Nicotto Town



✿2/6投稿コーデ✿

ニッポン頑張れ!!

もらったステキコーデ♪:88

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

いよいよ今日からソチオリンピックの競技が始まります!!
みんな練習の成果が発揮できるといいですね~

アバター
2014/02/09 16:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/06 22:56
メダルたくさん取って欲しいよねw
アバター
2014/02/06 20:53
こんばんは。
ソチ・オリンピック始まりますね。すでにスノボやモーグルは予選がテレビ中継されたのですね。番組表を見ると午前零時過ぎに重要なテレビ中継があるようですね。ご健康で楽しく応援できることをお祈りしています。
でも、ニコタではネルコさんのコーデで応援とは、意外でしたw
アバター
2014/02/06 17:29
ステキコーデ♪押しました。
おぉ!
今日から始まるんですね~。
良い結果が出せるといいですよね。
アバター
2014/02/06 10:49
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/06 01:52
頑張れニッポン☆チョコ階段作りに行き 二人の愛の店でチョコ食べて 

チョコ料理作くって さぁ大変♪wwおやすみ☆彡 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.