Nicotto Town


♥ゆうみ♥


PCがおかしくなってしまいました。。。


PCがおかしくなってしまいました。。。

二コタのゲームや、着替えや、お部屋の模様替えなどが出来なくなっ

てしまいました。。。

PCは、ウィンドウズ7です。

ディスクDが、結構~詰まっています。

色々と消しても、なかなかです・・・・

どこをどうしたらよいのか、分かりません。。。

どなたか、解決策を教えて頂けませんか?

ほんと、困っているんで。。。。

お願いします!!!

アバター
2016/05/17 08:26
おはよう♪

もしかして、ゆうみちゃんも警察嫌い?
俺は、警察官全部が大っ嫌いなんだよね。
大規模な大事故が起こったとしても、救助活動もろくにせずに、ただ単に「責任者、責任者」「逮捕だ、逮捕!」しか言えない奴らだし。
逮捕する前に予防活動しろ、ってね。
アバター
2016/03/27 07:33
ゆうみちゃん、おはよう♪
でも、まだ眠い~(笑)

今日はお待ちかねの休みです。
たった一日だけ・・・。
アバター
2016/02/22 22:18
話変わるけど、少し前(九時過ぎ)食パン食べながらビール飲んだら、変な匂いが鼻の中にずっと残って、さっきから気持ち悪いよ・・・。
相性悪い食い合わせだったかも(笑)
アバター
2016/02/22 22:14
実は、俺もヒメとのじゃれ合い等を思い出すだけで、涙が出そうになる。
ガマンはするけど、やっぱり悲しい。

初代の「ぴょんぴょん」は約3年くらいしか一緒にいなかったけど、2代目のヒメは14年近く一緒に暮らしたから、思い入れが違うね。死に目には会えなかったけど。

リビングには、ヒメの遺影を飾ってます。

あの世で再会できたら、最後の別れをしないと、お互いに旅立てないだろうなあ・・・。
アバター
2016/02/21 20:17
こんばんは。

明日から出勤再開。
一週間また仕事がんばろうね!
アバター
2016/02/21 09:46
おはー!

さっき起きました。


ヒメは、みんなが可愛がってたよ♡
俺なんか、ギューって背中側から抱きついたりしてたけど、ヒメはじっとガマンしてくれてたなあ。
好き放題されても、あまり嫌がらなかった。

もう、それこそ「箱入り娘」どころか、「金庫入り娘」だったよ(笑)
俺にとっては娘ではなく、二人目の妹だったけどね。


ところで、ゆうみちゃんは、リアで犬は飼ってるの?
アバター
2016/01/03 22:51
こんばんは。

カニの甲羅は、エラが邪魔で食べにくかった。殻も堅いし。まあ、カニは甲殻類だから仕方ないね。
もう、骨の髄まで食べ尽くしたよ。あ、しまった、骨は無いんだった・・・(;^ω^) 筋はあったけど。

もうそろそろ、カニ歩き病の発症かナ?(笑)
アバター
2016/01/03 10:34
明けましておめでとうございます。

昨日まで、丹後半島の夕日ヶ浦温泉郷へカニ旅行に行ってきました。カニをしこたま食べてきました。
カニ味噌が美味かった。
で、カニ味噌って、カニの内臓だって知ってます?
 初期は、「脳みそ」みたいなもんかと思ってましたが、違うんですよね。

しこたまカニを食べましたが、今日の時点では、まだ横歩き(カニ歩き)の症状は出てましぇん(笑)
アバター
2015/12/22 23:20
あちゃー、昨日INしてないからコメントできなかった。
明日はお休みだから、やっとINできた。
遅れてごめんm(__)m
一日遅れだけど、誕生日おめでとう!

