Nicotto Town



第8回ゆるゆるサークル記念撮影

画像

寒い立春でしたが我らのゆるゆるサークルはとても

暖かくて・面白くて・楽しいひとときを過ごしました^^

それが何とも不思議なことが起こり私が消えていたらしいのです~

いまだ原因はわかりません。

みなさん!まったく気がつかず失礼しました。かんにんしておくれやす~^^



アバター
2014/03/26 16:25
❤ 第10回「ゆる過ぎる私設サークル」について❤

 周平さん川柳入選おめでと~
 いよいよ春ですね~来週はお花見ルンルン(#^.^#)
 でも,取りあえずはこの花粉を何とかせねば…もう少しの我慢か~

 4月の第一火曜日は周平さんちです,
 お誕生日はどなたもいらっしゃらないので~
 今回は新入社員のつもりで蘇っちゃいましょう^^

 日 時: 4月1日(火) ほぼ午後9時~
 場 所: 周平さんのお部屋
 住 所: 595675島
 電 話: 家電はわがままやから出ません
 モバイル:無し

★もう2回目やから住所が解らない方いないよね^^
  わからなかったら私の伝言板よりいらしてね^^

☆アイテム☆フレッシャーズコーデ(ladies)とフレッシャーズコーデ(mens)
         デージーのコサージュ(会員証?)付けてね~

*「フレッシャーズコーデ」は5000Cコインで無料ショップで買えます
*その他は自由にコーデして下さいね^^楽しみ^^
*靴はどっちでもいいよ~
 
*アイテムについて:お持ちでない方はお申し出くださいませ,
              ご用意できると思います^^

 

      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*    

❤ 第11回「ゆる過ぎる私設サークル」について❤
*5月6日(祝・火)の予定です
*5月のお部屋はやすさんの予定です^^
*アイテムについては後日お知らせいたしますね(^.^)
*Cコイン少ない方はお申し出くださいね^^
アバター
2014/02/21 23:45
来週学生服の新作が入る予定なので
来月はそれで行きま~す
ハッピは次の機会にしま~す^^
アバター
2014/02/21 14:31
2月は新作が出そうもないから
オニのハッピにしよかな~って思ってるんやけど
余分持ってる?
私あんまし熱心にせ~へんかったから
余分は1枚しかないねん
持ってたら知らせてね^^
新作でたらそれにしますぅ
アバター
2014/02/10 07:52
皆さんに気を遣わせてしまいましたm(_ _)m
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/02/06 15:33
胴上げ…してて、上がり過ぎて何処かに飛んで行ってしもた・・・とか。^0^ww
アバター
2014/02/06 07:02
一昨日のゆる~~いサークルも楽しかったです。^^

あらら、恵さん消えちゃってたんですね。^^;
まぁ、そういうのも含めて、ニコタは楽しいですね♪

っていうか、僕は最後は相変わらずの寝落ち・・・><;
毎度のこととはいえすいませ~~ん。
次回のサークルこそは最後まで起きてたいものです。

この写真の時点では大丈夫だったんですけど~~~。www
アバター
2014/02/05 21:41
昨日は本当にびっくりしましたね^^写真にバッチリ恵の文字が♡今までで一番いい写真ですね^^
アバター
2014/02/05 14:44
心霊現象ですかねぇ?  ^0^;ァハハ

アバター
2014/02/05 12:20
うんうん恵さんバグってたね~
面白かった~
この前タウンでもあったんだけど
その時も見えてない人と見えてる人がいて
みんなで大騒ぎ~^^
アバター
2014/02/05 09:47
むむ、殊勝な心がけである。よって許す^^

あたるさんは、「見えていたよ」って言ってけど、PCの相性があるんだね。
春の珍現象で面白かった@@

以下余談ながら・・・
蟹味噌、やはりイヤダよね、ルン♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.