Nicotto Town


まいご活動中!


回復?


回復?
大阪はお天気良くなってきました。

体調の方は、イマイチ良くわかりません。
朝は部熱と頭痛と吐き気を風邪薬で騙して出勤しました。

朝は食欲なかったけど、お昼は卵サンドガッツリ食べました。
コーヒー2杯飲んだので、ゲップって感じ。

薬で騙されてんのか?
ちょっと復活したのか?
良くわからん。

アバター
2014/02/09 18:15
あきさん

コメント有難うございます。
私は、あんまり体調のいい日はなくて、いつもグダグダ言ってる感じです。
咳とかは無くて、ただただシンドイ、やる気が出ない、億劫、というグータラ病的な感じです。

そう、体調悪いときは苦いものはおいしくないですね。
甘いジュースがおいしいです。

薬が効いてるのか、ちょっと復活したのか回復傾向です。(^-^)
アバター
2014/02/09 15:30
ブログ広場からです

自分も風邪を引いて・・・先週の一週間は布団が友達でした^^;
今も咳が出てツライですねw

自分もコーヒーだけは好きなので飲んでいるのですけれども
体調が悪いときは美味しくないですね^^;

薬を飲まずに、体調が良くなるといいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.