また来年の誕生日まで一年あるけど、一日を大事に生きて行こうね。
って、クサいかな(;^ω^)

ホントに、遅れてごめんね。

アバター
2015/12/21 14:49
確かに湯たんぽはかなりいい案ですね(o・ω・o)
ちょっと試してみようかな♪
考えてくれてありがとね、風邪だけは気を付けたいね(*´ - `)
ゆうみはもう良くなったかな^^?
またね。
アバター
2015/12/19 09:57
おはよ♪

除湿機は、来週火曜以降の予定です。まだ資金が銀行預金の中なので、降ろさないとね(*^^)v

アバター
2015/12/13 20:50
こんばんは。

除湿機は、もうすぐ購入する予定です。
ただ、購入時の値引き交渉に自信がありましぇん(笑)

当たって砕けろ、でいいのかな?
アバター
2015/12/05 23:04
こんばんは。


そーだよ♪
加湿は、電気ポットの蒸気でできるから、加湿器はいらないの。

逆に、洗濯物を部屋干しするときに早く乾かしたいから、除湿機が欲しい。
夏は外で干しても早く乾くけど、冬はなかなかだし、部屋干しの機会が多いよね。

夏の梅雨時にも使うから、ハイブリッド式。
ただ、エアコンの代わりにはならないそうです。
アバター
2015/11/29 20:27
こんばんは。

通帳記入の結果、ちゃんと保険料は引き落とされてた。
それでもまだ10万円近く残ってるから、来月のボーナス日までもちそう。

来月は、パナソニックのハイブリッド除湿機を買う予定です。
色々迷ったけど、通年で使えるのはハイブリッド式のみ。
で、そのハイブリッド式を販売してるのはパナソニックだけ。

今でも楽しみにしてますヨ♪
アバター
2015/11/26 21:50
こんばんは。

いや、高級車ではにゃい。
一般大衆車だよ♪

今日引き落とされたはずだけど、まだ通帳記入で確認してない。

明日確認するよ。
アバター
2015/11/22 22:17
うーん、女子として登録するのは、さすがに利用規約違反だからできないなあ・・・。
でも、女子になっちゃいたい♡(笑)
アバター
2015/11/22 21:27
んにゃ、ない。

事務局さんはあまり作ってくんない(泣)
要望出したのに・・・。
だから、ドレスでガマンしてる。

アバター
2015/11/22 20:44
こんばんは♪

やはり、裏の顔は知らないほうがいいよねえ・・・。
俺もそう思ってるからわざわざ調べないんだけど、ネットサーフィンしてるとそういう情報が時々引っかかってくる。
見ようか迷うことがあるんだけど、あまり見ないようにしてるなあ。
女子アナには、憧れがあるからね。

過去に、憧れてた女子アナの裏側を知ってしまって、大嫌いになったことがあったし・・・。
アバター
2015/11/21 23:01
お、ゆうみちゃん、コスチューム変えたね。
俺もそろそろ変えたいな。

メンズのワンピ-スももうちょっと揃えたい。

そろそろ寝ようかな。
アバター
2015/11/19 21:58
こんばんは。

ん?今度はゆうみちゃんが風邪になっちゃったかな?
空気が乾燥すると風邪ひきやすくなるらしいから、湿度を上げたほうがいいかもね。
気を付けてね。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2015/10/29 21:10
こんばんは~♪

今日は訪問できました。

風邪は、だいぶん治りました。
咳も少しずつ減ってきた。
喉はまだちょっとイガイガしてるけどね。

朝晩冷えてきたから、風邪ひきやすくなってきたので、ゆうみちゃんも注意してね。
特に、朝が寒いよ・・・。
アバター
2015/10/19 20:24
こんばんは。

お気遣いありがとう。

いつもはゆうみちゃんが体調ダウンで、俺が元気なんだけど、今回ばかりはゆうみちゃんと逆になっちゃったね(笑)。

まだ咳が出るし、頭はガンガンしてます。
痰も止まらない・・・。

仕事中はずっとマスクしてます。みんなにうつしたらアカンし・・・。

早く治さないとねえ(-_-;)
アバター
2015/10/13 21:34
お疲れ様です。

明日も忙しいけど、またがんばろう。
ゆうみちゃんは、体調は大丈夫?

