Nicotto Town


星の降る処


【02/19】GuestBook【41】

画像

お部屋アルバムで色々作って遊んでます♪
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●100コメ埋まると、↓GuestBookと同じ要領でプレ当選♪
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2014/02/21 20:48
こんばんは♪水遣りステブ❤道路雪が溶けて2車線になりました^^でもまだ道路脇や庭は雪てんこもり^^;
アバター
2014/02/21 19:44
こんばんは、今日のお届けです~(´∀`)♪
真央ちゃん頑張りましたね~!!><。
ショートの失敗からあれだけの演技に持っていける精神力の素晴らしさもそうですが、最後の泣き顔を見たら本当に本当に4年間大変だったんだろうなぁ…と思わず貰い泣きしてしまいました(´;ω;`)☆
あっこちゃんもカナちゃんも頑張った!! 良い感動を貰いました~^^✿
アバター
2014/02/21 16:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/21 13:19
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/21 02:32
色々とありがとうございました<(_ _)>

画像投稿まで、ありがとうございますw
でももう着替えました(;´▽`A``
アバター
2014/02/20 23:08
いずれバハムートとかリヴァイアサンとか召喚アイテムで呼べるようにならないかな(♥´∀` ♥)
アバター
2014/02/20 22:43
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足でニコミセでお食事だけ
頂いていきます~
アバター
2014/02/20 22:01
こんばんは♪水遣りステブ❤家の周りに雪が積もってる所為か凄く寒いです{{(>_<)}}
アバター
2014/02/20 21:46
こんばんは。
真央ちゃん、今日は笑顔が見たいな。
アバター
2014/02/20 19:08
こんばんは☆彡どうも胃痛だけが治らず(´Д`)←こんな顔でのお届けです(笑)
熱が下がったと思ったらあの後また元に戻ってしまい(微熱域なんですがw)、まだ全体的にどうにもスッキリしないのです…★ でもたくさん寝ているので、元気は元気というカオス具合です!(´∀`)b(笑)

いえいえ、まだまだ作り目も一人じゃ出来ないヒヨッコで^^;
ストレートヤーンとかクロさんのサマーニットのような繊細な糸を使っていたら、もう見るに耐えないものになっていたと思います><ww
春夏物、クロさんのはお綺麗に仕上がっているのでまた新作が出来た時には上げてくださると嬉しいです~!!ヾ(´ー`)ノ(もちろん、ゆっくり時間が取れたら!ですよ!1年先でも2年先でも、編み物は好きな時に出来るのが利点ですからね^^✿)

一番混乱しているのは真央ちゃん本人でしょうね…(´・Д・`)
もちろん大きな舞台で周りが騒ぎ立てるのは想定内でしょうからそれを乗り越えてこそ!という部分もあるのかも知れませんが…でもオリンピックってほとんどはアマチュアの方が出ている訳で、勝手に期待して勝手に騒ぎ立てて…はなんだかなぁと思うのです(´・ω・`)★
とにかく今日は「楽しんで」欲しいですよね。なんでもそうですが、原点はそこなんだと思います(´∀`)❀
アバター
2014/02/20 18:10
↓続き。
真央ちゃん…応援していましたが、見ていられませんでした。
「まさかの」って…30人競技に出ていたら、1位の人の裏には
必ず29人の敗者がいますし、どんなに上手くてもいつもベストの
状態で滑るわけでもないのに。
メダル圏内に居て当然という風に感じるので、私は「まさか」と
いうのをやめてあげて欲しいと思いました。

メダルなんて気にしないで、高橋大輔選手のように笑顔で
終わって欲しい…それだけを願います。

オリンピックなんて、運動神経皆無の私から見ると
「出られるだけですごい!!」んですからw
アバター
2014/02/20 18:05
こんばんは^^
新ガチャ、ゴシックやモノクロ系アイテムが好きな私は
運営さんにまた乗せられるんだろうなと詠んでいましたのでw
古本や着なくなった服をリサイクルしつつ(片付けにもなります♪)
待っていましたが、ダンテ君は私の元にはやって来ず…と思っていたら
お友達から交換して頂けました(人-)謝謝

