Nicotto Town



*合格発表*


木曜日から3日連続で私大の合格発表がありました!

結果は・・・

3校とも合格でした(∩´∀`)∩

ってことで、春から一応大学生にはなれるのです!

土曜日が合格発表の大学から1日早く通知が来たときはびっくりw

心の準備ができてなかった(笑)

毎年、看護学部って倍率が増えてるから心配だったの(´・ω・`)

でも無事に合格できて一安心!

もう私大でもいいって思ってたり・・・←

だってね、わたしの志望の国公立の倍率が20倍以上・・・

試験科目が英語と数学。

数Ⅰ・Aは大得意って言ったら大袈裟かもしれないけど好きやからなんとかなるけど、
まさか数Ⅱ・Bまで必要になるとはね・・・。

もう苦戦( ゚Д゚);;

で、一番の問題が英語~

英語から逃げたい・・・

最後まで頑張るけど自信ないな~

でも合格して先生を見返したい(笑)

アバター
2014/03/21 21:27
春から一人暮らしなんですね!

僕も、東京出て来て一人暮らしをして、
マイペースに、のんびりできつつも、
夜は毎晩一人で少し寂しかったです( ´ ▽ ` )ノ

学校や、アルバイトで忙しくなると、
ニコッとタウンへのログイン頻度も減る時期もある方も、
暫くすると戻って来てくださるので、
いつでも戻って来られる居場所として、
これからも長く運営していきたいと思います。
アバター
2014/02/08 18:38
すげー!!

合格発表はやいんだね(^ω^)
もしかしたら、一緒の大学になるかもしれんね!

よろしく(笑)


英語がんばろー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.