Nicotto Town


りゆのブログ


タイバニオフ会


明日は小龍さん主催のシュテルンビルト祭に参加してきます♪

映画公開1週間前の前祝いだ(*´∀`)

明日はホァンちゃんのコスプレで参加する予定です。
前回はつけてなくてツッコミ入れられた紫苑の髪飾りもつまみ細工で作ったよ(`・ω・´)

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-033a.html

なんか、前回はたくさんレイヤーさんいたのに、今回は女子レイヤー私のみ。
更衣室、独り占めだぜー…orz

ちょっと寂しいけど頑張る(`・ω・´)

交流用色紙に貼るために、昔作ったキーホルダーのデザインでシール作ったし、
話題用のぬいぐるみを3体(こてちゅさん、バニさん、まいるどたいがー)持ったし、
初対面の方もたくさんいるオフ会は緊張するけど、話題には困らないハズ…

今回は、元彼繋がりで知り合ったマイミクさんとも初のご対面なのよね。
mixi上で元彼関係なく情報交換とかしたりイラスト見せてもらったりで
すっかり仲良くなったから、念願の対面にwktk!(*´∀`)

いやしかし、明日は予約戦争ね…
すごくイイ絵なすき屋のコラボどんぶりも予約開始だし、
タイバニ展のオリジナルチャーム付限定版前売り券も予約開始だし、
周りはどういう風に役割分担するか、打ち合わせに余念がありませんw

私は、最初からもう手を出さないことにしちゃいました(´・ω・`)
一応すき屋さんにはお布施に行くけど、どんぶりはもったいなくて使えないし、
タイバニ展は絶対行くけど、前売り券は通常の方でいいかな…だし。
グッズは集めだすとキリがないからね(´-ω-`)

友達の誰かが買ってたら、見せてもらう方向で(`・ω・´)

タイバニってまだまだ熱いっていうか、こんなに盛り上がれるって
本当いいジャンルだよね。幸せだなぁ(*´∀`)

アバター
2014/02/04 18:47
♪~Rin~♪さん>
敗戦した人が多いみたいですね~。
ただすき屋さんは再販をしてくれるらしいので、まだ諦めるのは早いです(`・ω・´)

ちょっ、その設定、めっちゃ萌えるんですけど!!(*´艸`)
モンハン関係の兎虎は、pixivでバニー(赤いウルクスス)×虎徹さん(ティガレックス)のパロディを
読んだことがありますが、そういう視点は無かった…!私はひっそりとそれで妄想します←
アバター
2014/02/03 09:31
リア友はすき家戦争に敗戦したみたいです。^^;

そのリア友が、モンハン+兎虎の同人誌を手に入れたので今度借りようと思います♪
(新人ハンター兎を教育するオトモ虎という設定で・・・R18ww)
アバター
2014/02/02 22:23
コロポックルさん>
コロさんもタイバニお好きですか!オジサンは本当可愛いですよね(*´∀`)
花飾りも頑張ったので褒めてもらえて嬉しいです(*´艸`)ありがとうございます♪
アバター
2014/02/02 10:39
虎兎はコロも大好きなアニメです!!
めっちゃ面白いし~オジサンが主人公ってありえなくないですよね~
でもコテチは可愛く見えちゃう♪
どんぶりは牛さんもコラボですよね~(使えないですよもったいない!)
良い番組でもグッズを意識して集めたりはしないのはコロもです♪
本当にキリが無いしね♪
花飾り可愛いです!素敵です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.