リサイクルショップで、私の旧ノートPCは引き取れないと言われました;;
リカバリーもして、復旧してしまったのですが^^;キーが2つ使えないので
ということで。でも別売りキーボードをつなげば普通に使えるので、あの子は
しばらく私の手元に置いて、ボロでも活かしてくれる引き取り手を待つか
キーボードも添えて、町内会館に臨時貸出として置こうかと考えています。
アバター
2014/02/20 17:37
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/20 10:31
こんにちは、コメント有難うございます^^

いや、そうではなく白ガチャは50Pなのに何故黒ガチャは200Pもするのかってことです
アバター
2014/02/19 23:45
こんばんは。^^
先生のご不在、残念でしたね。
でも、とりあえずの指示をいただけたようで、ホッとしました^^
引き続き、お大事になさってくださいね。

ぴこさん
企画の方で、お世話になっております。
ご家族様、お大事になさってくださいね。
ぴこさんも、無理なさいませんよう、お体、大切になさってくださいね。
アバター
2014/02/19 22:59
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は道路大分2車線になってました^^
アバター
2014/02/19 22:22
今日は女子フィギュア!3人の選手の活躍に期待です♪
アバター
2014/02/19 20:07
こんばんは^^
病院へ昨日電話で相談してみましたが、先生がおられないので
(心療内科の先生は、金曜日以外は企業などへ出向いておられます)
結局金曜日に予約入れて、その時にご相談下さいということでした。
なので金曜日までは、今まで飲んでいた安定剤の残り以外は
薬は服用せずに…安定剤も、頓服でお願いしますということでした^^;

>紅茶さん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!私もやろうやろうと思いつつ、まずは部屋の
片付けを終わらせてから!!と思っているので、なかなか始められません;;
多分今から春夏アイテムを編み始めると、丁度間に合うかと思うのですが^^;
(夏間に合わなくて、頓挫した物が1点…)

>ぴこさん

それは大変でしたね…リアル>ネットですから、私のことは
おかまいなく!!冬は人間のあらゆる機能が低下するので
今まで健康でも急に悪くなったりしますからね~。
私も気候に逆らわず、冬は冬眠のつもりで、のんびりさせて
もらおうと思っています。(あくまで健康のために、ですw)
アバター
2014/02/19 19:09
こんばんは。
家族が入院してバタバタしていました。
クロさん、お体大切にしてくださいね。
アバター
2014/02/19 16:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雪で孤立されている方々心配ですね;;
チョコの階段完成しましたね^^
アバター
2014/02/19 00:51
こんばんは、本日のお届け訪問です~(・∀・)♪
回ったのがギリギリで連続になってしまいそうだったので、コメントは今日の分にまとめてですw
お熱が下がったので一応安静にしつつ、編み物の続きなぞやっておりますヾ(´ー`)ノ✿
もこもこ毛糸でマフラーととネックウォーマーをセットで編んだので、今はカギ編みの方でクマの編みぐるみを作成中…自分で色々作るのはやっぱり面白いですね~(´∀`)b
が、風邪薬のせいか眠気がすごくて、細切れながらもかなり寝てしまっているのでなかなか進みません(笑)
アバター
2014/02/18 22:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も45分早く出たのに昨日より渋滞Σ(゚д゚;)遅刻するかと思いました;;;
アバター
2014/02/18 22:42
明日明後日の天気予報から雪マークが消えて、(〃uдu)-зホッ
アバター
2014/02/18 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ロミオからカカオ貰えません;;
アバター
2014/02/18 15:28
こんにちは。
病院への相談、おすみでしょうか。
少しでも、クロさんのお体にとってよい方向に、進みますように...。
アバター
2014/02/17 23:45
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

リアルで、自分も片づけを心がけています。
週末に着なくなった服をリサイクルショップで引き取ってもらって、
すこしスッキリしました♪
アバター
2014/02/17 23:18
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/02/17 22:50
こんばんは^^

