Nicotto Town



H26.2月~伝言板


いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★


アバター
2015/01/06 16:29
今回もこそこそこそっとwww って隠れるほどじゃないんです。

昨夜、ぺろぺろキャンディー青の出品がありまして
そこそこマニアックなお求めが ずらずら~と書かれていて、その中から2点

  新巻鮭 Khaki 2009.1C限 ← モチロン色も指定
  ヒツジ学園のガウン(ladies)Crimson 2010.11P限 ← コッチも指定色

を入れてみたところ、なんと今日、成立してましたw

本当なら、鮭1匹で取れれば もっと美味しい気持ちになったと思いますが、
古いとはいえ鮭クラスのC限定1つで 『フリマ開始以前のP限』 は ほぼゼッタイ無理 !!
というのは、もう身に染みてますからw オマケのつもりで、お求めの下のほうにあった
ヒツジ学園のガウンを入れてみました。

カチ価値カチ 言う人に微損だね… と言われそうでw
せっかくの初GETで テンション下げたくなかったのもあってオープンにはしませんでしたが
これで取れたのは、私としては、か~なりラッキーだったと思ってます♬
アバター
2014/11/12 22:32
お問い合わせ頂いた 初代シスター の件ですが…
あれは、ありえないレベルの ネ申 だったので、こそこそっと答えに来ましたw

実は…

   天界の見習い騎士の 服(ladies) 【Green】(無料) ← イベントのCスクラッチの、ですw

これ !! です。こちらの出品が1人1点限りの限定とはいえ、
この記録は 非常識すぎて… さすがにオープンには出来ませんでした。
動く天使の羽の応募に入って来た !! とか言うのだったら、大喜びで自慢したんですが…

この時、求め欄には、巫女2010、シスター2010、セーラー服2010 と無謀を書いていて
来るか来ないか実験… てか遊んでいたんです。
アバター
2014/03/08 15:57
きよみんさん、ありがとうございます。
またまたプレされてしまった。(@_@)

お返しが思いつかないでちゅ~~!^^
これでは、きよみんさんだけが大損ばかりです><
ちょい考えてみますね。
ありがとうしゃん(^^♪ 
アバター
2014/03/08 11:52
では、和装のみでフリマお願いできますか。
色々注文してすみません。
<(_ _)>
アバター
2014/03/08 11:40
こんにちは、きよみんさん。
いつも甘えてばかりなので・・・気を遣ちゃうよ。
全然お返しがついていかない。

貯まる一方で困っちゃいます。^^
と言いながら希望アイテムを書いている私!!!
では、あれば和装パティㇱェ、無ければどこでもジュリエットをお願いしていいですか。
誠にすみません。
これを、フリマに出品して頂ければうれしいです。
感謝です。^^
アバター
2014/02/28 21:09
こんばんは、お久しぶりです^^

テストがようやく終わり、とりあえず落ち着いていますb
これからのIN率は...よく分からないです><

素敵と水やりどうぞ♬
4食ごちそうさまでしたmm
アバター
2014/02/25 09:28
お久しぶりです(´∀`)

3/1に高校を卒業します✿
今日はチョコレートケーキに挑戦してみます
お水とstp*
アバター
2014/02/14 20:18
こんばんは^^*

ここ最近はバレンタイン関係で忙しかったので、INできませんでした~><;
今日は雪で学校の方が忙しかったのであげられませんでしたが、とりあえず一段落しました(^ω^)
ただ・・・もうすぐテストなので、またIn率が下がるかと思われます。

素敵と水遣りどうぞ♬
4食しっかりいただきました、ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/09 16:55
こんにちは^^*

関東の方は大雪で大変みたいですね;;
43cmって凄い高さですよね・・・><

素敵と水やりどうぞ✿
今日は、チョコを中心に4食いただきました!
ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/08 23:07
こんばんは!

ソチ五輪が始まりましたね^^
明日はフィギュアがありますが、生では見れそうにありません><

素敵と水やりどうぞb
4食いただきました。ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/05 21:43
こんばんは^^*

いえいえ、此方があまり詳しく説明していなかったのが悪いのです~
すいません(´・ω・`)

新しいイベントが始まりましたね✿
今回は特典が豪華なので、やる気が出ますb

素敵と水やりどうぞb
此方も、4食しっかりいただきました^^
ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/04 21:31
こんばんは♬
今日は此方も雪が降りました!*
友達とずっと「ユキ!ユキ!」って言ってました~ww

マラソン大会(市民マラソン)は、2ヶ月後にあるんですb
それまでの練習を体育でしているのですが、どんどん距離は長くなっていくので(°д°)
もうすでに、本番の距離より長いのです~ㆀ

素敵と水やりどうぞ✿
4食しっかりいただきました! ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/03 22:32
こんばんは!
ここ数日は訪問できなくて、すいませんでした><

節分ですね!
今年は、節分アイテム特別入荷とかないんですね。
まあ代わりに福引きなのでしょうけど・・・

今日は一日中暖かく、昼間にはぬるい風が吹いていました~b
マラソンだったので汗がダラダラでした(^_^;)

素敵と水やりどうぞ♬
4食しっかりいただき
ました^^
ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/02 11:44
それが、仕事中に発症したみたいで「生汗」ダらダらだったそうで・・

事務所に帰って、仕事場の近くの病院へ行ったそうで、

一応、「狭心症」の疑いで、薬貰って、飲んで効かなかったら、家の近くの病院へ行ってくれとのこと。

我が家に帰って、ご飯食べて、薬飲んだそうですが・・・効果が無かったみたいで、真夜中に起こされました。

真夜中は正式な担当医が付かないので、症状だけ聞いてもらって、リスクはあるけど、朝9時にきてくれとのこと。

予約の患者さんに塗れながら・・・CTで発症しているのがわかり、更にエコーで「梗塞」しているのがわかったので。

約1日経過しているので、詰まった所は筋肉が壊死する為、元通りには成らない・・つまり後遺症が残ると言う事です。

まぁ~そういう事で、状態を観察しながら、進んで行くとのことで・・・祈るしか無いです。
アバター
2014/02/02 06:50
お早うございます!^^♪
山梨県の石和健康ランドから訪問で~す!
これから温泉に入って、朝食バイキングを食べ、川口湖畔のオルゴール館
に行きたいと思ってま~す(●^^●)♪
たこ部屋で寝たのでイビキや、寝言、歯軋りが凄くて大変でした~ァ!
でも、オイラは何故か眠れちゃいました~ァ!
stp&wの注入で~す!
お休みのお友達は楽しんでね!
お仕事のお友達は頑張ってね!
今日もお友達に ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/02/01 19:52
今晩は☆

残念なお知らせが・・・・ビキたんは心筋梗塞で、即、オペ・・・その後、再度、手術と相成りそうです・・(T_T)

順調だといいけど・・・(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.