Nicotto Town



ニコットさつまいもが5位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 大きさ
5位 ニコットさつまいも 24.03cm

今回も入賞しました。
これで、連続入賞継続となりました。

今回の最高位は、ニコットさつまいもの5位でした。

ありがとうございました。

アバター
2014/02/18 19:29
こんばんは

 だからいつもそのアイテムを持っているんですね^^
納得です!

 私なんて、全然丁寧じゃないですよ(._.)
でも、優しいと言われて嬉しかったです^^

  これからもよろしくお願いします
アバター
2014/02/17 22:41
ハー子さん

こんばんは。
学校の先生じゃないですよ。
会社員です。
アーチェリー部のOBで、コーチをやってるんです。

ハー子さんは、ていねいな言葉ですよ。
そして、優しい人なんですね!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
アバター
2014/02/17 20:23
こんばんは

 すっすごい(ー△ー;)
   これからももちろんよろしくお願いします。
全日本の選手ですとーー!!
  そんな方と今までお話ししていたなんて…。

こんなバカな口調のハー子を許してください<(_ _)>
 学校の先生?ではあるんですか??
アバター
2014/02/16 16:32
ハー子さん

こんにちは。
高校のアーチェリー部でコーチをしています。
ちなみに、全日本の選手もしてますけどね♪

これからも、よろしくね♪
アバター
2014/02/16 13:33
こんにちは

 内蔵助さんはどういう部活をなさっているんですか?

好きな人には・・・。って!
 私好きない人いませんよ~(●´艸`)ヾ

アバター
2014/02/14 21:26
ハー子さん

今日は、吹雪で大変でしたね。
でも、学校が半日で終わってよかったですね。

それから、チョコいっぱいもらったんですね。
好きな人には、無事に渡す事ができましたか?

寒いので、風邪には、気を付けて下さいね。
アバター
2014/02/14 19:28
こんばんは

 こちらは、朝から吹雪のようで、学校も半日で授業が終わりました^^;

今週は氷で足が滑りそうで怖かったです(*´Д`)=3ハァ・・・

 そういえば今日はバレンタインデー♥
  チョコいっぱいいただきました((友チョコです^^;

受け取ってぇ~♥(ノ´∀`)ノ田 ε=ε=ε=Γ(lll`Д´lll)」ぃゃだぁ~っ
 ↑                      ↑
こんな光景ありそうで、ないですよねw
アバター
2014/02/11 16:25
ハー子さん

ありがとうございます。

応援してくれるなんて、嬉しいです♪

頑張ります!
アバター
2014/02/11 15:34
こんいちは

 お仕事頑張ってください^^

  応援しています(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.