漢方薬で吐き気というのは、漢方薬が体の中の毒を
外へ出そうとしているので、しんどいかもしれませんが
吐くか、お腹を下すまで飲み続けた方が良いらしいですよ^^;
吐き気がするということは、邪気が胃の方にあったのかも
しれませんね。

今日は薬を一切飲まないで過ごして、かえって楽でした^^;
電話しようと思ったのですが、休診日だったのを思い出したので
電話相談は明日以降ということに。

そうそう、私もドラ氏と同様に、ブログをまとめてみようと
思っています。まだ具体的にどこをどうする、とは決めていませんが。
毎日1ヶ所ずつ片付けて行くというのが、リアルでも目標になって
いて、1日1個ゴミを捨てていますので、こちらのブログも1~3日に
1つブログ削除…と考えています。
アバター
2014/02/17 22:23
こんばんは。
私も漢方薬で吐き気がしたことあります。
種類もたくさんあって難しいですね。
アバター
2014/02/17 22:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/02/17 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
チョコの階段7段目になりましたね^^
アバター
2014/02/17 00:24
こんばんは、お届けです^^✿
すみません、風邪っぴきで本日駆け抜けです~(´Д`)
アバター
2014/02/16 23:39
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

体に合った漢方薬が早く見つかるといいですね^^
お大事に!
アバター
2014/02/16 22:20
こんばんは^^
今日は↓の通り、漢方薬を夜の分だけ飲むのを停止実験中w
今の所、昨日・一昨日のような胃痛はないので、やっぱり薬が
変わったのが、負担だったかな…?と、様子見中です。

一応、晩ご飯は同じメニューなんです。鍋なので(;´▽`A``
もしくは雪かきも私にとっては重労働なので、その疲れなどが
たまっていたのかもしれません。
普通の方には普通に効く薬も、病人が疲れきった体で飲むと
余計に不調を起こすことがありますから…その状態なのかもしれませんね。

薬って本当に効く薬というのは実際にはなくて、飲んでも飲まなくても
そう急激に変化が起こる物でもないので「あ~、私のタイプじゃなかったか~。
よし次!!」くらいに考えておきますw
(病院の先生も言ってました。病気を治すのは薬ではなく、心だと)
アバター
2014/02/16 17:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
お大事に;;
アバター
2014/02/16 16:01
こんにちわ♪水遣りステブ❤雪かきで全身筋肉痛でよろよろです(|||△||| )←軟弱モノ;;;
アバター
2014/02/16 11:33
こんにちは、本日のお届けです^^☀
昨日は父・弟不在なのに母が「車にチェーン付けてなくて駐車場から出られない(´・ω・`)★」というので、人生初・雪かきをしてまいりました(´ー`)☃
アレは相当の重労働ですね…今日はお天気良くなってきてありがたいです~(´∀`)♪

そうか、漢方でもお薬を変えると色々と合わない部分も出てきてしまうのですねぇ…(´・ω・`)
良く効いて自分にピッタリ!というのは試してみないとなかなか分からないのでしょうけれど、何か良い代わりのものを出してもらえますように…胃、お大事にしてください><;
アバター
2014/02/15 23:04
こんばんは^^
安定剤は卒業が見えてきましたが、もしかしたら変えた薬が
胃痛の原因かもしれないです(-_-;)今ちょっと胃もたれしていて
ですね…朝と夜、飲む漢方薬が違うのですが、朝は何ともないのに
夜だけ、昨日から胃痛に見舞われておりますので…明日の夜はちょっと
飲むのをやめてみて、様子を見てからまた病院に電話でもして相談しようと
思っています。漢方でも合わなかったら副作用ってありますからね~。

