Nicotto Town



伝言板です 89


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


う~む やっぱ Windows8

使いずらい 今このブログほとんど終わりまで

書いていたものが 全部きえてしまった

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

最近 急に両親が ・・・・・

一人は病院

一人は買い物に出られず家事ができなくなり

休みのたび実家

病院に呼び出されて 付き添い

自営業との両立に苦労しています

特に 今確定申告シーズン

まだ計算が終わっていません

トホホ 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

早く春が来ないかなぁ~~

除雪が 今年は特に追いついていません

もう雪いらないよ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

最近風邪が流行っています

皆さん 風邪などひかないように

お大事に


 

アバター
2014/06/09 23:56
こんばんは。
寝てばかりです。
疲れは特になかったのですが・・・。

今週ももよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/06/08 22:32
今晩は。
出歩いた帰り際の雨で助かりました。
イベントパズル今の20倍、地道に頑張ります。

お休みなさい。
アバター
2014/06/07 23:56
こんばんは。
仰向けになりがちですがお疲れ
ではないでしょうか?

よい週末を。お休みなさい。
アバター
2014/06/05 23:57
今晩は。
年代で大体8歳違ってくると
偉そぶり方が感じられます。
年食えば人間関係考えます。

お休みなさい。
アバター
2014/06/04 23:49
こんばんは。
田植えのシーズンですネ。
今までぐっすり眠っていました。

お休みなさい、。
よい夢を。
アバター
2014/06/03 23:51
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2014/06/02 23:55
こんばんは。
最高気温になりました。
毎日シャツの洗濯です。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/06/01 23:55
今晩は。
暑さに月が追い付いてきた感じです。
5月お世話になりました。
落ち着きつつあります。

お休みなさい
アバター
2014/05/30 23:58
こんばんは。
暑い日が続きます・・・。
昼間数十分大いびき
をかいているそうです。

お休みなさい。
よい週末を
アバター
2014/05/29 23:54
こんばんは。
暑い1日でしたね・・・。
麦茶2ℓ+帰宅途中で3本も消費。

お休みなさい。
アバター
2014/05/27 23:33
こんばんは。
やたらと眠くなります・・・。
今日は寄り道をして帰ってきました。

お休みなさい。
アバター
2014/05/26 23:29
こんばんは。
寝ていました。
今週もよろしくです。

お休みなさい。
よい夢を見れるといいですネ。
アバター
2014/05/25 23:42
今晩は。
最近視聴率稼ぎの度重なる再放送が多いです。
将棋の小学生名人戦に騙されました。

お休みです。
アバター
2014/05/24 23:35
こんばんは。
仰向けで休みました。

撮影の結果のみ駄目とかで7月にCTとか・・
金儲け?

お休みなさい
アバター
2014/05/19 23:48
こんばんは。
今日は歩き疲れです。
4キロ位かも。
明日も早起きです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/05/18 23:55
こんばんは。
遅くなりました。
部屋の埃、気をつけたいです。
咳こまないよう。

お休みなさい。
アバター
2014/05/15 23:55
こんばんは。
銀ニ貫あと3話ですネ。
今日はテレビも真剣に見ませんでした。

お休みなさい。
アバター
2014/05/14 23:49
今晩は。
健康診断2万円とかで何駅も先の
有名病院と名前酷似の所で明日
受けます。
電話が一番。

お休みです。
アバター
2014/05/13 23:49
こんばんは。
起きていようと思ったのですが晩眠く
なり、気が付いたら眠っていました。

お休みなさい。
アバター
2014/05/12 23:54
今晩は。
ニュースが多かったですね・・・。
お腹もおかしいし、早寝し
たいけど釣りする必要が。

お休みです。
アバター
2014/05/11 22:59
こんばんは。
NHKの行方不明者探しの番組を見ていました。
世界の村に里帰りを見ています。

お休みなさい。
アバター
2014/05/10 23:49
こんばんは。
少し寒く感じます。
ゆっくり目でニコッとINです。

ガーデンレベル99ご到達おめでとう♪
つい先日90に到達しました・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/05/09 23:50
今晩は。
今日はドクターG見ました。
金スマで血圧の下げ方も知りました。
健康第一で。

よい週末を。
アバター
2014/05/08 23:41
今晩は。
道を歩いていてお家のエアコン室外機
に肩を思いっきりぶつけて痣が・・
気をつけて!

