Nicotto Town


りゆのブログ


新しい髪形


熱は出てないのですが、扁桃腺が腫れてて喉が痛い風邪引いてます(´・ω・`)
今日は鼻水が止まらないから、どうにか治る方に向かってるようですが。
うっかり咳き込むと、喘息もあるので胸痛が発生して嫌になります…
こういうとき、自分のへたれさが際立つのよね(´・ω・`)

さて、今日は新しい髪形を買っちゃいました。

最近の自分の髪型がこんななのです。前髪が真ん中分けで、ハーフアップ。
不器用なので編み込みとかできませんけど←

ちょっとオトナっぽい雰囲気で(*´ω`)

(…のつもりw)

アバター
2014/02/07 19:41
紅茶さん>
喉が痛くてもご飯はしっかり食べれますし、今日にはそれもどうにか治りました!
これで明日の映画はちゃんと行けます(`・ω・´)

私は似せる派ですが、現実には出来ない髪形をやるのも楽しいとも思います(*´ω`)
ただ、自分に似た髪形見つけると「お!」って思って、つい買ってしまうww
アバター
2014/02/07 07:59
わー、大丈夫ですかぁ…(´・ω・`;)
喉の風邪って本当嫌ですよね…早く治りますように~(´Д`)★

おお~、新髪良いですね!!(・∀・)✿
前上がりのシャギーロング(茶)だったのをバッサリして前下がりのワンレンボブ(黒)にしたので、私も髪は今のアバとほぼ同じ感じです…前髪は基本的に横分けばっかり^^;(笑)
アバの髪って似せる人似せない人で分かれますよね~! 奇抜な髪を一度やってみたいかも…と思いつつも、なんとなく似てる方にいってしまいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.