Nicotto Town


☆・゚:*:゚


飛び入りした集会と1月のお買い物

画像


タウンにもぼちぼち出没しています(´ω`)


先日、スケート場で物陰から|ω・)ジーッ とリンクのほうを見てたら
普段は学生さんがたむろしてる所、この日にかぎって大人が集まっているw
どうやら、どこかのサークルさんの集会だったようで。
|ω゚*)ホホゥ とそのまま見物を決め込んでいたら

後から合流してきた参加者らしきお友達が登場wwww

なんという偶然。主催者様にも飛び入りしないかと誘われてしまいました~Σ(ノ∀`*)ペチ


飛び入りが偉そうに、バック走行のレクチャーなんぞしたりして。w
ちまたはゴシック花ざかりなのに、なぜか和服の話で盛り上がるし。
調子に乗って双子しちゃうし
だってお友達ったら、私の所持品で出来るコーデにお召し替えしてくるんだもの!!!
わざとでしょ!?ねえ、わざとでしょ!?(*゚ω゚)=3 ←コラコラ


その後、参加者様の所へ挨拶回りしたら
割とすぐにお返事書きに来て下さる方が多くw二次会っぽくなりました( *´艸`)
↑写真はその時の様子です(´ω`)全員スケート靴のままですね~

皆さまありがとうございました



ここでは恋つばきの紫(←見た目は青)を着用してますが、
1月のお買いもの、今回はこんな感じです❀


─── 全身服 ───
 ・ 小紋 (恋つばき) 【Green】【Yellow】【Purple】
 ・ ネルコの振袖L (おそろい) 【White】
 ・ 書初め大会の袴 (ladies) 【Black】

─── アウター ───
 ・ お正月のおでかけ 被布コート 【Black】Red】
 ・ 頑張る人の ドテラ 【Black】Red】

─── 小物 ───
 ・ 大掃除のマスク 【White】
 ・ フェイクファー きつねマフラー 【White】【Black】【Brown】
 ・ 大掃除の お道具バケツ 【Gray】
 ・ おはし (和花柄) 【Red】
 ・ ねこ神社の破魔矢 【Brown】
 ・ 頑張る人の 夜食のお茶漬 【Red】
 ・ お正月のおでかけ 草履(ladies) 【White】
 
─── 背景 ───
 ・ 松竹梅フレーム
 ・ 和柄背景 ~華耀~ ※プレゼント頂きました。ありがとう!
 ・ 和柄背景 ~春町がすみ~ ※プレゼント頂きました。ありがとう!  


これでも和の月にしては控えめ~(;´∀`)
今回振袖と帯が個人的に完全OUTだったんですよねぇ……^^;
寝る子さん(←)の白いのだけは珍しい感じだから買っておきましたw
その内着ると思います☆・゚:*:゚

アバター
2014/02/28 00:36
ゆりさん おこんばんは。

一応お知らせしておきます。 私は遅れ組かと思いますが^^;

日時 3/1(土) 21時頃~
場所  サークルカフェにて集合後に記念撮影会!
    その後、タウン(ひな壇)で記念撮影会!
タウンの方はもしかして、人が多くて中止の可能性もあり得ますがw


アバター
2014/02/05 20:34
3月楽しみです★
3月の課金の量が心配です……(;´∀`)
アバター
2014/02/01 13:22
こんにちは~^^

おぉ~
美女が4人。華やかですね~✿

私も今年の帯と振袖は???でした。。。
ひなまつりに期待です♪


アバター
2014/01/31 21:58
あらーーなんて可愛い着物姿.♡゚。*
青い着物と赤い羽織は、相性が良いですねぇ♫

それにしてもたくさんのお買い物!
あはは(*^▽^*)
そっか~控えめなんだ(これでも!)

着物は普段おいてないから、買っておかなくちゃーーって思う。
私ももう一度、ちゃんと見てみようかなー(〃∇〃)
アバター
2014/01/31 20:01
お久しぶりです(*´▽`*)

巫女さんをもらいました(✿´ ꒳ ` )
うれしくてうれしくて…
最近は十二単に夢中ですが…
巫女もよく着てます★

夏からものすごい課金の量で……w
結構買ってしまいました(;´・ω・)

小遣いが……
ちょっと危ないところです(;´∀`)

アバター
2014/01/30 21:27
ゆりさんお久しぶりです!

買い込みましたねー!

私の場合、和服は交換で舞い込んでくる率が高かったんですが、
最近はめっきり…
私も久々に和服買おうかな…♥

買ったら是非双子してください♥
アバター
2014/01/30 00:10
ゆりさん おこんばんわあ。

ほんと、お蔭さんでバック走行を教えて頂いたり、和服談義。
楽しかったです^^
そしてまさかのお庭で合流^^

またお話し出来たら嬉しおす~

ほんと、靴が(*≧m≦*)
アバター
2014/01/29 23:45
そうです 急いで着替えに走った友達のマメです^^
だって 和服見せたかったのだもん
そのあと ゆりさんが着替えに飛んでくれて 久々の双子姉妹出来ましたね
嬉しかったな~~❤
着物のまま スケートしちゃいました 裾のまくれるのもなんのそのw
バック走行も教えて頂き楽しい時間でした^^

お庭でのお話も楽しかったです(●^o^●)
楽しい偶然に 感謝です

あはは ゆりさん これで少なめなのですねw
もしゆりさんのおめがねにかなった 帯が出てたらどうなってたでしょ><

また いっしょに遊びましょうね^^
ありがとう ございました 
アバター
2014/01/29 21:51
おぉ〜、さすがにお買い上げが半端ないですね。
小紋(恋つばき)紫、ネルコ振袖おそろい、被布コート黒、
大掃除のマスクは私も購入しました。

書初め大会の袴、頑張る人のドテラは青です。
この袴+ドテラ+マフラーのコーデがたまらないんですよ。
タウンに出て、ナンパしたくなりますw
アバター
2014/01/29 21:13
(≧▽≦;)アチャーサークル丸めてwお世話になりまして・・・
有り難う御座います!!

またの偶然を、期待して(必然だと更に良しw)いますy( ̄ー ̄)yピースピース
アバター
2014/01/29 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱ和物の買い物は半端ないねw
私は1月は控えめで~w
てか、今年は控えめで~w
でも...2月...(⌒_⌒; タラタラ
今日、ロリータだと楽しみに待っていたら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゴシックじゃん!!って突っ込んだwwww
まぁ、ゆっくり12月限定のお買い物でもするわぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.