そんなわけで、今日はこれだけで失礼します<(_ _)>
アバター
2014/02/15 22:17
雪かきして腰痛に…_ノ乙(、ン、)_シップ貼りましたw

胃、薬が効いてよかったですね^^
安定剤卒業が見えてきたというコメントと、
クロさんの喜んでいる顔文字見て、こちらも嬉しくなっちゃいました♪
アバター
2014/02/15 19:57
こんばんは♪水遣りステブ❤道路も庭も雪が凄くて会社休みました>_<;雪が膝上まで・程んど車が通らない;;;
アバター
2014/02/15 19:09
クロさん、こんばんは^^
あのページ、友達専用にしました♪

お話ありがとうございます。
お返事、明日お届けします。よろしくお願いします^^
では、でかけてきます。
アバター
2014/02/15 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^金メダル嬉しいですね^^
アバター
2014/02/15 10:42
こんにちわ、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2014/02/15 09:16
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚○┓ペコ素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/15 05:30
こんばんは、観戦後の訪問です!もうクロさんの起床時間になってしまいますね(´∀`;)w
「悔しい」でも金、羽生君さすが!(´・Д・`)Σ♪
順位はどうあれ、高橋選手の笑顔が見れたのもとてもうれしかったですヾ(´ー`)ノ❤

クロさんのおっしゃるように、気持ち的にも「安定剤を飲んでいる・いない」の差ってやっぱり大きいみたいです(これは友人談ですが^^;)
もちろん不安定でどうしようもない!となったら飲まない方が逆に悪化してしまうのでしょうけれども、ゆっくりでも完全卒業に向けて歩いていけると良いですね^^✿
アバター
2014/02/14 23:40
こんばんは^^
フィギュアが見たくて、ちょっとだけ夜更かししております;;
(でも起きる時間=6時は、いつも通りです)

今日は病院へ行く予定の日だったのですが(心療内科の方です)
「胃がもたれて…」とか「最近、安定剤飲み忘れることがあって…」と
色々お話をしていたら、先生から「じゃ、そろそろ安定剤から離れて
みましょうか。胃腸を整える薬の方を重視して出しておきます」と
言われ、安定剤卒業が見えて来ました(*´∇`*)油断は出来ませんが…
でも具合の悪くなりやすい、寒い時期に安定剤が頓服になるのは
大きな進歩!!と、ちょっと嬉しくなりました。

私がもらっているのは漢方薬が主ですが、安定剤を全く手放すという
わけではなく、漢方は1種類で多くの病気に効果を出すものが多いので
「胃腸にも効くけど、不眠症や精神的不安にもちょっと効く」という
タイプの薬を処方されました。
でもそれも1日に1包だけですので、安定剤を1日2回処方されていた頃から
比べたら、減っただけで気持ちも楽になります^^

先生も「絶対に治ります」「今まで、よく頑張ってますよ」と言ってくださるので
その言葉も、何よりの特効薬になっているのかもしれません。

胃も安中散が効いて楽になったので、もう少しぬくぬくにして
フィギュアも無理はせず、眠くなったら自然に寝るようにします。
アバター
2014/02/14 23:04
東京はホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインデーです♥

おつかれさまでした!胃、お大事に^^
アバター
2014/02/14 22:11
こんばんは。
スマホでinして、訪問リストから、こちらに訪問しようとしたら、
削除ボタンに触れてしまい、足跡が消えてしまいました。
わるぎはないです。すみませんでした。
アバター
2014/02/14 21:16
こんばんは♪水遣りステブ❤雪の所為で、5~40キロ走行;;;1時間も余計に掛かっちゃいました;;;
アバター
2014/02/14 17:58
こんばんは^^

クロさん、コメントありがとうございました。
いろいろあるのですね。びっくりしました^^
⑥全く何も気にせず、マイペースで...
私も、これをがんばります(*´▽`*)ノ
アバター
2014/02/14 16:55
Happy Valentine♪ 水やり&ステプお届けにきました^^エクレアどうぞ^^
アバター
2014/02/14 10:47
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/14 04:56
こんばんは、フィギュア見てたらこんな時間にww
男子フィギュアは高橋大輔選手のファンなのですが、羽生君の完成された演技にもービックリ!です(´∀`;)
お届け&おやすみなさいです~!^^☆彡
アバター
2014/02/13 22:20
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は綺麗な朧月夜でした^^
アバター
2014/02/13 22:16
こんばんは^^
私も、「偕楽園」のイメージをもっています^^
震災で大打撃をうけてしまった、偕楽園ですが、
その前に見に行ったことがあるんです...
とてもいい香りで、花も愛らしくて、木も情緒があって素敵でした...。

