さっさと言えって(^_^.)
- カテゴリ:コーデ広場
- 2014/02/04 00:24:54
時間がないけど、みんな、温泉に入るわよ~ん♪ のぼせちゃ嫌よ(苦笑)
もらったステキコーデ♪:76
カードの更新に行ったのですが、更新案内のハガキも届いてなくて、
それも、あれって(・・?思ったから、調べて貰ったら、そもそも履歴も
残ってないみたいで。
結局、手続きは、今度。
身分証明書とか、案内ハガキがなかったので。
でも、案内ハガキがあれば、確認出来ると言う店員の言葉に、
ムッ。。。。。。
今、調べてくれたのは誰?
私は案内が来てないから、更新にわざわざ来たのです。
あんたは、何を調べて、さっきまで、問い合わせしてくれたのかな~。
最近、気が短くなりました(笑)
カード更新は、クレジット機能がない物です。
これが銀行だったら、諦めもつきますけど。
ダメならダメって、さっさと言ってくれたら、良いのに。
調べてもダメなんでしょ。
嗚呼、ますます疲れてしまって。
気のせいか、ここ最近、きちんとした対応の出来る人が、本当に、
少なくなりましたね。
良い意味での、プロの人が。
これが電話だったら、とっくの昔に切れてます。
顔が見えない分、イライラが加速。
顔が見えてる今回、イラっと来ました。
自分が逆の場合を想像したら、分かりそうなものなのですがの、
案内ハガキがあればの一言。
ううーん(@_@;)
文字の行間が、かなり変です↑
おかしいけれど、修正出来なくて\(◎o◎)/!
すいません。
元に戻せるのかな(汗)
理由は給料が高いから。
出来ない人間残したら、どれだけ、仕事がはかどると思っているのか(・・?
これは、かなり前の話です。
派遣やパートにも、正社員と同様の仕事量を要求してます。
これって、おかしいですよ。
貰った商品が、なかった事です。
とどめの言い草は、会員さまでないと。
なんじゃい、それは。
これに比べれば、マシかな。
いやいや。
マニュアルって、目安ですね^^;
(に限らずかなぁ)
正社員を減らして、派遣やバイト・パートにしてるからでしょうかねぇ。
バブル崩壊~小泉改革~リーマンショックで
日本の企業は壊れたのだと思います。
最近そんな事が多いように感じます。
マニュアル通りってことかな・・・
私には、ちょっと分かりません。
クレーム付ける人が多くなったから、企業側も防衛策に、頭を
悩ませているのでしょうね。
困りますよ、本当に=3
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
モンスタークレーマーってのが増えたせいか、
正当なクレーム・苦情に対して迷惑そうに対応する企業が増えてるっぽいですよ
やな世の中ですね=3
確認ハガキが届いてないから、調べて貰ったのに。
それがあれば、手続き出来るなんて。。。。
どの口が言うか。
マニュアルと言うよりは、何でしょうね。
三ヵ月以内の公的書類とか、いろいろ書いてあったけど、ここは、
銀行かいな。
新しいIEのバージョンのせいかも。
昨日からなんだけど、文字の大きさ、設定しても、改行したら元に戻るのよ。
ひどい時は、漢字が変換出来ないの。
Tab機能が効かないから、コピーして貼り付けしてるし。
不便でおます。
行間 変になるぉw
特に 文字を拡大して
元に戻した後w
今の店員さんって
「マニュアル通り」 の人が多いですぉね。