Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)7

伝言板

気がついたら終わってた

びっくり←

7ですね!!
シンタローですね!!!((殴


変人コメも大歓迎
お好きにどうぞ
叫んでおk
例えば
しんたろおおおおおおおおおおおおおおお
とか言ってもおkです
腐ったこともおk
とりあえずなんでもおk

荒らしだけはやめてください

それではどうぞ



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ


1コメ  夏稟 
100コメ  てと.    

アバター
2014/04/02 15:27
100コメとれたかな。
アバター
2014/04/02 15:27
大丈夫ですか…
ちょ、まじでお菓子食べたい
アバター
2014/04/02 15:26
は?ええ?え?
アバター
2014/04/02 15:24
アバター
2014/04/02 15:20
た 好きなの?
アバター
2014/04/02 15:18
何かいい名前無いかな…
アバター
2014/04/02 15:14
あ、ボタン押した?
切れたね… 笑
アバター
2014/04/02 14:39
ダイジョウブ?
アバター
2014/04/02 14:33
え、名前考えて
電話切らないで
何言ってるの?
アバター
2014/04/02 14:30
え、電話切らないで
アバター
2014/04/02 14:25
よだれ。
アバター
2014/04/01 20:43
そ、そうきたか――――!!←


でもなんかわかるよ( ´∀`)
ゐあちゃんの言うとおりだよ・・・!
カゲプロキャラなら誰が攻めても美味しいし
シンタローが1番受けが似合うけど他の誰が受けても美味しいです

・・・・・特にコノハの天然攻め・・・♡←
アバター
2014/03/28 14:26
私もゐあちゃんフォローした・・・!
アバター
2014/03/27 15:04
ツンツンデレデレ!!?

ハッハッハーやはりきみもそう思うかwwww
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
アバター
2014/03/26 20:36
ドヤァ(´Д`)wwwww
アバター
2014/03/26 11:44
こここここここここここんなものが・・・・((鼻血がぁ・・・

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3033758i
アバター
2014/03/24 18:48
月が綺麗ですね (笑)
アバター
2014/03/24 15:30
あぁ、そうか
キミもやっとベルの良さに
気がついたんだね(ニッコリ)
アバター
2014/03/24 15:16
ゐあちゃん、IDってなに〜?←



あ、大丈夫!お姉ちゃんに聞いてきた!
えっとねー・・・
yff60045 かな?←
わかんない!多分これであったってると思う・・・多分!
間違ってたらもう知らない(
てか私にもフォローさせてゐあちゃん
アバター
2014/03/22 12:04
てめぇのことだよこのやろがぁぁぁあああああああああああ!!
アバター
2014/03/21 13:21
幸せありまくりだよ!
素晴らしい作品以外ないと思うよ だってゐあちゃんだもん!!
アバター
2014/03/20 20:40
おかしくないぜb+

俺もそうだし完璧すぎると・・・ねぇw

あ、はいってなる((意味分からん
アバター
2014/03/20 20:32
紅茶花伝おいしよね〜
てか私、最近、午後の紅茶は飲んでなくて←

ゐあちゃんをフォローするとゐあちゃんの素晴らしい作品がいつでも見れます
ゐあちゃんをフォローすると満足感があります ゐあちゃんをフォローすると幸せな気分になります
だからフォローしたいのさ!←
アバター
2014/03/20 20:14
可愛いであってます。可愛いであってます。大事なことなので二回言いました((誰だ
アバター
2014/03/20 20:03
俺様・・・?ヤンデレ・・・?わからんがそれが俺はあんまり・・・だった((オイ

天然だよね!でも部下がいるとちゃんとできるって・・・なんなんだよぉおお!((
アバター
2014/03/20 19:57
かっこいいくせに天然なんだよくそぉおおお!!((落ち着け

ごっきゅんね、一瞬雲雀さんに行ったけど雲雀さん俺様っぽくてあぁ…ってなった((オイ
アバター
2014/03/20 19:33
だよね!美味しいよね!あとボトルが握りやすい((え

ごっきゅん俺最初に好きになったww

ごっきゅん⇒雲雀⇒はね馬さん⇒ごっきゅん⇒フラン・・・みたいな((
アバター
2014/03/20 19:03
コメありがとー!