アバター
2015/10/12 12:47
こんにちは。

お久です。

今週は、また土曜まで出勤です。
もうしんどい。
でも、給料もらうにはガマンするしかない。

今週もがんばろう。
アバター
2015/09/29 22:36
こんばんは。

今週からは忙しくなってきたので、金曜の夜、または土曜日まで来れなくなります。

後日、ドレスを変更してまた来るので、よろしくです。

ゆうみちゃん、おやすみなさい。
また、後日・・・。
アバター
2015/09/23 21:06
ゆうみちゃんたち女性キャラは、ロング丈ワンピースが着れてうらやましい。
俺、自分のアバにワンピースを着せたいんだよね。
でも、今のところはドレス類しか交付されない。

デニム系のワンピースやスカートも・・・♡
アバター
2015/09/23 20:20
こんばんは。

頭痛はちゃんと治ったんだね。
ヨカッタ(^_-)-☆

あ、それと、これからは風邪のシーズンが近いから、風邪には気を付けてね♡

お大事に。

それと、おやすみなさい。
アバター
2015/09/16 22:14
こんばんは~♪

ゆうみちゃん、頭痛になっちゃったの?
「頭痛にバファリン~♪」だから、頭痛薬飲んだ?

早く治してね(^^♪

お大事に・・・。
アバター
2015/09/03 21:59
こんばんは。

ゆうみちゃんの使ってるPCのブラウザは、「Google chrome」だったよね?

ニコッと事務局さんのブログに、「「Google Chrome」での表示について」っていうブログページがあったけど、あてはまらないかな。

もしそうだったら、試してみてちょ♪
アバター
2015/07/17 22:00
こんばんは。

今は、大雨でザーザー降りです。
とは言っても、何か物足りない。
もうちょっと強く降ってくれないと・・・。
アバター
2015/07/05 20:45
こんばんは。

先ほどまで、エースコックの「鬼辛 とんこつラーメン」を食べてたんだけど、あまりにも辛すぎた(-_-;)

辛すぎたから、スープを半分以上捨てて、お湯を追加し、辛さを薄めました。

それでやっと食べれたよ(^_^;)

もう、このラーメンは二度と買わんと思う(笑)
アバター
2015/06/29 22:36
こんばんは。

ゆうみちゃん、夏風邪ひいちゃったのかな。
夏風邪はなかなか治りにくいらしいよね。
早く治るといいね。
アバター
2015/05/27 20:05
こんばんは
貴女の部屋で会えたけど残念
アバター
2015/05/16 22:43
ごめーんm(__)m
イチゴは今育ててないよ(;^ω^)
そのうち育てて、メガイチゴを抱えるよ(;'∀')
あ、メガイチゴは時間かかるなあ・・・。
アバター
2015/05/13 22:57
こんばんは。一日お疲れ様。

ところで、焼きマシュマロは、焼いてるとき溶けたりはしなかったの?
聞いたことも見たこともないから、食べてみたいかも。

マシュマロって聞くと、未だに「ゴーストバスターズ」に出てくるキャラの「マシュマロマン」を思い出してしまう・・・(笑)
アバター
2015/05/12 23:20
ゆうみちゃん、こんばんは♪

コメントというか、、連絡ありがとう。
外部ブログのアドレスを入れてみたら、俺のPCでもちゃんと見れましたよ。
前だと、開いてすぐにVanadiumjs.com のページに飛ばされてたけど、今は外部ブログが表示されたまま。
やったね!ゆうみちゃん。


外部も更新したら、また見せてね。

明日も仕事です。がんばろう。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2015/05/11 22:02
こんばんは。

