Nicotto Town



オニは内!?^m^

画像

福引で金色の玉が2個も出たので

顔出しパネルを貰ってきました^^

でも ちょうどいい感じで顔を出すのがチョッとむつかしい ^_^;


お部屋にはオニさん一家が来ています。

パパオニとママオニと桃オニちゃんはオニ雲クッションの上でのんびりですが、

他のオニさん達はコタツのまわりにクマさん一家もいるので とてもにぎやかです^^


鬼は外~ 福は内~

と言いますが 優しいオニさんたちには お部屋の中にいてもらって

楽しい節分を過ごしましょう^^



アバター
2014/02/02 06:02
パネル存在感がありますね。

福引の玉のほうはいまいちで、点数は 貯まりません。

こたつは、いいですね。一家だんらん(*^_^*)
アバター
2014/02/01 17:07
今日やっと金色の玉が出て、ハッピGET出来ました。^^

パネルはきっと節分が終わってから頂けるのではないかと思ってます。^^;

それにしても上手に顔がでてますね。^^

ニコタで笑って、免疫力を高めなければ!^^
アバター
2014/01/30 22:02
ふふふ、楽しいお部屋(。◕‿◕。)
顔出しパネル、意外と大きいのですね。
でも、顔出しは合わせるのが難しのね。
私も早く欲しいな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.