Nicotto Town


つぶやきrnao


うは〜\(◎o◎)/!雪だ

2月イベント2014

雪中一本杖、習慣慎重で、、行きましょう、、@@;

もらったステキコーデ♪:20


めちゃくちゃ、、降ってますな、、、、、


雪やコンコン。。。。。@@;

お仕事の皆様、、、お疲れ様です、、


ここ、4階の窓から外を見ても、、、屋根が真っ白ですな。。。

入院、6日目、、、

そろそろ、、腰が痛いっす、、、

今日もリハビリ行って

午後は、、、待望の、、、シャワー浴びれる予定なのだ、、、



あぁ。。。。。本当は、、湯船に浸かりたいよ〜♨、、♨、、


皆様、、、結構、、点滴針の罠、、はまってるですね、、、

冷やしたお陰で、、腫れは引きました

まだまだ痛いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冷やすだけで腫れが治るって、、すごいよね?

足も冷やしてます、、

腫れ腫れ愉快ですな(;´∀`)


病院は夜が早い、、睡眠時間が長い、、、

そのせいか、、何もしてないのに、、お顔はスベスベ、、

スーダララッタでございます、、


髪の毛はソフトドレッドヘアに、なりつつあります。。。@@;


しかし、、、すごい雪だわ。。。。


皆様、、、転んだりしないように、、お気をつけてくださいませ




アバター
2014/02/08 15:29
こっちは夕べから雨でーす><
積もるかとおもって 今朝は徒歩通勤覚悟してたのにww

よーくふやかしてアカスリやってみたいね(*´艸)ププッ
アバター
2014/02/08 14:48
入退院で大変でしょうから‥‥

クイズ http://answer-q.blogspot.jp/2013/08/blog-post_4325.html
アバター
2014/02/08 12:19
お肌のスベスベはほかの建物よりは酸素濃度が高いはずだよー
いるあいだだけー  戻れば元のシワ・・・・ かなー 合わせて幸せかなー
アバター
2014/02/08 09:19
玄関前の☃掃きとか・・・・・
嫌だぁ~~~~~~ 今は 白銀だけど(´ω`*)ネー
また ドロドロの雪に
。。。。 〓■●ポテッ
アバター
2014/02/08 08:48
ウチも外は白い巨塔…じゃなかった、白い世界でまぶしいでっす
いったんやんでいたのにさっきから又降ってきましたよ;
私も朝から病院です…

病院に居ると、睡眠タップリ、規則正しい生活、バランスのとれた食事で
お肌も調子がイイんですな~( *´艸`)

湯船に浸かりたいよね~わかるわかる…
ルルルさんも、腰痛には気を付けてね^^b
アバター
2014/02/08 07:33
いろんなこと心配なさってたのがスッキリ晴れましたね、いがっだいがっだ^^ 外は雪だけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.