旅行はどうでしたか?
楽しめた?
アバター
2015/05/10 21:05
こんばんは。

明日からまた出勤です。
またしんどい一週間が始まっちゃう。

あすからまたがんばろうね。
おやすみなさい。
アバター
2015/05/09 22:14
こんばんは。

やっと今日も仕事終わって、これからスカパー!見ながらのんびりします。
もうシャワーは浴びたよーん♪

これからまた、あちこち巡回してきまーす。
アバター
2015/05/08 21:56
ゆうみちゃん、お疲れ様。

多分、管理者も調査していると思います。
トラブルの解決方法をよく知ってるかも。
マイページの設定をどこか変更すると思いますので、管理者のいうとおりにしてみてくださいね。

俺は、もう少しタウンをぶらついてきます。ゲーム広場あたりかな。
行ってきまーす。
アバター
2015/05/07 23:28
そうですか。

多分、Seesaaでの設定変更が必要かもですが、まあがんばって。
明日も夜9時過ぎくらいからINする予定ですので、結果教えてね。

原因がよくわからないから何とも言えないけど、お役に立てたかナ?(笑)

俺もそろそろ寝ます。

オヤスミナサイ♪
アバター
2015/05/07 23:13
一応調べてみました。

http://gold.ap.teacup.com/fzf00640/589.html

このページを参考にしてみては?

若しくは、Vanadiumjs.com で検索かけてみて、出てきた中から参考にしてみたらどうでしょうか。
アバター
2015/05/07 23:04
ゆうみちゃんの言ってる「広告」って、「Vanadiumjs.com」じゃないかな?

アバター
2015/05/07 23:02
こんばんは。

コメント拝見しました

俺もこないだ、ゆうみちゃんの外部ブログ読ませてもらおうと思って開いたんですけど、数秒で変なページに飛ばされました。
Seesaaのサイト全体が何らかの異常なのかも。

一応、ゆうみちゃんのPCもウィルス検査してみてね。


Seesaaの管理者に問い合わせるしかないかも知れないです・・・。
アバター
2015/04/30 22:32
こんばんは。

BBQしたそうですね。
肉だけでなく、玉ねぎやピーマンなども食べますよね。
どんなものを食べたんでしょう?
若しくは、おしゃべりに夢中になる人もいますね(笑)

楽しかったようなので、それは何よりです。良かったですね(^^♪
仲間たちとワイワイやったんですね。何かうらやましい・・・。
アバター
2015/04/25 22:18
お疲れ様です。

今日は、やよい姫ヘアの黒髪バージョンをチョイスしました。
髪色は色々あるなあ。
アバター
2015/03/26 23:27
今、こうやってカキコしてるのは、Windows8の入ったノートPCです。
アバター
2015/03/26 23:26
こんばんは。

俺も最近、デスクトップPCで、ディスプレイドライバがインストールできないため、ブラウザが遅かったり、ゲームができなかったり、DVDが見れないなどで、非常に困ってます。
ディスプレイドライバがインストールできれば、すぐに解決するんだけどなあ・・・。
インストールしようとしても、Windowsに拒否されるんよ。
何か方法がないものか。。。。

Windows8はこの点が難しい。

だからと言って、Linuxにしても使い道がほとんどないし、使い道はわからないし・・・。

それに、Windows95の時代から使ってきてるから使い慣れてるし、結局はWindowsに戻ってくるのよね。

早くなんとかせねば。
アバター
2015/03/05 23:10
お疲れ様です。

今週はあと一日仕事です。
明日終われば、休日です♪

今夜はそろそろ寝ます。
お休みなさい、ゆうみちゃん。
アバター
2015/03/03 00:57
こんばんは
ニコみせでは、ごちそうさま  
アバター
2015/02/16 23:07
こんばんは。


まさか。
そんな相手はおりませんです、ハイ(笑)

って、ニコとリア、どっちの話かな?(^_^;)
アバター
2015/02/11 07:08
ゆうみちゃん、おはよう♪ 
調子はいかがですか? 風邪ひいてない?
アバター
2015/01/18 15:32
こんにちは
訪問感謝です❤︎
アバター
2015/01/05 22:54
正月太りしちゃった(^^;)
4キロ太ったよ・・・(泣)
アバター
2015/01/05 22:01
グーテンアーベント!