そうなんだよ、pixivできるんだよ、pixiv!!!pixiv!!
すごく楽しみ!! 来年度にやる予定の中で1番楽しみにしてる!←

ゐあちゃんが何か間違った確信をしているみたいだけど、間違ってるからそれ本当に!
私に才能なんて欠片もないよ、うん だから安心して

セト大好き  最近、コノハより好きになりかけたりする
だって! あの爽やかイケメンかっこいいんだもん!それに天使だし!爽やかだし!
うぅう・・・・でもやっぱりコノハが一番好き・・・
アバター
2014/03/20 19:03
よし。のみませうwwwww
アバター
2014/03/17 22:33
投稿した(ドヤァ
すみません少し調子にのっただけです怒らないで下さい←

そのほかの小説はきっと書かないよ!(
でもゐあちゃんの小説も楽しみにしてる(*´∀`*)
アバター
2014/03/17 21:55
そうだね、おあいこにしよう・・・・

え?何言ってるの、ゐあちゃん 私はゐあちゃんのをわけてほしいn(
・・・・・これも続けてたら永遠ループしそう
アバター
2014/03/17 21:05
コメントありがとう!ありがとう・・・!!!

アヤノちゃんが悲しむ・・・!? いやいや、そんなわけないじゃーんw
むしろ、ゐあちゃんが自分のこと悪く言ったほうがアヤノちゃんが悲しむよ!!←
シンタロー君も悲しんじゃうよ!悲しみ過ぎて死んじゃうよ!(シンタローが)←

ツンデレは世界を救う(格言
ところでゐあちゃん、
ものは相談なんだけど文才という素晴らしいものを私にわけてくれないかい?
アバター
2014/03/16 14:10
うん
アバター
2014/03/14 17:01
ゐあちゃぁああん・・・・!!(
コメありがとう、でも否定したいところ沢山ある!←

私の小説がクソなんだよ、それでゐあちゃんの小説が神の領域を超えてるんだよ、OK?

でもでもでもでも、本当にありがとね・・・!!!!!

なんかもうしばらく小説投稿したくないって思ってたけど
コメントみて回復する立ち直りの速さ←

またクソゴミ小説を私が投稿すると思うので、
お願いします、見て下さいゐあ様m(_ _)m
アバター
2014/03/12 21:53
たぶんww
まじできもいんだって
間違ったおかまのキモオタみたいなw
アバター
2014/03/12 18:38
やろうやろうwwww
アバター
2014/03/10 23:24
絵も小説も神過ぎ‼︎
アバター
2014/03/07 22:38
コメントありがとう・・・!

いやぁ、うん うん うん・・・!←
なんかもうみんなのコメントで満たされたから何も言えない(

えぇと・・・・私もツンデレヒヨリ様大好き!!
あとヒビヤ君はあれでいいと思う ああいうヒビヤ君が1番好きです←

それとセンスと文章力なら無理だけど私の愛ならあげらr(殴
アバター
2014/03/07 22:10
そうなんだよ!!
みんなセトマリ嫌いなの・・・・悲しいよ俺・・・・・←

あ、あとサマレコ後のやつは自己解釈っていうか、コメントに「第2の人生」とか「サマレコ後」とか結構書かれてたから書いてみたんだけど・・・・(ry

まぁ私よりGoogleさんかYahoo!さんに聞いた方が早いよ☆(
アバター
2014/03/06 15:26
お久しぶりです^^
ニコタ再開出来ることになりました
またこれからよろしくお願いします!
アバター
2014/03/05 22:34
うん、かなりおいし(( 最高だよね!
私もあの3人なら誰でもイケるb 誰でもおいs(
でもやっぱり、1番はシンタローがうk(((  だよね〜!
やはりでもセトでもカノでも最高ですおいs( です

うん、可愛い かなり可愛い なんであんなに可愛いの(

りょーかーい また今度ノシ
アバター
2014/03/05 22:25
あの3人がそろえばめっちゃおいs((

うん!!ふわっふわしててめっちゃかわいい!!
アバター
2014/03/05 22:20
私も好き!
いや、でもセトとカノとシンタローじゃ腐っちゃうn(
苺大福コンビ超好き!!! もう凄く天使!!3人、天使!!みんな天使!!

高校生組も超好き!!! すっごく好き!!愛してる!!!大好き!!
アバター
2014/03/05 22:08
私のお粗末さまな画力を見たらゐあちゃんが天才に見えるよ
だから画力を・・・!!←

いいよね! 迷うよね!(
なんかカノとマリーとセトとか人気ないけど私、この3人の組み合わせも好きなんだよ!!
次元サンドは素晴らしいし黒エネコノとか可愛いよね!(
本気で迷ってる(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2014/03/05 22:00
ほんまにうまいって!!!
アバター
2014/03/04 18:40
ひなあられっ!!
それもいいな~(*´▽`)
とにかくひな祭りはおいしいものい~っぱい食べれるんだね!!!!


