Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


うなぎ

∈(゚◎゚)∋ウナー♪

もらったステキコーデ♪:23

今日も神内和牛「あか」の高橋恵子姫調で

「ケンはうなぎが食べたいの♪」

って思ったので


今日のお昼は

池袋の「備長」というお店に

「ひつまぶし」を食べに行きます。

この店は都内に何店かあるんですが、

名古屋が本店で名古屋赴任中も何回も行ったお店です。

本場の「ひつまぶし」を食べさせてくれます。


それにしても「うなぎ」というと

前にも書いたかと思うのですが

ケーシー高峰師匠のエロ医者漫談を

思い出してしまいます。


奥さん! 旦那さんのアレが弱くなったら

うなぎを食べさせればいいのよ。

そうしたらもうギンギンになって

4回はイケちゃうから!!

だって、魚へんに日に4回またって書いて

鰻!!


私はこの漫談で鰻という漢字を

覚えました。

ケーシー師匠ありがとう!


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

 

 

アバター
2014/02/05 14:45
φ(..)メモメモ 勉強になりますた!!
アバター
2014/02/02 17:39
ひつまぶしいいな~

鰻っていう字は書けなくて困った事はないけど、
書けて損する事はないと思うので私もこの機会に覚えておこうww

ケーシー師匠の自宅、場所は分からないけど同じ市内にありますw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.