Nicotto Town


気まぐれ日記


運がいいやら悪いやら・・?

2月14日=バレンタインですねぇ。
みなさんも、渡したり貰ったりしてる事でしょう(-_-)
本命・対抗・黒三角・注意…♪
↑↑これやと、まるで競馬新聞のマークやなw



まっ、今の俺には関係ない事なので、早々とスルー~w


さて話は変わって・・
本日、こっちでは大雪になってます(゜o゜;)
軽く10cm以上積もって、さらに雪が降り続いてます。

そのせいで、パチにも行けません(-_-;)
先一昨日からの勝てる台が有るというのに・・くそっww

自転車は絶対無理。 車も無理。 長靴ないから徒歩10分以上歩くのも無理。。
まさか天候(雪)が影響でサボる事になるとはなぁ…笑
たこ焼きを買いに行く事すら出来へんしw


ああ~、俺って運が悪い。 不幸や~(-。-)ブツブツ


ここだけを考えたら、悪い事だけなんやけど

先月、ちょっとした事件でキャンセルした旅行(千葉~茨城~東京)の日程が
なんと2月14~16日!
さっき調べたら、俺が乗る予定やった飛行機は欠航になってました。
・・なんという偶然w すげーww


それでも、もし行くとなると・・
飛行機が無理⇒電車・新幹線移動になるわけですが、電車も新幹線も大雪で徐行運転。 
欠航や遅れが出て、スムーズに到着出来る筈ありません。
一日が無駄になってたと思います。

今頃どこかの駅で大パニックになってただろうな…
ほんま、何が有るか分からんっすね^^; 
そう考えたら微妙に助かったキャンセル。。運がいいね~w


以前から、何度もこんな感じのパターンで帳尻?が合う事があるんやけど
これって、もしかして俺の怨念なのか!?

・・いや、すごい天運・強運の持ち主なだけだよな。。 

・・まさかねぇ(笑)

アバター
2014/02/16 01:06
れぃさん・・
うっそだぁ(゜o゜)
ニュース速報で大雪警報が出てる時あるのに、雪少ないのか~?w

雪道を自転車はヤバいやろ^^;
乗った事あるけど、横滑りしまくるしブレーキ利かへんし…最悪やったでw

【強運】やったら、今頃7億円当たってウハウハしてるって(-_-)
漢字間違いで【凶運】やと思うわ~www
アバター
2014/02/16 00:34
こちらは今年は雪が少ないですよ~
小さい頃から雪に慣れてるので、10cmぐらいならすぐに溶けるわぁ~って感じです^^
雪道でも自転車に乗ってるツワモノもいます^^;

けんさんの強運で、たこ焼き1年分当ててくださいwww
アバター
2014/02/15 11:49
ゆぅさん・・
俺の運(・・? そろそろ落ち目やでw
何をやっても裏目に出る頃やと思うから譲りたいな~(笑)

そんなしんどい所、やめなさ~い。
ただ寝るだけで給料貰える所を探すべきやんw
アバター
2014/02/15 07:58
ちょっとちょっと!そこの兄ちゃん!
その運ちょっと分けてくれへんか?
おばちゃん昨日も残業で帰りは悪天候やったわぁ~0(><。)ノ"

あまりに残業が多く(?)まだ試用期間やと言うのに
組合費を払ったりせんと行かんけど契約時間を延ばせへんか?
考えておいてとまで。。。
運悪く(?)大変しんどい所に入ったみたいで人がすぐにやめるねん。。
で 人手不足~(-_-;)
アバター
2014/02/15 01:29
りかるさん・・
たぶんやけど、神様?けんさん? 
が、いい方向へ導いてくれてるんだと思います(^^)/w

まぁ結果論で言葉・考えって変わるからな~(-_-)
ええように考えとくのがベストやな~w

>お互い ??
俺は気を付ける必要ないと思うけど(・・?
ネェさんと違って、慎重派で真面目一筋やも~ん(笑)
アバター
2014/02/15 01:24
葵海さん・・
おうよ! これからも宜しくやで(^^)/

⇓⇓(・・?
カチカチカチカチ…なんか時計のような音がするんですけど~(・。・; 笑

どっか~ん!! って事にならないでしょうか~?ww


アバター
2014/02/15 01:18
うんうん( ゚ー゚)bb
きっと 神様?えべっさん? わかんないけど
いい方向へ導いてくれてるんだと思いますよ(^_-)-☆

一瞬 えー(´・д・`)って思うことでも
後になると なるほど このためだったのかぁ!!!
って あります(≧∇≦)♪

でも そこを調子乗ると またダーンって やられますからねー(私の場合だけどw)
お互い気をつけましょうね(笑)
アバター
2014/02/14 16:04
けんさんへ

日頃の感謝を込めましてhappyValentine!
今後もよろしくお願います。
                                                                      
       (⌒(⌒⌒)           
    ☆☆\_\/☆☆     えへっ。毒入りじゃないチョコレートお届けです。 
    / ☆☆☆☆ /.|__∧     
   | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`) これで、寒さも吹き飛ばして元気になってくださいね。   
   |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   
   |  ☆【】【】    |  | ノ    出会えたことに感謝します。  
   |☆  【】【】 ☆ |  |_)      
   |    【】【】  ☆|./  
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    
                                    
                                    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.