Nicotto Town


小桃のかんづめ


値段割引のシール~♪


半額セール 50%OFF・・うむむ・・いい響きですなぁ✾(。◠‿◠。✿)

スーパーの夕方~夜のおそうざいなどの値引きも 好き♡です・・あははw
ま 嫌いな人はいないと思いますが・・

今日は午前中 いろいろ用事があって出かけまして
ついでにインナーなど 買い物もしてきました。。

帰りに ふだんはいかない ローソン某店に寄ったら
シュークリーム類は30円引きのシールが貼ってあるのばかり!!
消費期限は明日までだし
ならばとあった8個全部買いましたぞ~♪

もちろん一人で食べるには多いので
母宅によっておすそわけヾ(=゚・゚=)ノ

そこは駐車スペースも広くて どうもね
プロドライバー(タクシー・宅配便などなど)の男性客が多いみたいで
あまりスウィーツ系は
売れないのかも・・・
(最近はスウィーツ男子も増えているとはいえ・・)

でも まだ一日プラス半日=36時間以上期限あるのにねぇw
ま ありがたいことです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

と ささやかな もうかった気分の話ですた・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/02/16 14:19
ここに失礼☆+

「くるくるツインおだんご」・「やわらかスイートボブ」どちらかもってませんか??

激求めなんです。krkrみたいになってしまってすみません・・・。謝ります。

あったら、交換願います。
アバター
2014/02/16 14:05
おぉ☆+

シュークリームいいなぁ・・・。
アバター
2014/02/08 16:50
小桃さん 初めまして

私の名前は えみこと言います

えみこは ローズ姉ちゃんと友達です

小桃さん えみことも 友達になって下さい

友達申請を出させて貰いました

よろしくお願いします

其れから ローズ姉ちゃんから聞いたんだけど

5周年おめでとうございます

之からも頑張って下さい。

えみこより
アバター
2014/02/05 15:18
こんにちは~^^

では17時に小桃さんのお部屋お邪魔させてもらいますね。
アバター
2014/02/05 14:13
いいですなぁ
アバター
2014/02/05 13:51
半額ってうれしいですよね^^
ついいろいろ買ってしまいますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.