元気になったら、もう一度訪問したいです^^
アバター
2014/02/13 21:29
こんばんは^^
梅たくさん植えて、私設「偕楽園」を作りたいですw

明日はバレンタインデーですね!学生さんなどは
チョコレート用意したりしているんでしょうか?
私も明日はヨガがありますし、その後でお茶を飲みながら
おしゃべりしたりしますので、お茶うけにと思って
今年もパウンドケーキ3種類焼きました↓
http://clover08.up.269g.net/image/1402132.jpg
ココアと、ドライクランベリーと、紅茶です。
焼きあがってすぐに、表面にハチミツやジャムを塗ると
ツヤ出しになりますよ♪

その後で病院にも行くのですが、その先生も独身男性で
私とほぼ同い年…本来なら病院に持って行くものではないですが
心療内科ですし、看護師さんたちに「皆さんでどうぞ」と
ご挨拶程度に持って行こうかな~と考えております。

ちなみに私の学生時代のバレンタインは、もらう側でした^^;
共学だったのに、1年の時から何故か呼び名は「姉御」Uー'`ー;U
その頃は年上趣味だったので、好きだった先生などもいたのですが
気付くのが転任された後とかだったので、バレンタインに
本命チョコを用意した記憶がなく、渡せなくて友だち同士で食べたり
しているのすら、うらやましかったです。

今は自分用がまず第一ですけどね~w
アバター
2014/02/13 17:21
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
梅の入荷明日になりましたね^^
お部屋アイテム3種類と着せ替えアイテムが出来るみたいですね^^
ニコット綿花と同じ感じですね^^
チョコの階段5段目までできましたね^^
タウンで見てきましたがジュリエットのいるバルコニーに到達するには
あと何段必要なんだろうかと・・・。
全部で10段ぐらいでしょうか^^;
アバター
2014/02/13 12:18
こんにちは。^^
生活に支障がでるような大雪は降りませんように...と祈っています。

いえいえ、とってもかわいい雪ウサギでしたよ❤
雪うさぎ...実は、子どもの頃は知りませんでした。
作るのは、雪だるまや雪の滑り台などばかりで...。
NHKのみんなのうたで、「雪うさぎ」という曲にであって初めて知りました^^;
http://www.youtube.com/watch?v=sPx-n_NY6D4
今でも、雪を見るとこの歌を思い出します。

アバター
2014/02/13 11:10
ぶらりニコみせ のサークルから
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/02/13 01:07
こんばんは、今日のお届けです~!><☆彡
ゴシック街頭、どうにかギリギリでGET出来ました(´∀`)ノシ
魔法の肥料の期間が長かったら種を買ってヘッドコサージュの方まで頑張っちゃってたかもです(笑)
ニコタ梅は残念ですが、きっと良いデザインに変わってくれるのでしょうね…^^♬

クロさんニャンコお帽子お似合いで良いですね~!!(・∀・)✿
見たときに「可愛い!」と思ったのに、紅茶は髪型のせいかそのお帽子があまり似合わず…orz
2月限定は結局ゴシック一色で終わっています^^;w
アバター
2014/02/12 23:39
こんばんは^^
梅入荷は伸びましたが、販売中止ではないので、楽しみを
先延ばしにしてもらったと思って、気長に待ちます(^^)
リアル梅は、早い所はうちの近所でも咲いていました。
年が明けてから1月末にぐっと冷えて、そこから昼間に
最高気温13度という暖かい日があったので、そこで慌てて
咲いてしまったようです。
我が家の梅は、蕾は膨らんできていますが、まだちょっと固いですね。
ベランダに置いている盆栽も、今年も白梅を選んでみました。
なかなか紅梅だと、安くなっていても枝ぶりの良い物に巡りあえず^^;

