Nicotto Town


B5コピー用紙


疲れたときにはとりあえずコーデでも

2月イベント2014

たまには和風に

もらったステキコーデ♪:1

今日は和風ロリータっぽい感じです
この服使いやすくてお気に入りだったりします(*´ω`*)

カラコンはずすの忘れてたけどまあいいか…

アバター
2014/02/05 22:01
>ねこやまさん
本当は黒か茶か赤辺りの目の色にしようと思ってたのですよ
でも今見るとこれはこれでいいのかも…?

>瑠璃さん
この服可愛いから和風ロリータいけると思ったのです(*´ω`*)b

>ゆみさん
このコーデは結構気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2014/02/05 19:27
和風ロリータ・・・今まで見たことないです♫
とても素敵です(´∀`*)
アバター
2014/02/05 15:51
(*´`)カワイイですね^^
和のロリータという発想おもしろいです(笑)
すっごくカワイイです^^
アバター
2014/02/05 00:33
かわいーですね~(笑)

目の色は猫辺さんらしいカラーとして
残してていいんじゃないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.