Nicotto Town


お着替えは楽し♪


黒バラで1位になりました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 大きさ
1位 バラ【黒】 14.84cm

なんにも思わず栽培してるのに、お立ち台に上れるという・・・・
無欲の勝利なんでしょうか(笑)

がんばっておしゃれさんしてる可愛いアバだからかしら←違うww

皆さまアマリリスを栽培してるときに、黒バラなんか植えてる
天邪鬼なとこが勝因なのかもね?

そういえば、イベント参加用のバスケット持ってると、アマリリスの
タネを2個もらえるってことだったけど、毎日3-4個はもらえます。
そしてよくメガるわ~・・・・ありがたいんだけど
貰ったタネだけで4個メガ花作るのはきっと無理よね?
買い足しなさいってことかしら~~陰謀!?(笑)

アバター
2014/05/11 20:18
1位っていい響きですね
私は、先週赤デージーで1位になりました。
人生初めての経験かもです。
アバター
2014/04/18 07:06
ここに書くべき?
本家に書くべき??? って悩んだ。
両方書くってことでww

ライオン送りました!!!
マジシャン お願いします❤
アバター
2014/04/18 01:38
タウンでサーカスやっててびっくり でも楽しそうだったから 

シンもやりたかったよ♪ おやすみ☆彡 
アバター
2014/03/14 02:33
ひつじ校長の髪の毛 チョッキンチョッキンしてきたけど 

いつか丸坊主になちゃうかもねwwおやすみ☆彡

アバター
2014/02/28 02:39
バラのお立ち台素晴らしいね☆ニコタ王国はお姫さまとお殿さまで 

まるで平安京時代に戻ったみたいで 麻呂うれしいぞえwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/18 02:36
おめでとうございま~す☆
立春も過ぎているのいに まだ雪が残っていて冷たい風がピュ~ピュ~>< 
早く春よ来~いwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/11 22:02
アマリリスはメガりやすいよねー!
いつもこうあってくれればいいのに(笑)
そーしたら、真面目にいろいろ栽培してあげるのに!(笑)
黒バラ1位おめでとーっ(≧∇≦)
アバター
2014/02/11 16:13
1位おめでと〜〜♫(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!

やっぱアイドルだからよねっ♡ ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.