Nicotto Town



復活(仮)

どうもです

ガールフレンド(仮)みたいなね←

ちょっとパソコンできなくて死んでました
というか変人に拍車がかかってました
本当は明日からなんですけど
お母さんでかけてるんでできてます((ドヤァ…

もうパソコンできないとほんとやばいですね
詳細はあまりいいませんがとりあえず変人が悪化してました
変人だからできたこと


昨日メカクシティアクターズのCM見たんですけど!!!!
キドさんでしたねええ!!!!!!!!!!
絶対コノハだとおもってたんですけど!!!
キドさんでしたね!!!!!!!!!!!!!
めっっっっっちゃかっこいいいですねええ!!!!!!!!!!!
お前もうちに来るか?
って言ったじゃないですか!!!!
行く以外の選択肢はどこにあるんですか!!!!
いきまっせ!!!!
全力でいきまっせ!!!!!
はあ~……次誰だろ

おわり

それではまた明日

アバター
2014/02/11 17:54
今思うとめっちゃはずい><
アバター
2014/02/11 17:46
違うよっ?

にーはっはっはーww
僕は天才魔法少女の雨ちゃんだよっ☆
アバター
2014/02/11 17:39
おお!
血がうずきだすまえn((
とにかくあんがとッ!
アバター
2014/02/10 18:45
お帰りって言いたいんだけど居るかい??
アバター
2014/02/10 16:39
落ち着け。うん(*`・∀・´)<バーカ☆
落ち着かないとシンタローの絵破るよ?
今日電話してもいい?音楽メモリたい。
アバター
2014/02/09 21:01
ほらね!
だから言ったじゃん!
[女子軍攻め]じゃないかって
アバター
2014/02/09 17:11
うちもコノハかと思ってた!!!
アバター
2014/02/09 16:25
おかえりいいいいいいいいい!!!
君を…君を待っていた!ww

キドさんやばかったよね!!
あのボイスに惚れたwww
もう次は誰でもいいww
アバター
2014/02/09 16:00
次。女子順でモモかも・・・・・

でもカノか・・・いや。ナンバー的にセトかも・・・・・;

次だれなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2014/02/09 15:12
お前もうちにくるか?はいもちろんですううううううううううううううううううだよねー

次カノくん来てほしいなぁ~・・・・でもなんか声予想つくw

おかえり!復活おめでとー!( *´艸`)

アバター
2014/02/09 14:52
次は、カノかセトかシンタローが来やすいかと思います
昨日、「次のCM誰だろ誰だろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
としていたら、3時に起きました!
それで、親にきずかれないように、録画したCMを何回も見てました←
アバター
2014/02/09 14:48
キドさんやばかったっす!!!!!!!!!!!
お前もうち来るか?って聞いてたの!! あれ、変な声でたよ!!なんか聞いてて変な声でたよ!!!
キドメンすぎて本気で惚れた・・・!!!!!! かっこよすぎるよ!!!!

復活おめでとー!

私は次コノハがいいな〜 
アバター
2014/02/09 14:24
カノくんきてほしーなーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.