Nicotto Town



女子会(バレンタイン対策会議)

画像

あいかわらず 代わり映えのしない部屋です^_^;



今日は間近にせまったバレンタインに備えて

女の子ばかりが集り なにやら色々相談しています^^

オブザーバーとして ビターちゃんが招かれていますが

女の子達の話についていけず ネムネムです。

つられて フジもコックリコックリ^^


さあさあ みなさん お茶にしましょうか^^

冷凍してあったクリスマスケーキもなんとか 解凍できましたww



1ヵ月後の桜の咲く頃 

みんなの恋がかなっていますように。







アバター
2014/02/11 21:16
女子会というので、職場で配る義理チョコの相談でもしてるのかと思ったら・・・・
本当に全部女の子かなとPCに顔付けてチェック!
ちょっと?な子もいるような気が。
うちのワンコはマーガレットで女の子だけど、フジはどっちだっけ?
アバター
2014/02/11 15:59
可愛いお話♪
きっとみんなの恋叶うね♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.