Nicotto Town



ディープスカイ引退・・・

かつてのブログで種牡馬としての価値はいかがなものかと書いたこと・・・

ごめんなさい!!

あなたの子供がダービー勝つ日を楽しみにしてます!!

アバター
2009/08/23 20:56
万次郎さん、

GⅠもう1つぐらい勝ってほしかったです・・・
アバター
2009/08/23 20:55
ばたこちさん、

どんどん入ってきてください♪
アバター
2009/08/22 22:29
なかなかの善戦マンでしたね
アバター
2009/08/22 21:11
ごめんなさい~(>_<)
神聖な場所に土足ではいりこんでしまったm(_ _)m

名前を背負ってがんばってきた選手ですものね!
子供が活躍できるといいね♪
アバター
2009/08/21 23:38
ジェクトさん、

さすがそれは気になるところですね♪
アバター
2009/08/21 23:37
ばらこちさん、

それはさすがに違う(^_^;)
アバター
2009/08/21 23:01
子供の仕上がりが早いのか遅いのか注目ですね。
本格化するまで時間のかかったダービー馬は珍しいです。
アバター
2009/08/21 22:54
ちょっと馬鹿にしてた友達が親の離婚で転校するって知ったときの反応と同じでしょうか?
いや ちがうなぁ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.