Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その175*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/02/12 17:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/02/11 22:55
ステキ!と水遣りに伺いました。
オリンピック-女子ジャンプ・高梨沙羅選手の金メダルを祈る夜です♫
アバター
2014/02/11 22:13
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

週末お天気がよくなることを切望します。。。
アバター
2014/02/11 21:15
電池¶・)ノ 明日は24時間勤務なのでw愛にこれません^^;w
アバター
2014/02/11 21:01
お水とステプです★⌒(@^-゜@)v
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/11 18:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/11 15:45
すっかりご無沙汰のコメになってしまいすみません;
御訪問有難う御座います♪
ステプとお水のお届けです☆

先日大雪で大騒ぎになりましたね!
ranさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
アバター
2014/02/11 12:43
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪薔薇【ピンク】1位でした!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/11 11:17
おはようです!
快晴の朝、30cm位のツララがニコ武器のように煌めいてます…
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2014/02/11 10:45
こんにちは♪
暖かい日差しに凍結したところが溶けてくれると期待しています♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/11 01:52
元気~^^
アバター
2014/02/10 23:48
こんばんは♪
寒いけど今週もよろしく~★
アバター
2014/02/10 23:46
ステキ!と水遣りに伺いました。
通勤時の雪を懸念していたのですが、
予想以上に溶けていて大丈夫でした♫
アバター
2014/02/10 23:35
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2014/02/10 23:19
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
チョコの階段イベントは3段目まで完成しましたね。
しかもロミオ君は、さっそく階段の方に移動してましたね。
アバター
2014/02/10 22:28
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^wできちゃった^^w
アバター
2014/02/10 21:07
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/02/10 18:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/10 18:31
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします~( ̄∇ ̄*)
アバター
2014/02/10 18:05
こんばんは☾*.+

先週3日間ほど沖縄に行ってきまして、
またまたお久しぶりになってしまいました…(´ω`)。

友達5人とほぼ初めて学校をサボりw、思い出を作ってきました~!

うん、いいです 沖縄。 避寒最高!笑


追記~☆彡
スキーお疲れ様でした♪
天候にも恵まれて最高のご旅行だったことでしょうね~!羨ましきかな(*´ω`*)
自分の沖縄旅行は3日間曇っていてwまた来ざる負えなくなりましたw
アバター
2014/02/10 17:53
こんばんは。
10,11日のお休み把握しました。
今日は雪かきの筋肉痛で腕が上がりません><
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/10 14:58
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
お休み中もありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/10 13:19
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫

今週もよろしくお願い致します^^

雪沢山降りましたよ><
車運転するのがすごく大変でした^^;
アバター
2014/02/10 10:32
おはようございます!
都知事選、開票開始と同時に当確って一体何?
安倍首相の暴走がない事を願いたいです…

今日も暖かそうなので、屋根からの落雪が心配です…
アバター
2014/02/10 09:51
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                     ∧_,,∧    ✿今週もよろしくお願いします✿
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽ
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     / ガンバレニッポン
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::............
アバター
2014/02/10 08:08
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

アマリリスの手持ち完成、おめでとうございます^^
アバター
2014/02/10 01:45
豪雪地帯ならいざ知らず、普段振らない地区での30cmは脅威ですねぇ。
アバター
2014/02/10 00:10
こんばんは^^
雪大丈夫ですかー^^;?
雪かきしたのかしら・・・?
落雪気をつけてくださいね><。
アバター
2014/02/09 22:26
素敵&お水お届けです(✿óωò)
アバター
2014/02/09 22:01
電池¶・)ノ 明日がんばればwまた休み^^
アバター
2014/02/09 21:58
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。

雪はやみましたが、
明日の凍結も気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/09 21:11
支援感謝~!今日は美容院に行ってきました♪前髪をちょっと切り過ぎたような・・・(-_-;)
でもカラーはすごくいい感じになりました~(〃▽〃)

40センチ!?それはすごい・・・!
こちらは今年全然降らないのですよ~;逆に心配になってきました!
今年の夏は私の小学生時以来の水不足かしら・・・、米が美味しく育たなそうだな・・・とか!
適度に降ってほしくなりました~;;
アバター
2014/02/09 20:29
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/09 20:18
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪   
今日は余りの寒さに引き籠っていました◕‿◕❀
オリンピックはフィギアが楽しみ。まだかな~♪
わが県はスケート大国なのよ~~^^
アバター
2014/02/09 18:12
ニコタ休止前最後の御挨拶にあがりました。
今までお世話になりました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀*゜
またお会いできる日までどうかお元気で♬
アバター
2014/02/09 18:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
アバター
2014/02/09 17:52
ステキ!と水遣りに伺いました。
道端には昨日の雪が山積みです*_*
今日、大雪の皆様、お気を付け下さい。
アバター
2014/02/09 17:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/8 まで完了
アバター
2014/02/09 16:59
こんばんは♪

