Nicotto Town



愛されバトン 雪菜@シンタローから!

「る~る」

題名は「愛されバトン***から」にする!

・回すときは必ず10人に指名する!

本当に大切なお友達を指名する!

・放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参加する!

・指定者以外はやらないこと!

・指定された口調で話す!

・バトンをしたらそのことを伝えること!!

 

◇回目です……w ←

ゆえに指定者はおりませんが

やりたい方!我こそは!という方はぜひやってください!!

口調は自由です!!!



*誰からのバトン?*


雪菜ちゃんです!

*どうやって知り合った?
サークルから?でしたっけ
    

 
*どっちから声かけた?* 
わすれちゃいましたね~


*なんて呼びあってる?*

雪菜ちゃん

ゐあちゃん(?)


*どういう関係?
 
大事なお友達です!


*イメージカラーは?
 
オレンジですかね~

  
*連想できる動物は?
 
小動物系な感じがします!
 

*その人のこと好き?* 
 
ご主人より大好きです!!((訳:好きだよー!!
 

*その人のリア顔は知ってる?*

 
残念ながらしりません!


*知らない人に質問!!見てみたい?*
 
どちらでもいいですかね!


*直メしたことある??*

 
 
ないですないです


*したことない人に質問!!してみたい?*
 
やるとしたらサブメアドで!!


  *その人としたことあることは?*

 
絡み等です!!


*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

 
 何言ってるんですか~!

そんなことないです!ありえません!!!


*何口調だった?*
なんでもいいということで!!

やりたかったエネちゃんです!!!

 

 

文字の大きさ8だとちょっと私が見づらかったので

ちょいと大きめになりました…

すみません

やりたい方はぜひ!!

それでは

アバター
2014/02/01 22:50
ありがとうヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.