Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡ XXI






    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

絡みがほしい。


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


アバター
2021/12/27 04:29
同じく!最近は携帯からログインしてみたりパソコンで時間合わせれるから会おう!もう昔何話してたかあまり覚えてないレベルやけど、、れいらたんとはめっちゃ仲良かったし久々話したくてたまらん!♡
アバター
2019/11/19 04:37
久しぶりにまたまたログインしてみたよ〜
お久しぶり~れいらたん元気かい?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
アバター
2019/07/15 04:04
٩( ᐛ )و
アバター
2018/09/07 22:32
大丈夫(*´∀`*)忘れないわ
アバター
2018/09/07 10:46
久しぶりすぎて麗羅ちゃの名前忘れた笑笑
アバター
2018/09/04 16:19
久しぶり(*´∀`*)
アバター
2018/06/05 10:13
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/02/01 14:42
おつかれ٩( 'ω' )و

澪くんに会いだいよぉぉ......
はぁっ
来年から三田??
アバター
2017/01/31 20:49
テスト終わった(´-`).。oO(

なんだかんだ言ってうまくいってるならそれでよし( ´ ▽ ` )
アバター
2017/01/25 18:10
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 今日一日健康に留意し何が出来湧いても御身大切に!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪
小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる今日一日心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/25 17:58
すみません。ともだちになりたくて申請しました。すみませんでした
アバター
2017/01/25 12:38
残すは金曜2個と月曜1個だけやから、乗り越えられそう٩( 'ω' )و
澪くんはどない??
アバター
2017/01/24 00:44
テスト期間つらみ......(*_*)
アバター
2017/01/22 15:09
訪問感謝です(●´ω`●)
お礼のステキ置いておきます(*゚▽゚*)
アバター
2017/01/22 14:42
訪問有難うございます.:*♡
アバター
2017/01/22 14:34
訪問感謝です♪
アバター
2017/01/22 01:39
٩( 'ω' )و
アバター
2016/10/18 21:10
覚えてなかったらコメントしない笑

さすがに日吉に慣れてきた(´-`).。oO(
アバター
2016/10/11 08:13
久々にその名前見たわw
アバター
2016/05/04 00:14
れいらたん!!!!!!やっほう!!!!
しばらくリアが忙しすぎてきてなかったけど
実はここんとこ最近毎日INしてるよ~!
アバター
2016/04/08 01:45
やっほう!
珍しくログインしたのである!
アバター
2016/03/04 21:56
編入試験合格しました(´-`).。oO(

Twitter始めたので、また暇な時に教えてください(ToT)/~~~
アバター
2015/12/05 21:27
澪くんから訪問きたから思い出し訪問しましたw

元気にしてる?~(・・?))
アバター
2015/09/29 01:24
まぁ相変わらずそうで何よりやわw
アバター
2015/09/28 02:04
大学生らしくないから分からんw
アバター
2015/09/28 01:22
そういや夏休み大学生らしいことなんかした?
アバター
2015/09/28 01:22
癒しがない(白目)
朝早起きしないといけない(白目)

元気そうで何より( ´ ▽ ` )
澪くんはどう?
アバター
2015/09/27 13:15
元気と言われたら元気で元気じゃないと言われたら元気じゃない(-。-;

君は?なんかあったん?
アバター
2015/09/27 01:50
久々すぎワロタw
アバター
2015/08/27 22:12
おひさ〜
アバター
2015/06/17 22:51
ね、どこいっちゃったの?大丈夫?
アバター
2015/05/17 17:37
携帯また水没(´・ω・`)
なんかあったら直接おねがい・・・
アバター
2015/05/15 23:36
はろはろ〜
アバター
2015/03/15 02:01
友達が多いと春休みハードスケジュールになるとか聞いてない(白目)
彼女ではない幼馴染のイメージ:おかん

そういや君は神奈川住みだっけ?
神奈川っていいところ?~(・・?))
アバター
2015/03/07 13:55
もうはっぴーですよ(白目)

Σ(゚д゚lll)まじか
君はおかんみたいなポジションなのか?wwww
アバター
2015/02/26 21:46
無事灰色のキャンパスライフ送れそうです(^-^)b
アバター
2015/02/24 20:05
お嫁さん俺はいいと思うけどなー(´・Д・)
まぁ大学在学中には見つかるといいね(^-^)

まぁ近いならよかったやんw
というかまだ付き合ってないん?Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/02/23 13:23
ずっと頭の片隅で考え続けてたら思いつくよ( ´ ▽ ` )まぁ女の子なら別にお嫁さんとかでもいいと思うけどwww一度信頼できる先輩とかに相談してみるのが一番いいよ

よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))正直君より心配だったwww
アバター
2015/02/22 00:32
やりたいことがないならはやく見つけるべきだよw
はたして大学に行って時間があるのか疑問なワイwww
´д` ;まじか...頑張れって言っといて(^-^)/
アバター
2015/02/21 01:42
別に元気そうならそれでいいよw
将来したいこととか決まった?
ちなみに僕はまだ国公立あるからなー´д` ;

それより澪くんはスルーかよ(-。-;
アバター
2015/02/21 00:56
どこ行くことにしたん?~(・・?))

個人的には澪くんの方が心配だがw
アバター
2014/11/13 22:56
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/06/20 14:26
えええええブロックなってる?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どれだ!どの垢?!?!?!?!?!?!?
アバター
2014/04/06 02:27
明日学校一緒にいこ!
7時むかえにいく(。-`ω´-)おやすみ
アバター
2014/04/06 02:13
ほんとちがったみたい(´・ω・`)ごめんw
アバター
2014/03/26 00:51
さっきありがとおおおおおおお!
助かりましたあとで返しに行きます
アバター
2014/03/17 14:59
twitterほぼやってないwww

今部屋いるよー(´・ω・`)君のだキリ
アバター
2014/03/17 14:52
やあ(´・ω・`)
アバター
2014/03/16 14:49
くるくる→(´・ω・`)
アバター
2014/03/09 21:26
Twitterほぼやってないw
アバター
2014/03/09 17:31
ぶーん
アバター
2014/03/06 15:07
したけど全然違う日にちの返信しようとしてたから消した(´・ω・`)
アバター
2014/02/23 17:36
愛してるいただきました。

ノラガミ全部見たべ!!!!!!
雪音の嫉妬可愛い。雪音可愛かった最高。
アバター
2014/02/21 14:37
れいちゃああああああああああああああああん。れいちゃん!
受かったでい!ぷはあああああああああああ。
アバター
2014/02/15 18:13
れいちゃんちゃん。
久しぶりにアニメ語れてあちきは満足満足満たされたでい。(゚∀゚)
アバター
2014/02/13 16:38
おっけ!!
頑張る!ありがと(`・ω・´)!!!!!!!!!!
アバター
2014/02/11 19:55
まだ大丈夫w
面接頑張るでい。
次こそ受かるわーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.