Nicotto Town


おしながき


ザ・掲示板 3DS等


3DSなどのことは、
ここへwww

アバター
2014/04/07 19:39
消したほうがいいですかねえ
アバター
2014/04/07 19:28
こんばんは
お返事遅くなりました申し訳ありません

質問の返答ですが私はフレンドコードは消していませんよ
アバター
2014/03/01 23:02
あそうなんですねー!
すいませんでは自分でなんとかします;
ありがとうございます
アバター
2014/03/01 17:50
ボクデパートではないです。
アバター
2014/03/01 12:16
すいません!
サ0クルでの聴力コメント有難う御座います
大変言い難いのですがゴージャスベットお持ちではないでしょうか?
この前間違えて処分してしまったみたいで数が足りないのです..。
アバター
2014/02/26 22:53
こんばんは(*´∀`*)
ベル返却本当によろしいのでしょうか..?
よろしいのでしたら是非大切に使わせて頂きます

青バラ難しいですもんね..!
私は諦めてしまったので自分で作ったときの喜び等はしておりません
ぜひ大野幸成&F校長様にはその思いを体験していただきたいなと願っておりますm(_ _)m

金バラも素敵ですよね(*´∀`*)
この前間違えて2本ほどちらしちゃって..散々な思いをしてしまいました

全力&自力ということですのでその思いに賭けてこちらはなにもお手伝いさせていただくことはできませんがご武運お祈りしております(*^_^*)
アバター
2014/02/26 19:44
ベル返却はいいです。
金はバラに尽くすのが主義なんでw(尽くせないかwwww)
あと青いバラは、まだ1本もできてないですww
全力そして自力でがんばります。
アバター
2014/02/25 23:20
こんばんは(*´∀`*)
夜遅くにすみません(;´д`)
前回のベル配布のことについてなのですがどうやらどなたも引取りに来られないようです・・・
中にはログインしていたのにもかかわらずお返事をくださらない方もいて・・。
お約束でしたので90万ベルはきっちりお返しします
また青バラはまだ増やしていますか?
協力して頂いたので何本か差し上げますよ(*´∀`*)

アバター
2014/02/16 17:00
こんにちは
開札を開けておきましたのでどうぞお越し下さい(*´∀`*)
アバター
2014/02/16 13:15
了解!
アバター
2014/02/16 13:00
午後5時頃大丈夫ですよ~
五時頃に開札あけますね
アバター
2014/02/16 12:50
今日午後5時頃どうですか
アバター
2014/02/15 18:58
フレンドリスト先ほど拝見しました
随分と長い間通信していたものでお返事来ていたのにもかかわらず通信できなくて大変申し訳御座いませんでした(;´д`)
またお互いの通信時間があったときにでもお願いします;
アバター
2014/02/14 19:10
土日どちらか通信できる時間はありますか?
アバター
2014/02/14 17:49
登録しました。
アバター
2014/02/14 17:20
此方のフレンドコートです
フレコ 4914-2951-5323
此方は仮登録しているはずですので登録んl方お願い致します
とりあえず受験に合格しましたので通信できる日多なると思います
土日どちらか空いてますか?
アバター
2014/02/13 19:38
0232-8210-9531
フレコで~す。
アバター
2014/02/13 16:29
了解。
アバター
2014/02/13 00:04
了解致しました。
又、ご協力感謝致します。
フレンドコートを記入しておきますのでご登録をお願いします
通信ができる日なのですがまだ未定でして;
また後日通信出来る日を記入してまいります。
お互いの都合が合うときにでも通信しましょう
アバター
2014/02/12 20:06
べつにぼくのだといいことは伝えなくていいです。
協力させていただきます。
アバター
2014/02/12 00:24
字数が少し足りなさそうだったので連続コメント失礼致します。

ご不明な点があればいつでもお申し付けください。
しっかりと対応させていただきますm(_ _)m

また、90万ベルのことですがお渡しするのはこちらでも天ぷら味噌定食様からのベルだとしっかりお伝えしますのでご安心ください

また、コメントの返信はサークルの副管理人の連絡用と言う記事にでもお返事をして頂ければ幸いです
もしくは、ここの記事でも構いませんのでお返事をお願いします
ただ、サークルだけには返信をなさらないようにお願いします
アバター
2014/02/12 00:20
こんばんは
夜遅くに申し訳御座いません。
プレ企画の件なのですが、やはり私だけでやらせてください
天ぷら味噌定食様とお話するといろいろな案がでてとても参考になるのですが、「協力」と言う形になりますと、いろいろな方向で面倒な作業になると考えられます。
ベルの件もありますし、アイテムをどう用意するか・・など
また意見の食い違いも多数ありますのでごめんなさいm(_ _)m

もし今後協力するならばもう少し余裕を持ってからでお願いしたいです。
当方受験生でもありますのでリアルの生活でも結構多忙なのです
なので、企画を建てるときはささっと立てたいのです話をしていたら御時間かかってしまいますので
最初からしっかり考えていなくてこのような形でお断りするのはとても申し訳なく思っています。
お詫びといってななんですが、青バラを何本か差し上げましょうか?
あまり沢山の量は与えられませんが多少でしたら大丈夫ですので

また提案なのですが、以下の記事をご覧頂けますか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=234050&a_id=2205378
ある方のプレ企画の記事です。
この方はなかなかログインしなく、結果を出すのにもお知らせをしなくてはならない状況でした。
しばらく待ってみたもののやはり活動がみられないので当選した方にはプレゼントをお渡しできていません。
1等50万ベル
2等30万ベル
3等10万ベル
合計90万ベル
宜しければこの90万をご用意していただくことは可能でしょうか?
無理でしたらこちらで配布するので大丈夫です
90万をこちらにお渡しして頂いて、こちらから当選者様にプレするといった形になります。
お渡し期間をつけますのでそれまでにコメントがない方は配布をしないつもりです
もしも配布できなかった方がいればその分の金額はちゃんとお返しします。
当選した3名とも当方は交流がありますしフレコも登録済みですのでお渡しするまでは流れが簡単だと思いますので当方からお渡しすると言いましたが如何でしょうか?
無理でしたらはっきり無理だとおっしゃって構いませんので宜しければご検討お願い致します

長文ごめんなさい(;_;)
アバター
2014/02/07 20:12
こんばんは
サークルの管理人です。
今からお話したいのですが、こちらのマイページへ来ていただくことは可能でしょうか?
アバター
2014/02/04 10:27
ぼく?
僕は、どう森とかバンブラPとか、
まあその他多数だねwww
中古だからいっぱいあるんだww
アバター
2014/02/03 21:14
こんばんわ~ww
3DS…カメラ機能がすごいよね。

後で見るとその時を
まざまざと思い出す…すごいwww

私よくレベルファイブのレイトン教授シリーズやってるw
天ちゃんはどんなのやるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.