Nicotto Town


かおりの徒然


2/01


mdanaotannno^^

dxuuruへga ///

アバター
2014/02/04 09:35
stpと水やりです^^昨日は恵方巻きを普通に切って食べましたw
アバター
2014/02/04 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定品6日までですね。
アバター
2014/02/04 08:36
こんケロ♪(=^O^=)昨日は、恵方巻き食べましたケロ♪
アバター
2014/02/04 07:51
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅです❤
今日はなんとなくこんな気分w
子だくさんだけど嫁に貰ろてくれんかにゃw?
アバター
2014/02/04 06:18
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) なんか鼻がムズムズする~w まさか・・・・
アバター
2014/02/04 04:58
あいうえおっはよう♫

リスボン旧市街の真ん中のアルファマは海の側の丘の上。朝日が昇る空と海が美しい♫

走る市電は朝日の当たる場所を探しているのか、それとも避けているのか・・・写真をどうぞ♫

楽しい火曜日を♫



豆まきが終わると・・・バレンタインデーが接近中♫ダイズからカカオへ、甘い季節になりました♫

アバター
2014/02/04 04:42
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/02/04 00:32
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/03 22:28
こんばんは♪豆撒きはせず恵方巻だけ食しました^^豆まきすると後が大変だしw年の数だけ食べきれないしw
アバター
2014/02/03 21:58
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿  
福豆大好きで食べ過ぎちゃった。満腹で恵方巻きが食べれませんでした
アバター
2014/02/03 21:18
やっほやっほーーん^^
今日は節分!恵方巻きは東北東のちょい右向き!
おいらもちょい右向き(ღˇ▿ˇ)ぁん♥のおひさ失礼訪問
アバター
2014/02/03 20:30
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^少し鼻が詰まってるような気がしますw
アバター
2014/02/03 20:25
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/03 19:36
にゃんは頑張って木こりになっていたにゃん! 
にゃんだか疲れてしまったにゃん! 
寝るにゃん! Z〜〜
アバター
2014/02/03 19:30
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/02/03 18:50
こんばんわ~^^
アバター
2014/02/03 18:47
こんばんわぁ 広島県三原市からノ凸 沼田本郷の美味しい水お届けします 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/03 17:44
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^鬼は・・・そっと・・・しといて^ ^
アバター
2014/02/03 17:40
今年の恵方は東北東 巻を食べ、鰯に豆62個 お腹ポンポンにかな?^^今週もよろしく~♪
アバター
2014/02/03 16:12
ケロリ♡
アバター
2014/02/03 15:45
こんにちは♪
アバター
2014/02/03 15:28
こんにちは☀鬼は外&福は内♪ 本日は夜勤です!~ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やり&ステプ
アバター
2014/02/03 15:16
(´。`){今日和✿年の数だけお豆食べたら、一食終わってしまいそうな気が…納豆なら大丈夫かな…
アバター
2014/02/03 15:15
 こんにちは
アバター
2014/02/03 14:11
鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ 【玄関】 キント雲フリマでゲット^^
アバター
2014/02/03 14:07
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/02/03 13:39
今週もヨロシクでし(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/02/03 13:05
こんにちは^^昨日の昼間はウォーキングで知り合った人とお散歩とうちでお茶でした(*´`)
アバター
2014/02/03 10:44
今月もよろけろ^^
アバター
2014/02/03 08:24
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/03 08:04
鬼は~外!福は~内!2月もよろしくね^^
アバター
2014/02/03 07:56
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/02/03 07:38
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃこですぅ❤今週(&2月w)←遅っ; も おバカっちぃ’sをよろしくなのでェす☆
アバター
2014/02/03 06:21
おはよう~~^^
アバター
2014/02/03 06:00
あいうえおっはよう♫

リスボンの旧市街のアルファマ周辺の朝の散歩の写真をどうぞ♫

旧い街並の向かい合う建物の間の狭い道を、市電が朝から頻繁に行き交っていました♫

ゆったりした時間の流れるポルトガルの写真をどうぞ♫

楽しい月曜日を♫


今日は節分・・・豆まきのご予定は?

北海道は落花生を使うことが多いのですが、ウチは大豆です♫
アバター
2014/02/03 05:46
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 今日の晩御飯は恵方巻きにしよっ
アバター
2014/02/03 04:37
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/02/03 02:36
今日ゎ節分ですね~(๑◠‿◠๑)ノ 豆ぶつヶられなぃよぉ深夜に鬼が通りまぁ~す(・`◡´・)ノ
アバター
2014/02/02 21:49
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日は大好きな歌手のCDを予約してきました^^
アバター
2014/02/02 21:09
昨日、今日と晴れていてもなんだか見通しが悪くもやもやした感じです、まさかPM2.5の飛来では・・
アバター
2014/02/02 18:41
こんばんは~^^
アバター
2014/02/02 17:51
こんけ〜♬
アバター
2014/02/02 15:25
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^今日は夜から出掛けてきます^^
アバター
2014/02/02 14:56
お皿を割ってしまい足をザックリ>< 新しいお皿買いに行っていいの無かったので結局同じの買いましたw
アバター
2014/02/02 14:43
ケロリ♡
アバター
2014/02/02 11:57
こんにちは~^^雨の夜明け日曜日 昨日のラジオ放送 上方落語 今日だったら良かったのになぁ~^^
アバター
2014/02/02 11:26
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/02/02 09:34
こんケロ♪(=^O^=)日曜日チョット寝坊しましたケロ♪
アバター
2014/02/02 09:04
ヾ(〃ω〃 ) おはにゃぅです!お休み 我が子優先❤水撒き駆け足隊☆ ゴメンナチャァアイ;;
アバター
2014/02/02 08:56
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は節分、恵方は東北東だそうです
アバター
2014/02/02 07:47
おはよう^^、日曜日の雨もいいものだと思って 今日は車で朝市行ってきま~~す。
アバター
2014/02/02 05:25
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/02/02 05:24
あいうえおっはよう♫

夜明時のバルセロナの街には、来ないお客を待つタクシーの運転手だけ♫

誰もいない街では、威厳のある建物も空威張りして、ため息をついているだけのよう♫

早朝の街の写真をどうぞ♫

楽しい2月最初の日曜日を♫

アバター
2014/02/02 02:11
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/02/01 23:49
☆ポチッとな凸☆こんばんわ!ポチ('Θ')ノ
アバター
2014/02/01 23:33
こんばんは(๑◕‿◕๑)2月もよろしくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2014/02/01 22:52
こんばんは^^春のようなぁ暖かさで。。ほっこりん✿ですぅw。。週末ゆっくりんこぉ~過ごしてねん✿^^
アバター
2014/02/01 22:00
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/02/01 21:48
こんばんわ~
今月もよろしくね~^^
アバター
2014/02/01 21:36
こんばんは(^-^)2/5から「カカオ」育成しチョコレト料理作りまくります!!水やり&ステプどうぞ♫
アバター
2014/02/01 20:42
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪2月も宜しくお願いします♪良い週末を~☆
アバター
2014/02/01 19:55
あっという間に2月ですね~今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2014/02/01 18:42
コンバン(∩・∇・∩)ワァー  今月もよろしくぅ❤♬♪
アバター
2014/02/01 18:01
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪
今月もよろしくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/02/01 16:33
コンケロ
アバター
2014/02/01 16:11
こんにちわ☆
今日はいい天気☀
2月もよろしくお願いします♪良い週末を~♪
アバター
2014/02/01 14:32
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.