お休みです。
アバター
2014/05/07 23:21
今晩は。
左膝の裏が猛烈な痛みで歩
けず、今まで休めていました。
柔らかい靴、超高いです。

お休みです。
アバター
2014/05/06 23:50
今晩は。
春先にロープーウェーの終点で膨大
な人が一般登山されるのを見ました。
遭難怖いですね。

お休みです
アバター
2014/05/05 23:23
こんばんは。
ニュース少し減っていますネ。
晩、リアルな夢見過ぎています。
よい夢を。

今週もよろしくです。
アバター
2014/05/03 23:55
今晩は。
体育会TVで本田○○とプルシェンコが。
ネットに紹介とか。アップアップとか。
ほのぼのでした♪
アバター
2014/05/02 23:51
今晩は。
最近、軽めの便利品にはまっています。
野外の便利品など気になりますが、機会が・・

お休みです。
アバター
2014/05/01 23:44
今晩は。
テレビで猫がなついて気持ちよ
さそうにしているのを見ました♪

今月もよろしくです。
アバター
2014/04/30 23:26
今晩は。
今月お世話になりましたm_m
釣り防衛軍イベ完全に終わってしまいますね・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/04/29 23:47
こんばんは。
最近炭酸化物の取り過ぎに気づきました。
テレビで騒がれ出しました。

お休みなさい。
アバター
2014/04/28 20:34
今晩は。
韓国船の船長が独り甲板に映
っている様子が気になりました・・・。

今週もよろしくです。
アバター
2014/04/27 20:54
こんばんは。
ゆっくり目でニコッとINしています。

お休みなさい。
ぐっすり眠られますよう願っています・・
アバター
2014/04/26 22:12
今晩は。
子供の日が近づいていますネ。
外人さんを普通に見かけますが・・・。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/04/24 23:32
今晩は。
タブレット等色々欲しくなりましたが
1つとして買うことはないのだと思い
ます。

お休みなさい。
アバター
2014/04/23 23:51
今晩は。
姿勢を良くする為に角を背に
掌は前というのをやっています。
お腹ぷっくりも治るとか。

お休みなさい
アバター
2014/04/22 23:50
携帯で液晶に線が出るようになると最悪です。
データ保持を。ポケナビに線が。
濡れたせいかと。

お休みです。
アバター
2014/04/21 01:16
今晩は。
今晩遅くなるかと思います。

お休みなさい。
ゆっくりお休みください。
今週もよろしくです。
アバター
2014/04/19 22:24
こんばんは。
早いもので、もう5月目前ですネ。
晩だけはぐっすり眠れますよう・・
よい夢を。

お休みなさい。
アバター
2014/04/18 23:49
こんばんは。
ゆっくり目にニコッと
INしています。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/04/17 23:31
観光の季節ですネ。
黒ガチャは額が大きいのと重ね着が
出来ないので考えさせられますね。

お休みです。
アバター
2014/04/16 23:37
こんばんは。
体調戻りました。
お腹が減りやすい感じです。

まだ桜が綺麗ですネ♪ 
お休みなさい。
アバター
2014/04/15 00:06
今晩は。
マヨネーズかけるとお腹が。
明日調べられるか聞いてみます。
絶対違うような?

今週もよろしくです。
アバター
2014/04/13 20:38
今晩は。
マヨネーズか何か手で触っていない
もので一日お腹を壊しました。
生食ご注意を!

お休みなさい。
アバター
2014/04/12 22:30
今晩は。
一回に摂取する食事の量を減らしています。
どうも・・・。
レア魚中々釣れませんでした。

お休みです
アバター
2014/04/11 23:53
今晩は。
ガーデン等諸作業、もう暫く休みます。
よい週末を。
風邪などひかれませんよう願っています・・・。
アバター
2014/04/10 23:51
こんばんは。
体調の方、徐々に回復していく方向です。
今までご心配おかけましたm_m
また、ありがとう♪
アバター
2014/04/06 10:09
お花見三回行きました。春は来ていますよ。
アバター
2014/03/30 00:03
訪問感謝・・・^;^
素敵な夢に向かっていらっしゃるんですね・・^;^v
アバター
2014/03/26 23:54
今晩は。
お久しぶりですm_m

久し振りにテレビの音
を聞きながら時間の
経過に気づきました。

お休みなさい。
アバター
2014/03/24 22:56
こんばんは。
今晩寒く感じます。
明けても暮れてもマレーシア
航空のニュースばかり・・

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/23 21:20
こんばんは。
アニメの最終回が続いています。
来週日曜早朝も。

暖かくなるといいのですが。
お休みなさい。
アバター
2014/03/22 23:33
こんばんは。
消費税増税でいつもは未開封米10K
を20Kにして備えました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/03/20 23:50
今晩は。
浅い鞄に肩紐を外したカメラを置い
たら落としたものの大事ないです。
万全にして参観に行きたいです
アバター
2014/03/19 23:41
こんばんは。
明日はかなり早起きすると思います。
彼岸なので、人が溢れそうですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/03/18 23:19
こんばんは。
書類を整理していたら、スキー
上達のコツ50が出てきました。
ちょっと大切!

