Nicotto Town



ファッションとな?

ふぁ・・ふぁ・・・ふぁっしょん!!!
ズビー・・・

というようなクソみたいなボケはいらないんですか?そうですか。

変コス街道まっしぐらなオイラにファッション言われても困りますね。
最近のニコタでは『ほらほら、女装したいんだろ?うひひ』という言葉がきこえてきそうなラインナップです。
ちょっと前のオイラなら目の色を変えてしこたま入手していたでしょう。

最近はアイテム熱もすっかり冷めてしまったので、冷静にアイテムを見れますね。
というか、Pがないんじゃいw
いや、課金すればあるんですがあえてやめております。際限ないからね。

さて、現実のファッションというと、これまた本当に酷い。
平日はスーツですので得にファッションという意味では関係ありません。
(もちろん、おしゃれなスーツがあるのは存じてますが、オイラが持ってないという意味です)
休日も家にいる時は腹まわりが楽なもので色もこれまたオッサンカラー。
おしゃれってなんだ?って感じですね。
後はユニクロとか?

あかん久々の日記なのに、こんなブログネタだと話が広がらないよ。

とりあえず、生きています日記でした。
チャンチャン。



アバター
2014/02/13 11:35
あはは^^b

お元気そうで何よりでした
アバター
2014/02/13 11:18
そろそろ花粉症シーズンの到来でしょうか?
あるいは、どなたがお噂をされていらっしゃるとか?
と、あえて返してみたりします。
なぜなら・・・

ブログネタが、ちっとも広がっておりませんよ!

まぁ、ファッションに関しては
端から期待せずに読みにきておりますがw
しかも、同じお題で書こうとすると、
中身がほぼほぼ同じになりそうだという事に
いまさら気付いて戦慄しております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.