Nicotto Town


りゆのブログ


明日は映画ですね!


念願の!TIGER&BUNNY-The Rising-!
明日からですね!!o(≧ω≦)o

私は単身で地元映画館のLVに行って1回目を鑑賞、
午後から友達と一緒に2回目を鑑賞する予定です♪

グッズは買うのは特別版のパンフレットだけのつもりですが…

http://www.tigerandbunny.net/products/index.html

ショルダーバッグ、使いやすそうなデザインで気になります(*´艸`)
バニーさんのあの服が特別好きなわけじゃないけどw

さて、物販はどれくらいの戦争になるのかな…(遠い目)

アバター
2014/02/09 00:38
♪~Rin~♪さん>
大変だった地域もあるようですが、私の地元はずっと雨でした。
タイバニクラスタの熱気でファイヤ~んしてたかしらwww

朝早めに行きましたが、キティちゃん系のグッズは売り切れ続出で、
バッグなんて存在しなかったです(´・ω・`)
そもそもの目的の特別版パンフと、売店のコラボセットが買えたので
全然いいんですけどね(笑)
アバター
2014/02/07 21:55
明日はあいにくのお天気みたいですが。
タイバニクラスタの皆さんの熱気で、雪も融けるかな?ww

物販・・・数量制限があっても熾烈でしょうねぇ。^^; がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.