・・・バク転できたらかっこいいだろうな~
アバター
2014/03/01 21:48
...。oо○**○оo。...。oо招待状○**○оo。...。oо○**○оo。...
(コピーです)
ヘローー!突然ですがパーティーに招待します!友達限定です!
参加出来る場合はブログに【参加】出来ない場合はその逆を!
パーティーではプレ企画もあります!!
明日・・まぁ3/2の夜9時に!!
詳細はブログに!!!
 
   是非参加して下さい!!
アバター
2014/03/01 21:23
わ〜いわ〜い((いくつだよwwwwwwwww
アバター
2014/03/01 21:22
了解!
でもトピは残しておくから!!参加の声も!!
だからもし暇があったら・・ってことで!

副官決まった時にやって、満点だったら君にゆずろう!!いや、ムリですねwwはいwwww
アバター
2014/03/01 20:59
おっほん!
私のページから、アルバム→お部屋アルバム→1番新しい写真!!

ってな感じで!!
アバター
2014/02/27 18:43
50コメだ
わーーい
明日でおわりだね*'ヮ')
アバター
2014/02/27 18:27
本当だシンタローの7だ!←
く・・・っ それに気づけなかったなんて一生の不覚!!

私もゐあちゃんが殺されそうになったらどこにでも飛んで助けに行くよ!
まぁ、まずみんなに愛されてるゐあちゃんが殺されるなんてありえないけどね〜

ゐあちゃんならテストもなんとかなるよがんばれb
そーいえば、今日、中学校で説明会てきなのあった
うちの学校からその中学校行くのは6名だけで、あとの100名くらいは別の中学だった・・・
アバター
2014/02/27 18:20
コメントありがとう・・・・・!!

テスト頑張ってね〜 応援だけならいくらでもするからb
・・・・・えぇと、どこからお礼を言うべきかわかんないんだけど・・・
うん!! 超能力者じゃないよ!
ただ私も如月兄妹の素晴らしさには最近ヤバくてヤバくてヤバくて(

霊になっても見に来てくれるとか嬉しすぎるよ!←
まぁ、私もゐあちゃんの小説なら死んでも殺されても絶対に見に行くけどね!!
パロ・・・・・頑張るよ!私なりに頑張るよ!
ほんとありがとねゐあちゃん!
アバター
2014/02/21 21:02
二重人格難しい
僕は君の事信じてるよ
アバター
2014/02/16 18:20
コメントありがとうゐあちゃぁあああんんん・・・!!!

わかってくれるの!?ありがとう!!
安心して、ゐあちゃんの小説も可愛すぎるくらい可愛いから・・・!
せとまりは私も大好きだよ・・・ 1番は遥貴かシンアヤだけどね!(
シンタローのぐしゃぐしゃ好き わかってくれるのありがとう!!!
アバター
2014/02/16 18:12
大丈夫だよ嫌ってないからbb

むしろかなり嬉しいいやでも死なないで!!!(ズバァン…

引いてないし嫌いもしないよ!!!うぇるかむだよ!!!!!

だって私だっていっつもゐあちゃんのブログに変態コメ書いて嫌われてないか心配だもん!
アバター
2014/02/15 23:26
なまらがんばっぺ!中島健人の名にかけて!!
アバター
2014/02/15 23:22
むむ・・・・じゃあ、こうしよう←
センスだけは、少しの差で私が上かもしれないけど、
センス以外は全てゐあちゃんのほうが上、と。
これで解決だ!(

おぉ・・・そういえばもうこんな時間だ・・・
行ってらっしゃいb 私ももう落ちることにするノシ
アバター
2014/02/15 23:14
いや、待って
私の目標→ゐあちゃん。 OK?
だからゐあちゃんのほうが文章力とセンスとかまぁその他全てが私以上なんだよ!

ヒビヒヨ・・・・ヒビモモ・・・迷っちゃうな・・・(
うん、私もほとんどのCP好きだよ  特殊すぎるのはちょっと・・・、だけど
アバター
2014/02/15 23:09
そんなこと僕の妄想力があれば簡単さ
ただ・・・画力がねぇ
アバター
2014/02/15 22:54
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
の名を使っておりきゃらを作る!
いや描くの方が正しいかな・・・
こばとちゃんとは全く別の金髪、ツインテール、赤青オッドアイのキャラを!!
アバター
2014/02/15 22:38
うん、だよね
自分という人間がわからなくなる(´・ω:;.:...