今日は今年の仕事始めの日でした。(あれ? 仕事初めかな? 字がどっちかわからん)

また忙しい一年になりそう。どこまで忙しくしたら、気が済むんじゃい!! マッタク・・・。


明日から本格始動です。 今年もがんばろう!
アバター
2014/12/14 22:18
こんばんは。
また来たよ♪

んにゃ、全国から受講しに来てるみたいだよ。
鹿児島から来てるひとがいたくらいだから。

同志社大学や、京田辺市のホームページを、来年の4月中ごろに閲覧すると、募集要項が出てると思うよ。

もしよかったら、応募してみたらどうかな?

俺も、来年も受講する予定だよ。
アバター
2014/12/14 10:04
そうそう。

「京たなべ・同志社ヒューマンカレッジ」  というので検索したら、どんなものか分かるかも。
アバター
2014/12/14 10:01
ゆうみちゃん、おはよう♪

えーと、市民講座についてですが、講義内容は何でもアリです。
政治・経済・歴史・工学・文化学など、同志社大学が扱っている学問分野から、各分野に精通している教授・准教授が一般市民に対して講義を行うものです。
各分野は非常に広範囲なので、1回分にまとめて話さなければならない教授たちは、頭痛めたでしょうね。
「どこを端折ろうかなあ・・・」ってね。

来年もまた四月ごろに受講生を募集するそうです。
ゆうみちゃんも受講してみてはいかが?
アバター
2014/12/13 09:25
おはようございます。久しぶり。

ゆうみちゃんのアバ、なんだか可愛くなったね。

ピンクのワンピが可愛い♡


今日は休みですが、午後には同志社大学にて市民講座があります。
今日は最終回。講義が終わった後、閉会式と全回出席者(皆勤賞)の発表があります。

俺は、今年は全6回のうち、今日を含めて4回しか出席できません。なので、皆勤賞ならず。
残念!

ゆうみちゃんも、今日は酔い一日を!   違った、良い一日を!
アバター
2014/11/03 21:06
こんばんは。

今週も忙しそうです。また、週末に訪問します。

今週も良い一週間を!
アバター
2014/11/02 23:11
こんばんは。

今日・明日は休みです。
今は、ビール飲みながら、CS放送でドイツ・ブンデスリーガ(サッカー)を観てるけど、さっぱりわかりません・・・。
アバター
2014/10/07 23:11
お疲れ様です。

これから約3ヶ月ほど(12月中ごろ)まで、仕事が繁忙期に入ります。
何日間かログイン、または巡回訪問等が出来なくなるかも知れませんが、ご了承願います。
尚、週末の夜は訪問できますので、そこはよろしくです(*^^)v

いつも訪問・伝言ありがとうございます。
アバター
2014/09/04 22:41
その後、PCの調子はどうですか?

cromeだと、なんともないと思うけどね(^_^;)
アバター
2014/09/04 22:39
お疲れ様。

ゆうみちゃん、今夏は夏バテしなかった?
たぶん、なんともなかったと思うけど・・・。

明日は金曜日。土曜の休みを目標に、明日もがんばろう!
アバター
2014/08/30 07:16
おはようございます♪

あれ? ゆうみちゃんの着てるのは、「Tタイプワンピース」みたいだね♡

俺は、ミニスカートなんかより、ロングスカートが好きだから、たまらないよ(笑)
マキシスカートなんか、もう最高!(ちょっとヤラシーかな?(^_^;))
アバター
2014/08/20 21:53
そうです。

でも、自作はまだド初心者だから、どんな部品を選べばいいのかよくわからない・・・。
少しずつ勉強ちゅうだけど、いつごろ作れるやらね(^_^;)
アバター
2014/08/19 22:42
こんばんは。

