ってもらいたかったけどw
アバター
2014/02/15 12:36
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/02/15 12:06
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっと日本にも金メダル!羽生君おめでとうさん!✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/15 11:35
こんにちは~^^雪解けの雫が寒い中にも春の音を感じさせる 何十年振りの大雪でした^^
アバター
2014/02/15 10:34
お初ケロ
アバター
2014/02/15 09:02
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^金メダル嬉しいですね^^
アバター
2014/02/15 08:44
こんケロ♪(=^O^=)夜中に目が覚め羽生選手の演技liveで見れたケロ♪
アバター
2014/02/15 08:09
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/02/15 03:10
((ρㅈ←。`) ぉはにゃぁですの。寝てたけど フィギゅア 観るのに 起きたぉー・・・zz
アバター
2014/02/14 22:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/14 22:03
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/14 22:01
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな⛄
アバター
2014/02/14 21:24
大吉オメデト(^_^)∠※PAN!

車が埋まってる(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/14 18:29
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/02/14 16:25
今回は雪かきは致しません~車を我慢致しますw
アバター
2014/02/14 16:21
「大吉」おめでとう♬♫♪
縁起いいネv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
アバター
2014/02/14 16:20
こんにちは。.*☃゚+こちら軽く吹雪です。ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/02/14 15:10
stpと水やりです^^今日は夏のような強い日差しで、雪がたくさん溶けそうです^^
アバター
2014/02/14 14:04
ケロリ♡
アバター
2014/02/14 13:59
わにわに~
アバター
2014/02/14 13:11
Happy Valentine's Day♪   ☆£(。・"・)o■o(・"・。)β☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.