Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【改装】油断しきっております

画像

これぞ自堕落スペース。
引きこもりバンザイ。


……失礼しました。

これ、玄関じゃなくてプライベートスペースの方です(´ω`)
寝床から手を伸ばせば何でもできる感じですwwwwwプププ
PCはアブナイから台の上、なのに鍋は下というねw

私は ニコタの和室の、この4畳半の空間がお気に入りのようです。
何か作ろうとすると、どーーしても4畳半が中心になってしまいますΣ(ノ∀`)ペチ
両脇のスペースが空いてしまい困った困った。困ったときの縁側だ~い←


お客様はそちらの桜の座卓へどうぞ❀
あんまり奥は覗かないでやってください( *´艸`)

アバター
2014/10/04 21:31
あ、ゆりさ~ん!!

あみだくじサイトのほうに島番号が入ってないです( ´Д⊂エーン
もしお気づきになられましたら、
一度取り消して再度選択して
ニコットネームと島番号のご記入をお願いします┏〇ペコッ

お友だちということで特別にお知らせいたしております<(_ _)>
アバター
2014/02/22 01:54
すっごくいいと思います(♥´艸`)
この空間をお風呂場で実現してみた画像、いつかネタ画像として
まわってきて爆笑したことを思い出しました。
洗い場に布団、PC、シャワーを浴びたくなったら湯船でシャワー。
ちょっと面白そうだけど現実的にはゆりさんの部屋が限界かな~(笑
アバター
2014/02/19 13:19
前から気になってたブログやっと見れたw
写真を見た瞬間爆笑しちゃったwww
とっても居心地が良さげでw
これでテレビがあればもうー動かないよねw
お客様の来る方は綺麗に片付いてるけど
奥が丸見え~~w
あー楽しかったw
アバター
2014/02/15 01:59
居心地良さそう…(´∀`*)♬

こんなところリアでも作りたいです♪ 
イス暮らし ベッド暮らしで 最近あまりぺたんと畳に座ることが少なくなりました…

桜の座卓いいですね~ちっちゃくてカワイイちゃぶ台買おうかなぁ
アバター
2014/02/11 19:21
好いですね この部屋にいたら 一日中ごろごろしながらニコタしちゃいそう(@_@;)

新聞取りに行くゆりさんは偉いです~~(●^o^●)
アバター
2014/02/10 17:03
こんにちは~☆
万年床ワロタわwww
  この部屋はヤバすぎる(; ・`д・´)…ゴクリ
      これはもう外出たくないわ~(。→ˇ艸←)ww
 
アバター
2014/02/10 12:07
あ、良いカンジに衝立置いたね~
障子があるのが良い雰囲気になってる.♡゚。*

くつろいでるスタイルも可愛いよ。
あはは(*^▽^*)
プライベートルーム、私も欲しいなぁ♫
アバター
2014/02/10 02:30
お部屋改装…
そういえば最近、全くご無沙汰になってる気がします(◎_◎;)

引きこもり賛成です(○ ̄∀ ̄)ノ
アバター
2014/02/09 21:30
寝床から何でも出来るって良いですよね、楽ですよね←
ましてやこんなに寒い冬の日。布団から出るものか。起きるものかww

↑こんな欲望を叶えてくれる部屋ですね。なんて素敵なんでしょう(*-ω-)
アバター
2014/02/09 20:47
www

とてもごろごろしたいです(✿´ ꒳ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.