現在、デスクトップPCを自作しようと画策中です。
いいのを作りたい。
アバター
2014/08/05 22:19
こんばんは。

あー、もう眠いです・・・。
アバター
2014/07/20 22:14
CCleanerで不要ファイルを消す WIN7の更新プログラムってけっこうボリュームあるけど通常Cに入る
この残骸消したらPCおかしくなった(特定のプログラムがアンインストールできなくった)ので要注意
アバター
2014/07/02 22:24
PCの調子はどうですか?
まだおかしいところありますか?
アバター
2014/06/24 23:19
夏風邪は治まったそうで、良かった♡

季節の境目だから、なっちゃったのかもね(-_-;)

気を付けてね。

今日もお疲れ様。
アバター
2014/06/23 22:56
あらら、夏風邪ですか。

あまり無理はしないでね。
夏風邪は長引くらしいから。
俺もなったことあるけど、これはしんどいですよね。

早く治して、またニコタ楽しもうよ♡

ゆうみちゃん、お大事に・・・。
アバター
2014/06/19 22:33
お疲れさま。

あと一日出勤すれば休みです。

土曜日はヨドバシカメラ京都に行くので、それを楽しみに明日もがんばります。

アバター
2014/06/17 22:52
そうだよー♡

おとめ座だっぴょーん!

8月で、夏生まれだからね♪  暑さにはガマン強いよ。

冬には非常に弱いけど(笑)
アバター
2014/06/04 21:35
こんばんは。

今週も出勤日があと二日ですね。
今週も、休日を目標に、あと二日間がんばりましょう。
アバター
2014/06/03 22:52
やったー!

俺も、虹の背景を入手できました。

お試しニコガチャ63弾だったんですね。

アバター
2014/06/03 21:31
こんばんは♪

昨夜は久々の訪問、ありがとう。

今週もお互いに仕事は目いっぱいやりましょう。

ゆうみさんの背景の虹、俺も欲しいです。
アバター
2014/05/26 22:50
こんばんは~♪

すいません。
前に書き込んだ、 「Active x フィルター(x)」 のチェックが入ってたら、チェックを外してみてくださいね。

それと、Windows 7の更新プログラムは、必ずインストールしてくださいね。
セキュリティを安全な方へ強化するものですので。
アバター
2014/05/15 22:35
EXの 「ツール」 を開いて、 「Active x フィルター(x)」 のチェックはどうなってますか?

チェックが入ってませんか?
アバター
2014/05/15 21:47
こんばんは。

IEはダメですか・・・。

ちゃんと 「お気に入りWebサイトデータを保持する」 の項目はチェックを外して、削除操作しましたか?

これがチェックが入ってると、ニコタの表示がリセットされないはずなので・・・。
アバター
2014/05/14 21:16
こんばんは。

結果はどうでしたか?

表示されました?
アバター
2014/05/13 22:14
こんばんは♪

ゆうみさんは、「Google Crome」を使ってるのかな?

Internet Exprolerを使わないのであれば、一度Google Cromeを閉じてください。

「コントロールパネル」 → ネットワークとインターネット → インターネットオプション → 全般

と開いて、前述の削除操作を実行してみてください。

そして、もう一度Google Cromeを開いて、表示されるか試してみてくれませんか?
アバター
2014/05/12 21:45
こんばんは。

ブラウザは、「Firefox」を、 CentOS 6.5で使ってたことがあります。Linuxの一つですが。

Firefoxを使ってみるのも、一つの手でしょうかね。

だけど、やはり、インターネットエクスプローラが一番使いやすいかな。


Windows7の更新プログラム、ちゃんと全部適用しましたか?
アバター
2014/05/11 07:55
おはようございます。

昨日はもう眠くて、早目に就寝でした。

ニコタ表示の件ですが、「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。

Internet Exproler(スペル合ってるかな(^_^;)) の 
ツール → インターネットオプション → 全般 の中の 「閲覧の履歴」を探してください。
「削除」を押して、「お気に入りWebサイトデータを保持する」、及び 「パスワード」の項目のチェックを外し、その他はチェックを入れて、「削除」ボタンをクリックしてみてください。

これで表示できないでしょうか?

