Nicotto Town



大吉!

ニコットおみくじ(2014-01-31の運勢)

おみくじ

今日はいいことあるかなぁ


アバター
2016/12/31 13:16
【Hoaloha】サークル管理人のことです。
こちらに失礼致します。

本日をもって当サークルは解散致します。

理由として、サークルを立ち上げた時と今とでは、
私生活が変わり、今のままでは時間もなくサークル活動が困難となったため。
これからは、個人としてお付き合いいただけたら嬉しいです。
皆さまには、今日まで応援して頂き本当に感謝しております。
また、時間が出来、
何か閃いたときは、サークルを始めるかもしれません。
そんな時、暇をしていたら ぜひぜひ遊んでくださいましね。

長らく、応援してくださってありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

綾瀬ちゃん 今日までありがとうございました。
綾瀬ちゃんとの出会いは今でも忘れませんわぁ~~。
サークルはなくなってしまいますが・・これからも 仲良くしてもらえたら嬉しいよ。
伝言板では、いつもありがとね。笑ってますwwww
また めいちゃんが戻ってきたら、サークル始めるかな?wwww
姫と、めいちゃんの帰りをハチ公のように待ち続けますぅぅぅうw
これからもどうぞよろしく。
これから ますます寒くなるからお身体には気を付けてね。本当にありがとう。
Mahalo
Aloha nui loa (▰˘◡˘▰)b こと
アバター
2014/02/02 14:13
まだ大吉引いたことないねんなぁw
綾瀬ちゃんから大吉運をもらわなくちゃ(*◔‿◔)
アバター
2014/01/31 16:57
こんにちは。

今日だけでなく、いっぱいいいことがありますように♫

おみくじは、引いたことがないです^^;
アバター
2014/01/31 12:24
やっほぉ~♫いいことあるかもっっ。( o´ェ`o)ノ
私大吉あまり出たことないんだよなぁ・・・。
アバター
2014/01/31 11:05
1コメ。いただき~^^;

大吉。おめでとう\(*⌒0⌒)♪
明日からの休日。楽しく過ごせそうだねv(=^0^=)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.