お水支援です♪
アバター
2014/02/09 16:33
こんにちは^^
久し振りに雪がめっさ積りましたf(^_^;
溶けるのはいつになるやら…(-_-;)
アバター
2014/02/09 14:38
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/09 14:22
こんにちわ~
今日は快晴~屋根の雪がどっさどさ落下中…反射神経の練習でもしようかな^^
素敵な日曜日を♪

今朝、玄関開きましたか^^
びっくりするくらいの積雪ですね^^;
アバター
2014/02/09 14:00
こんにちは♪
こちらは20~30cmでしょうか。
何年かぶりの雪かきで体グタグタ、手に力が入りません。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/09 13:05
こんにちは、お水とステプのお届けです。
今日は朝から日差しの強い好いお天気になりました。
おかげで雪もどんどん融けちゃいそうです。
アバター
2014/02/09 12:38
こんにちは~^^お天気は☀たけど、積雪がすごくて困ります><
アバター
2014/02/09 09:42
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです(。→‿◕。)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡♥♥♥
♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥
♥♡♡♡♡♡♡♡♥♥♡♡♡♡♡♡♡♥
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   have a good day♪  
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡       
♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥
♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥
♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥
♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2014/02/09 07:09
おはようございますw道路の雪は融け無事仕事に行けそうです^^
アバター
2014/02/09 07:07
オハヨォ (≧∀≦*) (*・ω・)*_ _)ペコリ今週も宜しくお願いします水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2014/02/09 00:14
波乱ばっかりのオリンピックですけどねぇ…。
ほんとどうなることやら。
今夜はちゃんと寝て下さいねー。
アバター
2014/02/09 00:00
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/6 22:51 Tさんまで完了
アバター
2014/02/08 22:32
(*・▽・*)ノこんばんは☁   
雪は予報ほど降らなかったので助かりました。でも凄く寒いです><
ranさんの方はどうでしたか?大雪だったのかな。。
アバター
2014/02/08 22:17
電池¶・)ノ 雪がつもったよぉ~^^wテンションあがるね^^w
アバター
2014/02/08 21:14
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/08 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/08 17:55
ステキ!と水遣りに伺いました。
東京も大雪警報発令で雪が半端なく積もって、
すっかり引き籠り状態です!?。

久し振りに凄い量の雪を見て \(◎o◎)/!
今日・明日は仕事も休みで引きこもっていればいいんですけど、
…月曜日の朝、どうしよう (・_・;) … と、今から頭を抱える程、
雪が苦手なので、少なからず憂鬱な気持ちに陥っております!?。
アバター
2014/02/08 16:53
こんにちわ~
予想外の大雪です。20㌢位積もりました~雪掻き2時間やって疲れ果てました…
素敵な土曜を♪
アバター
2014/02/08 16:42
こんにちは^^
外は白銀の世界☆.。.:*・
雪は良いけど、寒いのやだなf(^_^;
アバター
2014/02/08 12:18
こんにちは♪
今まで見たことがないくらい雪が積もってます。
まだまだ降り積もりそう!
なんで雪をみるとウキウキするんだろうか、不思議です^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/08 07:30
オハヨウ٩(˙▿˙)۶オリンピック始まったネ!頑張れ日本水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/07 23:34
こんばんは♪今週もありがとうございました~(^▽^)/
アバター
2014/02/07 23:28
素敵&お水お届けです○´∀`人)
アバター
2014/02/07 23:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
日付が変わると開会式ですね。
明日は土曜日だからできるだけ寝ないで頑張って見たいと思ってます。
アバター
2014/02/07 23:06
こんばんは。
全国的に雪のようですね⛄ 
寒さに負けず、素敵な週末になりますように♥
アバター
2014/02/07 23:03
ステキ!と水遣りに伺いました。
明日は東京でも積雪15センチの大雪とか❄
冬眠する事になりそうです!? 
アバター
2014/02/07 21:53
支援感謝~!服は置いといて、とりあえずプリンカラー☆な髪型は買ってみました~美味しそう(〃▽〃)