>modaさん

雪があまりにも多かったので、雪うさぎも自然と大きめに
なってしまい、オバケみたいという説も(;´▽`A``
さすがに雪うさぎは溶けましたが、まだ影の方に雪山が
残っています。この辺りでこれはかなり珍しい現象です。
週末、また傘マークと雪だるまマークがついていましたが
せめて雨であって欲しいと願いつつ…。
アバター
2014/02/12 21:46
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)スノボ男子ハーフパイプ銀&銅!
アバター
2014/02/12 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤お夕飯にイカを焼いたら猫に食べられて大慌Σ(゚д゚;)←腰が抜けちゃう;;
アバター
2014/02/12 19:11
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き今日までですね。
梅の種の入荷延期になりましたね^^;
アバター
2014/02/12 09:51
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/12 09:32
おはようございます^^

雪だるまのお写真、拝見しました。
みんなかわいいですね(*´▽`*)ノ
そして、クロさん作雪うさぎ...かなり大きくないですか??
とってもくりくりの赤い目、愛らしくて、私は好きです(*・ ・*)

ところで、積もった雪をみると、
どんなサイズであれ、雪だるまを作ってしまうひとは少なくないと思います。
...条件反射のように。
だいぶ前のことになりますが、
夜所用で外出していたとき、
人けのすくない夜...
スーツ姿の男の人が、低めの塀の上の雪を手に取って、
それこそ、掌サイズの雪だるまを作って、塀の上に置き、
じっと眺めて。
何ごともなかったように、足早に去って行きました。

きっと、だれもいなかったから、作れたのかな...
子どもの頃を思い出してたのかな...
心がほんわかした出来事でした^^
アバター
2014/02/12 00:53
こんばんは、本日のお届けです~!(´∀`)✿
貰ったアマリリス、今日初めて一気に2つメガ化しました~!!ヾ(´ー`)ノ☆★
期間内に4つまでいけるかビミョーなラインですが、手持ち合成が出来たら良いなぁ…と願いつつ階段を積んでいます(*´艸`)
アバター
2014/02/11 23:44
嬉しい&楽しい祝日はあっという間に終わってしまいますね!
アバター
2014/02/11 23:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の私の駐車場所がなくて慌てました>_<;
アバター
2014/02/11 16:37
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/11 00:56
こんばんは、お届けです!ヾ(´ー`)ノ✿
イベントの階段、2段・3段…と表示されるのかと思っていたので急に3段にあがってビックリでした(゚Д゚)Σ
でもお陰でどうにかお庭アイテムはGET出来る模様…ワクワクです♬

おお~!!雪だるま、おじいちゃんとの合作のものが表情が何ともいえず絶妙です(*´艸`)♪
鳥もスゴイですね~、尾までピンと伸びてて綺麗!^^
ちなみにうちの玄関先の雪だるまは溶けて悲惨な有様に…(´∀`;)ww
本当に良く休んでくださいね、無理はダメですよー!(´・ω・`;)
アバター
2014/02/10 23:31
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

ブログ見ました~^^
雪だるまでも、作った人の個性が出ますね!
鳥が印象的でした!

うちの近所も雪だるま、けっこう見かけました^^
アバター
2014/02/10 23:11
こんばんは!

