Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の・・


とりあえず今週のアイテム

イベント用だけ購入

何か似たのあったし^^;

立春過ぎてからの方が寒いですね

テレビで世界一寒い村をやっていますが

こんなところでも人が住んでいるんですね。。。

-48度って想像つかないんですが^^;

アバター
2014/02/07 00:11
寒いです><
アバター
2014/02/06 23:16
冬よりも春のほうが寒い・・・?^^;
アバター
2014/02/06 21:31
>momocuryさん
何時に干したんですか@@
-20℃も脅威です^^;

>トシさん
もう冬はいいです><

>onpuさん
私ももういいです。。

>まあぽんさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
ロシアの上の方でした
凄いですよね~
アバター
2014/02/06 18:41
わっ!? こういうコーデの美枝子さんもステキ♥ ^^

世界一寒い村って・・ロシアのあたりかしら? ^^;
-48度って人間が住めると思えないですね ^^;
アバター
2014/02/06 01:53
氷河期の原始人のひとたちって
よく生きてましたよね
アバター
2014/02/05 23:37
マイナスって付くだけでもう十分です^^; ←軟弱者
アバター
2014/02/05 22:39
大きいアイテムだたんですね!シウマイと競合するからCのチョコだけwww 
やっと冬らしくなりましたよねw
アバター
2014/02/05 22:36
冷え込みが厳しいですね~。
お外に干していた洗濯物がバリバリにかたまっていて、びっくりしました(笑)

冬に北海道に行ったとき、-20℃に「うひゃ~」と思いましたが、
-48℃となると、どんな感じなのでしょう。どきどき(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.