Nicotto Town


だいしょうじ


たいへんだぁ~

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

明日の雪のために予定全面大幅変更!
今日の予定が消化できることを祈るのみw

アバター
2014/02/07 17:09
ひろひろさま
いま帰宅しました!
ついでに、明日別件で医院か病院に行かなくちゃいけない状況がでていまして・・・。
明日もまた病院通いかよぉ~~とうめいています(笑)。

雪だけど、私なら歩けるから・・・って膝の故障を見てもらうためなんで・・・どうなんでしょう??
アバター
2014/02/07 16:38
だいしょうじ様、
予定は無事消化できましたか?

2時からも御用があるんですね。

上手くいきますように!
アバター
2014/02/07 10:25
あきさま
私の診察と、おっとっとの診察と、二つ重ねて、明日の午前にしようと思っていたのに、
雪なら、おっとっとは、外出不可能。
私だけは行けるけれど、なにも同じ医院に二日も続けていくなんて!
病院は待たされる時間が読めないから、2時からの用事の前に、食事と移動時間を無事に組み入れることができるのかわからない。
生協は10時だってぇのに、まだ来ない。
来たら即効、医院に行くんだぞw
アバター
2014/02/07 09:16
我が岐阜地方では未だ雪は降らずなんだ。
こんな事、初めてだよ。
ありがたいけどねww

今日は忙しくなるんだ?無理しないで!
なんとか、乗り切ってね~~~~~~~~~~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.