明日は祝日、嬉しいですね♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/02/10 23:08
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
うちの祖父も雪かきをしていたら
熱をだしていつもと違ってなかなか
下がらないので病院に行くと肝炎?だったそうで
今入院しています。。。;;

クロさんもご自愛くださいね
アバター
2014/02/10 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
雪かきお疲れ様です;;;
微熱微頭痛悪化してないですか?;;;
温かくしてゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2014/02/10 22:25
こんばんは^^
熱が38度まで上がることは今回はなかった感じですが
微熱と、微頭痛(?)が続いて、おまけに中途半端に動けるもの
ですから、今日も影の方の雪かきをしまくって、体中痛いです><;

そうそう、その雪だるま写メアップでブログお引っ越しの
報告していなかったのを思い出しましたw
お引越し先→http://clover89.seesaa.net/
元ブログは、これもIE11にサイトが対応していないのか
「ブログ削除」ボタンを押しても、フリーズするだけですので
移転先を載っけて、放置しておこうかと思っています。

269gさんから一応お返事は来ましたが、「早急にIE11に対応するよう
検討させて頂きます」という例によって事務的な内容しか書いて
おられなかったので、いつになるやらw

↑「アトリエClover」にも記載していますが、動画ブログは
そのままにして、あとは色々統合しながら移転していっております。

レタッチソフトを変えたので、こちらも試行錯誤で写メを
加工しながら…フレームがたくさんあったので、今回は
それを色々やって遊んでみました^^
アバター
2014/02/10 16:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
チョコの階段3段目になりましたね^^
アバター
2014/02/10 12:48
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/10 12:20
こんにちは。

雪かき、お疲れ様でした。
体調すぐれないときの作業、あとでどっと疲れがでないといいのですが...。
指の怪我も、心配です。
お大事になさってください。

「町内会雪だるま選手権」クロさんにご無理がなければ、楽しみにさせていただきます。
くれぐれも、無理なさいませんように...(ノ_・。)
アバター
2014/02/10 01:00
こんばんは、本日のお届けですヽ(≧∀≦)ノ☆彡
えええ、大丈夫ですか?!(`・ω・´;)Σ
凍傷にならなくて良かったですが…一応、数日間は出来たらガーゼ素材か何かの手袋で保護しておかれた方が安心かもしれません~><;★
雪だるま選手権、名前を聞いただけでカワイイ(´∀`)w
アップされたら是非拝見させていただきますよ~^^♪

アバター
2014/02/09 21:16
こんばんは^^
私も昨日・今日と積もった雪をかき分けるのに一生懸命で、微熱があって
頭痛も腹痛もあったのですが、雪かきをやっているうちにどうでも良くなって
しまいました(;´▽`A``ガレージに雪が積もって、少し鉄骨がたわんでいました
ので、それを下ろしていたので今、腕にキテますw
で、溶けかけた雪が氷になって、下ろしているうちに擦れたのでしょうね。
右手の親指の皮が少しだけ剥がれて、気付いたら指が真っ赤になっていました^^;
(寒くて神経が麻痺してて、気付かなかったんですね)
幸いすぐに水で洗い流して、怪我した所だけ拭かずに絆創膏を巻いたので
出血はひどくなく、痛みもあまりありませんでした^^

そして、町内会でも子供がいる家を回って、雪だるまを作っていたら
写メして回っていたら、お母様方に「今度、町内会雪だるま選手権でも
やって♪」と言われまして…冗談でいわれたのかもしれませんが、私は
ブログに載せて、皆さんに見てもらう気満々ですよw
アバター
2014/02/09 18:05
こんに…こんばんは?(笑) 本日のお届けです~!(´∀`)✿
雪が結構な勢いで積もったのですが、フカフカしたものだった事もあって今日になったら案外溶けちゃってました(´ー`:)
玄関前の雪だるまが危機です…!w

チョコの階段、なかなか段数上がらないですね~><★
アマリリス30個の特典はイベントで貰える種でギリギリ…かな?というところなので、3段でもらえる5種は個人的に大きかったのですが、見ているとどうも「間に合ったらラッキー!☆」くらいのペースですね^^;w
アバター
2014/02/09 17:51
ぶらりニコみせ のサークルから
ニコ店 ご馳走様でした..* 【stp/水】