お休みなさい。
アバター
2014/03/17 22:05
こんばんは。
また寒くなりました・・・。
今日は歩き疲れです・・・。

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/16 20:43
こんばんは。
ゆっくり目の訪問です。
またタウンに立つようにしました。

お休みなさい。
アバター
2014/03/14 23:42
こんばんは。
あまりに寒いので今日は
惰眠を貪ろうと思います。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/03/13 23:41
こんばんは。
今日はなんだかんだ
で6時間ニコッとIN・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/03/12 23:45
今晩は。
ジャンパー脱ぎました。
18度でした・・・。

1180円で1.3Kgの三脚を購入。
休みなさい。
アバター
2014/03/11 23:52
今晩は。
津波の恐ろしさをまざまざと知りました。
過去非公開のも今回放映が多いです。

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/10 01:14
こんばんは。
震災の津波当時の大人の対応に頭にきました!
おかげで多数の子供が犠牲に。

お休みなさい。
アバター
2014/03/08 23:38
今晩は。
XPサポート期限が間近!
プログラムの保存を。

パラリンピック結果放送楽しみです。
お休みなさい。
アバター
2014/03/07 23:57
こんばんは。
ゆっくり目です。
来客があったのにまた
部屋が散かりました・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/03/06 22:51
こんばんは。
寒波でまたマフラー手袋襟巻を活用しています。
狂気の犯罪に走る輩が多過ぎです!

お休みなさい
アバター
2014/03/06 16:51
なかなか春になりませんが梅が咲いています
アバター
2014/03/05 23:04
今晩は。
物騒な事件が続きます・・
ナイフをかわせる紐付き鞄
の持ち歩きを考えています。

お休みです。
アバター
2014/03/04 22:31
こんばんは。
お誕生日が0時直前かも
しれなくて、早歳食ったかも・・・。
痛みの残る左肩は?

お休みなさい。
アバター
2014/03/03 22:41
こんばんは。
お雛祭りですネ♪
天気もよくて幸いでした。

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/02 21:10
今晩は。
眩しいの治っています。
消費税対策か、衝動
買いばかりします。

3月もよろしくです。
お休みです。
アバター
2014/02/28 23:34
こんばんは。
今月お世話になりました。

ナビもう要らないのですが
つい目がいってしまいました。

お休みです。
アバター
2014/02/27 21:38
こんばんは。
生憎の雨です。
咳は朝収まりましたm_m
悪化しなくてよかったです。

お休みなさい。
アバター
2014/02/26 22:56
こんばんは。

仮想通貨使用出来なくなると怖いですね・・・。
海外では全額替える人も。

お休みなさい。
アバター
2014/02/25 23:51
こんばんは。
ニコ皆重いようです・・・。
無理されない方がいいです。

今日はやはり寒かったです。
お休みです
アバター
2014/02/24 23:25
こんばんは。
肩は快方に進んでいます。
くれぐれも寝違いされませ
んよう願っています。

今週もよろしくです。
アバター
2014/02/24 11:12
春が足踏みしていますね・・・がんば!
アバター
2014/02/23 22:57
こんばんは。
もう静かになりました。

お休みなさい。
ぐっすり眠れますネ。
アバター
2014/02/22 23:45
今晩は。
五輪も終わり明後日から落ち着きますネ。
肩痛、お風呂で養生して楽になりましたm_m

お休みです。
アバター
2014/02/21 23:55
こんばんは。
久しぶりの体痛(肩)です・・・。
寝違いお気をつけくださいネ。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/02/20 23:48
こんばんは。
小金借して住所聞かれました。
もちろん教えませんが。
次また借りるのでご用心!

