Nicotto Town


だいしょうじ


無事だ!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

まだフリーズしてないぞ!!

アバター
2014/02/04 10:10
みうさま
レスしたのに消えたた!!w

決定したのは、古いノートパソコンから買い替えるってことですわ。
ネットで、画面の文章を夫がサクサク読めるなら、いろんな苦労をしなくていいわよww
しかも決定権とシステム理解力は、むこうのほうだしw
アバター
2014/02/03 17:47
いや、パンフも説明も口コミの評判もネットで見ればいいでしょ。
何のためにPCあるの?
自宅で何でも済ませるためにネット使ってるんじゃないの?
ゲームするためじゃないでしょww
アバター
2014/02/03 16:29
あきさま
みうさま

それがさぁ~~サクサク動きはじめてくれているのww

どこのメーカーにするかから決めるのに、まずパンフレットでしょ、店頭での説明でしょ、それから買うんで、
いまは時間が取れない(私が付き添いになるからw)。
アバター
2014/02/03 11:24
だから早く買いなさいってば!
アバター
2014/02/03 10:59
だいちゃんも(←勝手に呼んでるww)
PCの調子、悪いんや???

さっきは、突然ニコでメンテいなったよ。
ニコが重すぎもあるんじゃ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.