お店の内装きれいでびっくりしました^^!
アバター
2014/02/09 16:27
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^レア食材もっと欲しいよ;;
アバター
2014/02/09 12:31
こんにちわ♪水遣りステブ❤雪大丈夫でしたか?^^;うちの方は雪が積もってて寒いです;;;
アバター
2014/02/08 21:10
(-ω-;)彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡雪めっちゃ積もってる!寒いよ~~~
アバター
2014/02/08 20:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝から雪;;;雪が凄いので女性陣は早退して来ました^^;
アバター
2014/02/08 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^目覚めたら白銀の世界!!
アバター
2014/02/08 16:25
こんにちは
今日アンサンブルコンクールがありました
annaのチームは○○新聞社賞をもらいました!
めっちゃうれしかったです☆
アバター
2014/02/08 13:38
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

2品いただきました。ご馳走様です。
アバター
2014/02/08 10:30
スイマセン><
アドバイス?ありがとうございました
弟にはパスワード変えたっていいました
ごめんなさいでした><
アバター
2014/02/08 09:37
チョコレート、ごちです∪・ω・∪

ニコみせ内装がまた…オープンテラス風が
あのアイテムたちで出来るとは!!
僕も、もうちょっと意外性のあるの、考えてみます(`・ω・´)
アバター
2014/02/08 08:01
オハヨウ٩(˙▿˙)۶オリンピック始まったネ!頑張れ日本水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/08 01:21
こんばんは(*^_^*)
寒い日が続いておりますが、お元気でしょうか?
我慢できずにエアコンをつけてしまいました(^^ゞ

ニコ屋2月号かわら版にコメントしました♪
友だち申請させて頂きますので、
お時間のある時によろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2014/02/08 01:07
こんばんは、本日のお届けです(´∀`)♬
こちらは雪がどれだけ降るのか楽しみな反面、寒さが怖い!です><★

おおお…本当ですか!見ておきますです!(`・ω・´;)Σワーイ
ブラウザって色々と対応の機種に幅があるんだなぁ…ていう事すら、この間自分の方のPCさんの作業をしていて初めて知りました^^;(色々とご助言いただいたやつです^^☆)
まだなかなか慣れなかったり使いにくかったりかもしれませんが、微調整は体調が回復してからしてくださいね~…手の方もお大事にです(´・ω・`)★
ゆっくりおやすみください~(´∀`)✿
アバター
2014/02/07 23:27
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~

PC自動更新設定にしていたので
急にIE11に更新されてて
新しいVerは怖くって
慌てて 前のに戻しました^^;
Windows8.1は、強制的にver11なんですか@@

アバター
2014/02/07 23:27
こんばんは、間違えて友達登録を解除してしまいました(´・ω・`)
企画の報告のために再度友申させていただきましたので承認お願いします(;´д`)
アバター
2014/02/07 22:43
ソチオリンピック、開会式まであと数時間ですね♪
アバター
2014/02/07 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤明日は朝から雪予報Σ(゚д゚;)通勤が不安です;;;
アバター
2014/02/07 21:25
【40】のランダムコメントゲッターさんは、紅茶さんでした^^
↑プレゼント一覧にお進み頂き、もし希望品がありましたら
2/12までにご記入ください<(_ _)>

前ブログからの続きになりますが…

Windows8.1に変えると、IEブラウザは強制的にver11になっているので
IE11にはまだ対応しているサイトが少なく、それでブログを乗り換えなければ
ならないという具合です^^;
決してニューマシンに乗り換えただけでブログを引っ越さなければならない
ということではありません。
ちなみにIE9くらいにグレードダウンする方法も試してみましたが、それだと
OSが上手く作動しなくなる危険性があるというエラーメッセージが出たので
そこで中止にしました(-_-;)
まぁSeesaaさんがきちんと画像表示されますから、それで良しとします^^
269gさんより、そういった対応も早そうですので。(代わりにメンテが多いですけどねw)

今日は父の部屋の引き戸の溝が削れて、戸が開けにくくなって
いましたので、下の溝に短くなったロウソクを当てて、ゴリゴリ
やっていたらちょっと手が痛くなりました><;
熱も出そうなので、しばらくは早めに寝ようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.