Nicotto Town



(**退会プレ用)さんから貰った人いてるの?

(**退会プレ用さんからプレ当選して貰えた方おられましたらコメ欲しいですぅ。

アバター
2014/02/12 20:16
遅くなってごめんなさい(;´Д`)

プレ交換でお願いしたいんですが^^
過去の目玉が2つしかあまりがないんです><;

どうすればいいでしょうか・・;?

グアムですか(*´∀`)
いいですね♪
たのしんできてくださいね★
アバター
2014/02/12 19:24
こんばんは^^

私の場合は
P髪いただきました★
あとは300Pぶんお買い物です(*´ω`*)

その方はサブアバが何個かあって退会が決まってから
名前を退会プレ用に変更してました><;

元はアイテム交換用のアバだったみたいです★

私青ガチャコンプ目指してるのでうれしいお言葉なんですが><;
出せるのは最近のガチャになってしまうんです(;´Д`)

それでも大丈夫でしょうか・・;?
アバター
2014/02/12 04:37
こんばんは^^
広場から失礼します★

私もらえましたよ♪
結構企画やってると参加させていただくんですが
退会あみだプレゼント企画でプレゼントいただいたり

他でもいただいてますよ(*´ω`*)

どうかされたんですか?
アバター
2014/02/11 21:59
本当ですよね。

意味分かりません。

何が楽しいんでしょうね??
アバター
2014/02/11 21:53
よくある事です
アバター
2014/02/11 21:45
こんばんは、ご丁寧に聞いてくださってありがとうございました

本人のブログの中にプレありがとうとか、フリマ応募感謝とかの言葉が見受けられたので
すっかり信用してしまいました
詐欺でしたか・・・信用してずっと待ってた自分がおバカみたいです (m´・ω・`)m
でも、まあこちらは期待はずれでしたが、アイテムを何も出してないので

実害はさほどないと思いますので色々と切り替えます
ご心配くださってありがとうございました。ブログでの呼びかけもして下さり感謝しています
本当にありがとうございました
アバター
2014/02/11 21:15
こんばんわ/*

ブログ広場から着ました。

当選しましたが頂いていません。

コメントもちゃんとしました。

そしたら退会していました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.