Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


0-0コンビでも レアが釣れる証明

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
3.78cm
アメリカザリガニ
12
8.52cm
水ヨーヨー
1
10.24cm
2009/08/21 11:37

以前から 竿0 餌0のコンビネーションで

レア物も釣れるという話は聞いていたけれど

30-0でも レアはなかなか来ないのにと

半信半疑でいたのさぁ~

昨日 ちょっと暇な時間に釣りをして

0-0でいったい何が釣れるのかに挑戦

ザリガニとめだかばっかり^^;と思いきや

あらら 来たよ 来ましたよ 水ヨーヨー

0-0でもレアは釣れるの証明でした!

昨日は 赤きん自己新 50位以内に入りそう^^v

今週の釣りは まぁまぁの出来^^



さぁ みなさん 今週末も元気に笑顔で

素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~♪

アバター
2009/08/23 01:01
また一緒にゆっくりに釣りでもしたいねぇ~(o⌒0⌒o)
アバター
2009/08/22 23:03
ぅんぅん まりもも0-0でもGETできたじょw
最近はレアGETしたら釣りはしてないんだぁ~w
アバター
2009/08/22 21:36
お~ ほんとに釣れてる
2Rは0-0もいいですね
アバター
2009/08/22 16:25
0-0 で 今度やってみよ^^ 最近釣りしてな~い
アバター
2009/08/22 15:35
おめでとうございます!!
すごい*
私のお友達でも0-0でレア釣りまくっている方がいます♫
アバター
2009/08/22 13:16
ふふふふふふ  ワタシも 見たもんね~!

アバター
2009/08/22 10:37
先ほどは突然失礼しました。

こんど 0-0 チャレンジしてみよぉっと。。。
アバター
2009/08/22 10:34
0-0で釣りができるとは
沙羅さん釣り上手ですね^^
私は0-0の場合は
逃がしちゃう事も多くて^^;

レベル低めは30-0くらいかなあw
アバター
2009/08/22 10:06
奇跡だぁぁぁぁぁぁぁ!
確立は相当低いとちゃうん?
3回連続水ヨーヨー釣ったど~~^^
アバター
2009/08/22 09:59
ふふふふふふふw 隣りで釣ってるの、見てたもんね~☆
アバター
2009/08/22 08:48
ぬぉおおおおお!!
流石が沙羅ちゃんwww

だてに釣堀の管理人じゃないわねw
釣伝授して|ェ-`。)
アバター
2009/08/22 08:08
そっかー ただのさおとえさでも 釣れるんだね?

...ψ(。。)メモメモ...

お金ないとき 釣りいくの ちょっと ためらってたけど

これで 解消やね?^^

39^^
アバター
2009/08/22 03:30
凄い!!!!根性(笑)
アバター
2009/08/22 03:29
今週もあまり釣ってないからウグイで15位が1個とかwww

0-0やったことなーいw

↓の人50-0でもほとんど釣りあげれないの( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/08/22 03:06
50-0でレア来ないって><
引きが弱いのか・・・

ヨ~ヨ~釣れるんだねーー❤
明日挑戦しよかなwww
アバター
2009/08/22 03:01
0-0で真珠も釣れるって聞いたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.