Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


新型インフルエンザは・・・


新型インフルエンザは

染されたら、体内で進化させて

染したやつに、染し返すことができるのか!?

未知なる挑戦!!

お互いで5日ごとにお返し!ファイト!


最近、寝不足で頭がおかしくなっているのか・・・ww

アバター
2009/08/21 23:21
琉伽さん:

ご賛同ありがとうww

あくまでブラックなのでww

実現は、まずいですねww
アバター
2009/08/21 23:20
ルナさん:

wwそかそか、今日放映してたんですねww

所さんのほうを見てましたよ、なんかそちらのほうが面白そうだったんでww

病気にならないためには、まず十分な睡眠と規則正しい食事と生活

実践していきましょう! すでに無理ですwwもうこんな時間ですww
アバター
2009/08/21 22:27
未知なる挑戦www
俺も手伝うw
アバター
2009/08/21 21:56
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!寝不足か?
恐ろしいやんかwww20世紀少年の見すぎか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 今テレビで見てたとこや。。。ww
移るの嫌や!!!進化したウイルス怖い~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!怖っ!!!
そんなこと考えんとたっぷり睡眠とっておくれ。。。
でも用心しないとあかんわな~><
アバター
2009/08/21 21:18
初音さん:

とりあえず、日が進むにつれ秋、冬にかけて

変化していって、より強力になるのでしょう。

普通の予防策(手洗い、うがい)でいいのか怖いですね。
アバター
2009/08/21 21:16
こうさん:

ww

神出鬼没ですww

どこから来るんですかww?

お話しましょうよww
アバター
2009/08/21 21:13
自分は死んで
染したやつが生きてたらすんごいムカつきますねЩ(◣д◢)艸
新型はいつくるのやら・・・(_ _|||)
アバター
2009/08/21 21:11
うひひ^^
1番取った!!!!
新型インフル、心配です・・・・
また、旅行がCXLになっちゃうのかなぁ(*´;ェ;`*)ウウウウ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.