お休みなさい。
アバター
2014/02/19 23:13
こんばんは。
寒さも少し和らぎました。
日本頑張っていますネ♪

お休みなさい。
アバター
2014/02/18 22:15
こんばんは。
ダイバー1人?
とても残念なことに・・

スポーツ熱が上がり
そうですが・・・。
お休みなさい。
アバター
2014/02/17 23:18
今晩は。
また米炊きに失敗・・
寿司飯にしましたが
固いのがちらほら。
水余りました。

今週もよろしくです。
アバター
2014/02/16 23:51
今晩は。
NTTのしつこい訪問に参り、
約500円引きで光申し込み。
応対しない方が・・・。

お休みです。
アバター
2014/02/14 23:58
今晩は。
腕にリストバンドはめてます。
お風呂のお湯の抜いては足しての繰り返しです。

お休みなさい。
アバター
2014/02/12 22:38
光源氏蛍さん
去年も 多かったからなぁ~~~  (-_-;)
同じくらいかなぁ~~

良いですねぇ その仕事
なんとか そこで頑張って下さい
 うっふっふ  風邪ひいちゃった
参りました  
お互い お体を お大事に
アバター
2014/02/12 22:10
こんばんは。
オリンピックとXPサポート
対策に追われます・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/02/09 22:04
今年の冬は去年より寒いですよね?雪はどうですか、去年より今年の方が多くありませんか?

僕は、今の会社の仕事の方が楽で(車の運転=座っている、今までは一日ほとんど立ちっぱなしで給料が安かった)

お給料もずーっといいので、社長の木にいるように頑張って、最低ここで人生の最後の10年間の仕事をし続けたいと

思っています。多分、盆休みも、年末年始もお休みがあると思います。それに、業績はまあまあいいみたいですから

ボーナスもあると思います。今までいた所に比べてら雲泥の差です、クビにならないようせいぜい、頑張って仕事しま

す!

ルッコラさんは、今かなり大変そうですが、風邪引かないように頑張ってね!雪かき御苦労さま!
アバター
2014/02/08 20:23
今晩は。
23時前からオリンピックですネ。
雪が積もっていました。
雪国には行けませんが・・・。

お休みです
アバター
2014/02/08 17:33
ルッコラさん
そう 父が入院
なんだか 2人ともお世話が必要になりました

なのに実は私 風邪までひいてしまった
休みに実家に帰れなかったら
また母が 救急車のお世話になってしまった

もう一つ 頑丈な肉体がほしい ^^:

早く春よ きておくれぇ~  です 
アバター
2014/02/08 01:07
こんばんは。
雪が舞っています。
車の人はワイパー立てた方がいい
のだけど、誰も立ててません・・

よい週末を
アバター
2014/02/06 23:17
こんばんは。
オリンピック予選始まりましたネ。
今日は肌寒い恰好をしていました。
最悪でした。

お休みなさい
アバター
2014/02/05 22:47
今晩は。
雪が舞って寒い1日でしたね・・・。
凍結の事故被害も甚大です。

ちなみによく消えてしまったり、カーソルが飛んでしまったりする原因は
msconfig (他にregeditとかもあり、レジストリのことです)からスター
トページを一度全部OFFにしてしまうと、そうなりました。

PCのことよくわからないけど、ホームページV3を入れる時にスタート
ページを一時OFFにしてみたいな感じのことを書かれていましたので
何となくその辺に原因があるのかなとか思いました。
ちなみにPCの設定のこととかは素人です。

お休みなさい。
アバター
2014/02/04 22:58
入院されたのはお父様かな?
色々心配事が重なって大変ですね

もう一つ身体が欲しいところかな・・・

早く春が来るといいですね~
アバター
2014/02/04 00:49
lapoさん
うん オリンピックの話題でいっぱいですね

7もですか あれれ
だったら 8で良くなっていると良いのにね
うん メモ帳 
そうですね
聞いたことあったけど 忘れてました
次書くとき また忘れてしまいそう
えへへ  ^^;

こちらこそよろしくお願いします
いつも有難うございます
アバター
2014/02/04 00:40
光源氏蛍さん
王者の運転  ですかぁ~

梅雨時ですね 
もしかして混んでると 入れないので
予約した方が良いかも ・・・

また 色々お喋りできると良いのですが

有難うございます 頑張らなきゃね  ^^
アバター
2014/02/03 23:03
こんばんは。
毎日オリンピック報道ですね。
伊藤みきにはガンバレマーク!

書き込みが消えてしまわれたの、残念でしたね・・・。
7でも消えてしまう時があります・・・。
たまに長文を書いた最後の方でそんな現象が起きてしまいます。

メモ帳で書いてから、写してもいいのですが、普通はそんな
面倒なこは出来ません。

お休みなさい
今週もよろしくです
アバター
2014/02/03 22:59
伝言版のコメ一番乗り!です!

何かとご苦労が多いようですね!

 僕は、毎日社長を乗せて「王者の運転」で頑張っています。

来年の梅雨時に、もう一度北海道&「ぶどうの木」訪問を企てていますので、その時はどうぞよろしくね!

雪かき大変でしょうね、北海道の春はまだまだ先dすね、頑張れ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.