少し難しいかも知れませんが、上記をメモってから、挑戦してみてください。

これで治るかはやってみないとわかりませんが・・・。
健闘を祈ります。
アバター
2014/05/09 22:46
タウンへ行ったときに、周りは表示されてますか?建物とか椅子とか、あと他のアバターなど。
表示されるのなら、Flash Playerは正常なので、別の部分が原因なんですがね。
表示されないなら、Flash Playerのインストールが必要ですね。


アバター
2014/05/06 22:17
こんばんは
PCの購入先に、修理頼むの
だめかなぁ?
アバター
2014/05/05 23:10
Adobe Flash Playerはインストールし直したカナ?
アバター
2014/05/05 10:35
おはよう~
PCのリカバリーは、時間かかるしなぁ~
HDの整理はどうだろうなぁ~
   頼りにならない 岳でした
アバター
2014/05/03 02:10
こんばんは
ウインド7ですが、HDが一杯なのか?
PCのプロパとか、状況が分からないので
お金払ってるんだからネットのプロパイダーに先に連絡して
内容を言って対策を聞くとか、その他PCメーカのフォローかなぁ
ゴメンね~ささやかなアドバイスでした
アバター
2014/04/28 23:35
こんばんは。

ちょっとだけ確認なんですが、アバは表示されるんでしょうか。

また、試しに、Adobe(アドビ)のホームページに行って、「Adobe Flash Player」というソフトを、もう一度インストールし直してみてくれますか?ニコタは、このソフトが入ってないと、うまく表示できないはずですから。
それでもPCがうまく動かないなら、別の方法を考えることになると思います。
アバター
2014/04/24 22:19
俺はWindows 8なのでちょっと違うかもしれませんが、「プログラムと機能」などからアンインストールすることになると思います。
入れた覚えのないソフトは、できるだけアンインストールしたほうがいいと思いますよ。

出来れば、おかしくなる前にどんなことをした覚えがあるか、このページに書いていただけると、他の方からも色々アドバイスもらえると思いますが・・・。
アバター
2014/04/23 22:55
何か変なソフト入れたりしてませんか?
または逆に、必用なドライバを削除してしまったとか・・・。
アバター
2014/03/29 03:46
こんばんは。
pcが不調のようですが、もう少し詳しくわかると良いのですが。
4月でwindows xpは、サポートが切れますがwindows 7は、
まだ大丈夫です。

アバター
2014/03/26 02:55
私はMacを使っています。これを機会にMac Book Air に変更してみては?w
Windowsもインストールできますよ〜
アバター
2014/02/26 18:44
ウィンドウズ7も4月でマイクロソフト社から保護されなくなるから8に変えないといけないかもしれないな。残念だけどそういうことだから増税前3月に変えた方がいいかもね。ゆうみ、早く決断したほうがいいよ。
アバター
2014/02/14 22:55

そうでしたか‥

うーん‥なぜだろう。

ニコッとのヘルプページに飛んで
いくつか試すとか‥

cookieじゃないなら、また別の設定かも知れませんし‥
アバター
2014/02/14 12:13

こんにちは!

多分、それでいい状態になると思います。

私も、cookieの削除で
いろいろつかえましたので!
アバター
2014/02/14 10:24

ウィンドウズ7か…

んーと、、

cookieの削除とかした方がいいのかな‥

cookieの削除をすれば、普通に使えると思います

ヘルプページに色々と書かれてるので、そちらも見てみては?
アバター
2014/02/05 21:53
こんばんは 着替えられたのかな。。?
アバター
2014/02/05 12:10
まず容量の確認をしてもらい、容量が無ければ空けるしかないですね。

あとはインターネットアイコンを右クリックして、一時ファイルを削除すると、動作ができるような。
ニコは重いので、メモリが無いと増設した方がいい場合あります。

後は状況によってですが、デブラグをしてないくても、ディスクの要領が無くなってくると、こういう状況になるかと。

一番良いのは、検索すればいいと思います。
ネット開いて、パソコンが動かない と入れてみたり、試してみて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.