アヤノちゃんが生きてたら・・・・かなり私得だ、うん
私得すぎてまたテンションおかしくなるんだろうなぁ(
アバター
2014/02/15 22:35
ダイソンwww

名前が進化したZE☆
アバター
2014/02/15 18:38
3DSのソフトであったものだから
アバター
2014/02/15 18:25
いいよww
アバター
2014/02/15 18:24
メインはP君だよ
うん・・・分かるよね・・・
ここからはプライバシー保護のためメールします
アバター
2014/02/15 18:09
やっぱりか

うちの一つ下のブログ見てみww
壊れとる頭一瞬往かれたか思うぐらい
アバター
2014/02/14 23:20
渡せんかった。
日曜日に靴箱に入れとく。
アバター
2014/02/14 21:42
我々には最高のご褒美です!!!!!(ありゃ?Mになってるぞ?WWW)
アバター
2014/02/14 21:33
シンタロオオオオオオオオオオオオオ!
∑ハ!私はいったい・・・

ここはどこ?私はだれ・・・・??
アバター
2014/02/14 21:22
wwwww
あ、はなから汚い赤い物が・・・・・
あ・・・れ・・・・
止まらない・・・
意識がぁ・・・
アバター
2014/02/14 21:18
うんうん。
いなかったら寂しいねんけど
色々ぶつかる(´;ω;`)
アバター
2014/02/14 21:14
超☆同意(^P^)b

個人的に、「俺以外見んな・・・/////」っていわれt

ああああああああああああああああああああああああああああ(爆死)
アバター
2014/02/14 21:07
なんかね友達のことで色々考えすぎて
しんどくなる・・・。
アバター
2014/02/14 21:03
み・と・め・ろ!!!(シンタロボイスだああああああああああああ!!)
アバター
2014/02/14 20:55
最近病みすぎて・・・
アバター
2014/02/14 20:54
またやっちまった!!!
土下座させてもらいます!!!!orz

神様になってるんでしょう?(エネボイス)
アバター
2014/02/14 18:19
あ、した
プレ

メール見てぇやぁ((泣))
アバター
2014/02/14 18:06
ごめんね。久しぶりのログインです←

ピクシブの見たよ!!
セトシンが一番良かったな。うん。
セトシンはまってるから。コノハにシンタローのファーストキスとられました。悲しい←
アバター
2014/02/14 18:04
いあちゃ~ん((泣))
アバター
2014/02/14 14:29
はろはろ。
ゐあちゃんが作ったチョコはきっと美味しいよ(・∀・)
アバター
2014/02/13 23:06
了!
アバター
2014/02/13 23:04
本当に申し訳ない・・・

ってトピに書いてある通りさ

考え直した
最スタートって訳
アバター
2014/02/13 22:57
どのサークル?
loveholic?

アバター
2014/02/13 22:55
今頑張って打ってるけど明日になるかな~・・・

りょ!
カノマリはリクエストもあるしね~ww
アバター
2014/02/13 22:53
インフルでは無いけん大丈夫

熱がちょっと
発熱的な微熱
アバター
2014/02/13 22:51
すまん!
次はカノ君誘拐事件やった!(土下座
アバター
2014/02/13 22:44
アイカワラズさ

もしかすると明日も休むかも
土曜日部活行けないかも

多分明日休んだら土曜部活行けないよね
イカセテモラエナイヨネ

アバター
2014/02/13 18:06
なななななn
アバター
2014/02/13 17:30
ネム変したよっ
キレ性さん♫
アバター
2014/02/12 18:52
大丈夫よ・・・。
それよりホント馬鹿だよね・・・▄█▀█●
アバター
2014/02/12 17:25
るせぇよ。
頭撫でんなっ!…////
アバター
2014/02/11 20:57
↓ちなみに1番派
アバター
2014/02/11 20:56
シンコメきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ごめんww

投稿しても全然だいじょうぶっしょ!
確実にうちの絵よりは何十倍もうまいっしょ・・・
アバター
2014/02/11 20:53
ヤバいよね・・・ヤバいよね!!壁ドンの瞬間飛び起きた・・・
ちょっと続き気になるけど・・・

十字架は適当にシンタローって打っただけ
あっおそろい♪にすればよかったw

アバター
2014/02/11 19:26
絵、めっさ上手いっすね!!
ピクシブに出しても大丈夫だと思うっすb
あと、私は2番派っす。
でわでわ。
アバター
2014/02/11 19:16
カノ君がいいな!!
カノ君!w
アバター
2014/02/11 18:24
4月にpixivに登録するから、
そしたら、うん、がんばる
がんばって投稿する・・・・

いや、見たら逆になにこれってなるから
見ない方がいいかもしれない(真顔

落ち了解ノ がんばれ〜
アバター
2014/02/11 18:19
いやいやー!
画力をください((切実
ゐあちゃんの絵、かわいくて大好き!
アバター
2014/02/11 18:18
なるほど、素晴らしいアドバイスありがとうb
そうする! で、がんばってみる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.