Nicotto Town



やばいですやばいですやばいです これはやばいです

どうもです
さっき彩りの花のブログであるサイトのやってみたんですけど
まじでやばいです!!!!
あたります!!!びっくりです!!!!!

ランプの魔人が自分にいくつか質問してくるので
それを選択肢から選んで答えていくと
自分が思い浮かべている人物・キャラクターを当てるんです

まじであたりますよ!!!!!
あたりますよ!!!!!!!

私シンタローとじんさんと黒コノハでやってみたんですけど!!!!!
当たったんですよ!!!!!!!!!!!
まじめっちゃびっくりでテンション上がりまくりなんですよ!!!!!!!
ていうかこれ知ってる人いそうですね!!!!!
知らない人こちらへどうぞ!!!!!

http://jp.akinator.com/

ぜひやってください!!!!
あたります!!!!
多分!!!!!!


((追記:京騒戯画ってアニメのコトっていうキャラクターで勝った!!!
     私勝った!!!!


それでは

アバター
2014/02/03 17:45
やばくないっすか??!!

めっさあたるんすけど!!!
アバター
2014/01/31 22:01
やっほーーーー
アバター
2014/01/31 17:27
せやな、あ、えーと

どうしよ。
アバター
2014/01/30 19:37
うん
あたった
アバター
2014/01/30 18:40
あぁ!!!それしっとる!!
でもあれ?アキネータ-??キネイターだと思ってたww


アニメのキャラとかも普通に出てくるからすごいよね!!!!!
アバター
2014/01/30 16:59
あ、思い出した。
アキネーターやろ?

せやな、こーちゃんは
候補入れとこうかな
あとシャーペン返せ

はるさんは悪くないぞ。

夕方って何時?
電話しにくいんだけど
ハイハイ、どうせ俺は迷惑人間ですy
アバター
2014/01/29 23:34
カノくんでやったけど当たったwww

2回目でだけどww

1回目少年兵っていうの出たよww

テンションがやばいマジでやばい

拡散するね(え
アバター
2014/01/29 22:20
やったことあるーーー!!
これ歌い手も出たからびっくりしたwww
アバター
2014/01/29 22:05
私なんて「聖徳太子」でもやったんだぜ…w
本当に当たるのか信じられなくて…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.