雪が車のタイヤのカバーあたりにくっつき、凍ってしまい、それが地面をすってすごい音がするぅぅ;
お湯をタイヤのとこにかけて、ちょこちょこ氷を蹴って(笑)、やっと外せました~( -_-)フッ
固まりが小さいうちに落としておかなきゃ危険なんだ・・・と車歴●年でやっと思い至りました(笑)
アバター
2014/02/07 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/07 14:04
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
アバター
2014/02/07 12:30
こんにちは。
お休み把握しました♪
大丈夫ですよ~私もなにかと巡回お休み多いです。
無理なくマイペースでいきましょう(^v^)☆

イベントのことを考えるとやっぱりメニューがチョコだらけになってしまいます^^
飽きちゃいそうです。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/07 11:37
こんにちは^^
昨日今日と雪かきばっかり・・・^^;
腰も肩もバッキバキですw
ダイエットになるといいんだけどw
アバター
2014/02/07 11:32


おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆

         ___ ___
       /   V   \
       |        |
       \ LOVE  /   
         \   /
          \/        have a good day♪  
   ∧∧
  (*゜ー゜)
  (O○O)
  /_____ヽ
  ~し`J~


芋の名前は知らないですがストーブとかで焼けないくらい、密が出て来ましたw

県外に居る親戚が趣味で色んな食材や花の珍種を植えてますがこちらには販売されてません。。。

ポポーと言う果物も初めて見ました^^

柿とパパイヤ?のミックスみたいな味・・・
アバター
2014/02/07 07:44
おはようございます!
ソチ五輪始まりましたね!波乱の幕開け?いい結果が出ないですね…?
素敵な金曜日を♬

ほうほう、テレビでやっていたのですか!(◎_◎;)
全く知りませんでしたよ^^;
アバター
2014/02/07 06:14
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/07 01:39
ほんとですよねー。
うちもすっかりカカオ畑です。
しかもロミオがやたらとレアカカオくれるおかげでイベント終了までに作りきらなきゃとストレスもたまる一方…。

でもカカオ、あんまりかわいくない…(涙)。
アバター
2014/02/06 23:11
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。ソチの競技が始まったね。眠れない夜来そう。訪問感謝。
アバター
2014/02/06 22:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からもうフィギアスケートの団体戦の予選が始まりますね。
まだ開会式も始まってないのに、早いですね。(^^;)
アバター
2014/02/06 22:51
電池¶・)ノ 昨日の夢の夢占いの結果はw運気ダウン^^;
アバター
2014/02/06 22:43
ステキ!と水遣りに伺いました。
余りに寒いので朝・昼・晩-
スープにカレーにおでんと温かい物ばかりです♫
アバター
2014/02/06 20:58
⊹⊱⋛⋋♡こんばんわー♡ ⋌⋚⊰⊹(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/06 20:49
素敵&お水お届けです(*´I`*)
アバター
2014/02/06 20:30
お水とステプです(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。

ソチで日本選手が活躍してほしいですね。
アバター
2014/02/06 20:19
こんばんは^^
食後にケーキが待っている~(//∇//)
楽しみ(*^m^*)ムフッ♥
アバター
2014/02/06 19:37
こんばんは~^^
お久しぶりですぅ~。イベントの黒ハッピが出ずに、苦戦中です、
明日もがんばろ~♪
お水とstpをどうぞ~☆
アバター
2014/02/06 17:45
こんばんは♪
ブロコメ有難うございます♪
オリンピックは録画もいいですが、できればリアルタイムでみたいですよね~。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/06 17:27
こんばんは☾ステプ★水配送です。
いえいえ。
巡回はどうぞマイペースで~。
アバター
2014/02/06 16:26
まるかじり大福 甘さ控えめで

(小豆の量が少ないからかな?ww)まあまあ美味しかったよ。
アバター
2014/02/06 15:52
こんにちは♪✿
朝方の冷え込みは半端無かったです。
今年の冬はホント厳しいですね><;
アバター
2014/02/06 15:40
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/06 13:50
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

無事に開催されることを祈ります。
テロとかやめて欲しいです。。。
アバター
2014/02/06 12:10
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/06 12:09
こんにちはー^^
そちらも寒いんですねー。
風邪引かないように気をつけましょうね^^
今日は雪かきしないといけなさそうです。
アバター
2014/02/06 11:30
こんにちは~stp&お水です♪
今日も寒くてなかなか布団から出れませんでした^^
アバター
2014/02/06 10:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/5 まで完了
アバター
2014/02/06 09:50
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆


 
   ,-‐—‐- 、   ,,-‐—‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゜ー゜*)::○:i:|
    i::::::(*゜ー゜):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i    have a good day♪  
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─—─一'"


一度、密がたくさんのお芋を食べました。それはおいしかったです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.