Nicotto Town


小桃のかんづめ


梅のタネ・・


事務局にゃん のお知らせによると


プレミアムガーデンショップにて
2月13日(木)に入荷を予定しておりました
「梅」のタネですが、最終デザイン調整が必要になったため、
入荷を延期させていただくことになりました。

そかそか・・
桜のタネ とかメガ化すると大きな木になるのは
お庭も賑やかになるし 好きなので梅も待ち遠しいです。。

じつは2ヶ月ほど 課金してなかったのですが
そろそろしようかなと考えていたので
入荷したら買おうと思っています✾(。◠‿◠。✿)


ところで今週末もまた寒いみたいですね。。
なんとか乗り切ろうヾ(=゚・゚=)ノピヨピヨ~♪

アバター
2014/02/14 16:10
こんにちは!(●´∀`)ノ
おすそわけありがとうございました´`*
いつもありがとうございます(´;ω;`)

桜とか梅の木良いですよね!(´艸`♥)
私も買う予定です(笑)
アバター
2014/02/13 19:52
小桃お姉ちゃん 今晩は

小桃お姉ちゃんは 好きな人居るんですか

明日はバレンタインですね

えみこは 手造りチョコを作って 明日クラスの男の子に

上げるんだ

小桃お姉ちゃんは 手造りチョコを作ったのですか

又書きにきます

今日の分 ステブお届けです

えみこより
アバター
2014/02/13 19:41
こんばんは!
ひよこコーデ可愛いです*

木系は可愛いですよね!
アバター
2014/02/13 19:10
あっ 桜の木は前に出ていたので
書いたまでです^^
アバター
2014/02/12 19:52
小桃 今晩は

私今日一杯買い物したよ
 
楽しいかったよ 之で明日から仕事頑張れるよ

今日の分 ステブとお水お届けだよ

ローズより
アバター
2014/02/12 18:52
まのん  怒

桜だっちゅーーーーーーーーーーーの

天然もほどほどに・・・・・・・・・・・・・・・



もう桜の季節ですねぇ
アバター
2014/02/12 18:46
梅のタネですかぁ

いいですねっ たのしみです

たらこ大好きですー焼きたらこもなまもおいしぃ
アバター
2014/02/12 18:31
メガになるときれですしね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.