Nicotto Town


かおりの徒然


2/13

ニコットおみくじ(2014-02-13の運勢)

おみくじ

daidikiti 

 www

アバター
2014/02/19 09:01
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^雪で孤立されてる方々心配ですね;;
アバター
2014/02/19 07:56
ヾ( ̄^ ̄)σ すてぷ を押しましょ ぽちちのちぃい~♪ お水を撒きましょ ざぱぱのぱぁ~☆ 
アバター
2014/02/19 07:55
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/19 06:09
あいうえおっはよう♫

カモンイス広場を次々と通り過ぎていく可愛い市電の写真をどうぞ♫

あまりのキュートさにジオラマと鉄道模型で再現できたら・・・なんて思ってしまいました♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を♫



昨日2月18日でニコタ登録4周年。写真も9814枚アップしました。これからも仲良くお願いします♫


アバター
2014/02/19 05:49
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ 来週は少し暖かくなるらしい~。春が待ち遠しいね~♪
アバター
2014/02/19 04:41
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/02/19 00:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/02/18 23:39
こんばんは~♫ 
昼間は陽が出て暖かく感じましたが夜は解けた雪が凍ってます。
お水とステキのお届けです。 (◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2014/02/18 21:12
夕方からの冷え込みが辛いです。バイク置いて走って帰ろうかと思ったくらい…((((;゚Д゚))))
アバター
2014/02/14 11:51
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!! 雪情報に、注意しましょう。^ ^:
アバター
2014/02/14 10:11
雪です。。道路状況が分からないので今日は30分早く家を出て来ました☆
アバター
2014/02/14 09:25
おっはよ~^^今日はハッピーバレンタインだよね!なのにホワイトデーやん今日の街中 一日中降る雪~^^
アバター
2014/02/14 09:22
こんケロ♪(=^O^=)雪また積もりそうですケロ♪
アバター
2014/02/14 08:50
Happy Valentine♪ 水やり&ステプお届けにきました^^エクレアどうぞ^^
アバター
2014/02/14 08:04
≧ω≦〃❤おバカっちぃ・ふぁみりぃ~☆特製!にゃちょこ持て来たぉ~❤メガ水すてぷと一緒にどぞなのだ♪
アバター
2014/02/14 06:11
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ
アバター
2014/02/14 06:06
あいうえおっはよう♫

朝のリスボン散歩の写真再開です♫

坂道の2つのケーブルカーの写真からどうぞ♫

ラブラ線で下って、グロリア線で上って、サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台へ♫

ワクワク乗車体験でした♫

楽しい金曜日を♫

バレンタインデー♥愛のチョコが素晴しいメッセージを伝えてくれますように♥LOVE&PEACE♥

アバター
2014/02/14 05:02
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/02/14 02:11
せっかく行ったのに知らない間に 

ニコッと神社のオニさんおみくじが閉店してたよ ショックwwおやすみ☆
アバター
2014/02/13 22:58
こんばんわ~^^
アバター
2014/02/13 21:42
ちゃんよ、ふきなさい。。
アバター
2014/02/13 21:31
うんがついてまわるのか。。
アバター
2014/02/13 20:38
こんばんは♪素敵なのが多いです^ ^
アバター
2014/02/13 20:13
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/13 17:41
(´ω`){今日和☁明日はまた雪みたい??
アバター
2014/02/13 16:23
こんにちは♪まだ日陰は雪が残っているのに明日は又雪の予報です><
アバター
2014/02/13 15:18
こんちわっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/02/13 14:54
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/02/13 14:29
stpと水やりです^^青ガチャはいつも通り半分がドリーム券でした^^;
アバター
2014/02/13 14:26
ケロリ♡

大大吉おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.