Nicotto Town



愛されバトン つぼみ@紅覇様から!



指名された人は送り主に愛されています♥

 

おうふ……5回目…w

というわけで指定者はおりませんが

やりたい!!!

というかたは是非どうぞ(=^▽^=)ノ

あ、指定は特にしませんゆえ、お好きにどうぞ

 

「る~る♡」
♡題名は「愛されバトン***から」にする


♡回すときは必ず10人指名する!


♡本当に大切な友達を指名する!


♡放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参加する!


♡指定者以外はやらないこと!


♡指定された口調で話す!


♡バトンをしたらそのことを伝えること!!

*誰からのバトン?*
つぼみちゃんから

*どうやって知り合った?
へへ…覚えてない……

*どっちから声かけた?*  
つぼみちゃんから友申がきてたんだよー!


*なんて呼びあってる?*
つぼみちゃん  ゐあちゃん(?)


*どういう関係?
友達!


*イメージカラーは?
うーん…まだよくわからないかな~


*連想できる動物は?
ごめんね たとえ話は苦手なんだ((苦笑


*その人のこと好き?*
そりゃあ当然!


*その人のリア顔は知ってる?
知らないよ


*知らない人に質問!!見てみたい?*
うぅーん、どちらでもいいかな


*直メしたことある??*
ないよー


*したことない人に質問!!してみたい?*
するとしたらもうちょっと仲良くなってから!^^


*その人としたことあることは?*
まだ友達になってから間もないからな~


*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*
ないない!女同士だもん!


*何口調だった?*
カゲプロキャラということで!!
アヤノちゃんでしたー!!!!



アヤノちゃん大好きだーーー!!!
エネちゃんも大好きだーーー!!!
もちろんシンタローも大好きだーーー!!!!!!!
つぼみちゃんもだよーーーーーー!!!((←紛らわしい


やりたい方は指定口調自由でお好きにどうぞぞぞぞぞb

アバター
2014/01/31 22:54
ありがと。
アバター
2014/01/31 21:15
回って来すぎ・・・
愛されとるんじゃねぇ(広島弁サイコー!)
アバター
2014/01/31 19:20
すごいね、5回目なんて…w
私これさっきやったばかりなんだ、ごめん…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.