Nicotto Town


かおりの徒然


/29


tomodatitokoukannsitabu-tu hajtawww

アバター
2014/02/01 13:27
今日は急に寒くなったにゃん! 
にゃんは第2イベント広場に避難にゃん! 
そこでお昼寝にゃん♡ Z〜〜
アバター
2014/02/01 12:40
こんにちは✿今月も宜しくお願いします(❀◡‿◡。)昨日は風邪でダウン。。犬散歩以外は寝てました><
アバター
2014/02/01 12:15
こんにちゎ[壁]・ω・`)ノ
アバター
2014/02/01 11:54
stpと水やりです^^今月もよろしくお願いします^^レジのところに置いてあるいちご大福を買いましたw
アバター
2014/02/01 11:30
おはよっ!! 今月も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!よろしくね^ ^
アバター
2014/02/01 11:22
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今日はめっちゃ暖かいので久しぶりに洗濯物を外に出しました~(;´∀`)
アバター
2014/02/01 11:19
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/01 10:23
2月もヨロシクお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/02/01 10:16
おっはよ~^^2月(如月)まだまだ寒いけど春を迎える準備月^^逃げる今月もよろしく~♪
アバター
2014/02/01 09:00
ヾ( ̄^ ̄)〃にゃんにゃんにゃん♪水撒き隊☆土曜日 お休み お急ぎ すてぽちσ❤愛情は いつもの倍☆
アバター
2014/02/01 08:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/01 08:31
こんケロ♪(=^O^=)2月最初のステプですケロ♪
アバター
2014/02/01 05:44
あいうえおっはよう♫

夏の朝のバルセロナの街はとても静かで涼しく、快適でした。写真をどうぞ♫

まだ誰もいなくて、自分の足音だけが建物の間を響く・・・そんな快感が心地よかったです♫

楽しい土曜日を♫



今日から二月♫あと半月もすれば、本州なら春の声が聞こえ、北海道でも冬の叫びが峠を越します♫

アバター
2014/02/01 05:37
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/01/31 23:03
こんばんは~♫ 
1月も今日が月末ですね。 来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆彡
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/01/31 22:51
こんばんは!^^今日は1月最終日の金曜日!良い週末を~!^^
アバター
2014/01/31 22:48
お久しぶりです♪
そして大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!よろしくです!
アバター
2014/01/31 22:44
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/31 21:23
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+こんばんは.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/01/31 18:04
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 今日は早めに巡回です。今月もお世話になりました^^
アバター
2014/01/31 18:01
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプてせす●(*´∀`*)●
アバター
2014/01/31 17:42
こんばんは♪ただいま戻りました今後共よろしくお願いします^ ^
アバター
2014/01/31 15:16
ケロリ♡
アバター
2014/01/31 14:39
stpと水やりです^^今月もありがとうございました^^
アバター
2014/01/31 11:18
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

今月も(❀✪‿✪)ノღありがとうねんღ

2月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
アバター
2014/01/31 11:08
おはよ^ ^今月も、お疲れ様。来月も、よろしくね^ ^
アバター
2014/01/31 10:06
おはけろ♪
アバター
2014/01/31 09:16
おっはよ~^^今日は仕事お休みを頂いて 家内と淡路島の水仙郷に行ってきま~す^^
アバター
2014/01/31 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
アバター
2014/01/31 08:41
こんケロ♪(=^O^=)1月最後のステプですケロ♪
アバター
2014/01/31 07:38
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ今月も いっぱいの【愛】を ぁりがとぉなの❤ お礼のσすてぷ❤
アバター
2014/01/31 06:04
おはよう~^^
1月も あと一日だね~
アバター
2014/01/31 05:36
あいうえおっはよう♫

バルセロナの夜明けはたくさんの高い塔の天辺から。写真の続きをどうぞ♫

見上げる教会の高い塔や鐘楼の先端に、オレンジ色の朝陽が当たって輝くと、神々しい雰囲気に♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2014/01/31 04:43
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/01/31 03:36
雨がシトシト、降ったりやんだりのお天気でした
アバター
2014/01/30 23:07
こんばんは(๑◕‿◕๑)昨日は暖かかったのに今日は冷たい雨が・・・寒かったです。。。
アバター
2014/01/30 22:59
こんばんは!(*'ω'*)あぁ 此処もこんなに軽かったのかと実感w すてぷ♪
アバター
2014/01/30 22:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/30 22:04
ウチの会社が今になってXPのサポート切れについて周知し始めたけどこの期に及んでどうしろと言うの・・・
アバター
2014/01/30 21:53
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/30 20:46
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日は雨が降って家の周りが水たまりだらけになって困りました^^:
アバター
2014/01/30 18:57
(´ω`){今晩和☆彡本日気付いた事実…うがい(仮名)が通過すると、暫くくしゃみ鼻水増えます…
アバター
2014/01/30 18:51
こんばんは⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は昼過ぎに小雨が降るなどしても陽が出たりしてたので暖かかったです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/01/30 18:35
こんちゃ☆今日はコタツと仲良しでした♪一日あっという間でしたΣ(´□` ) 
アバター
2014/01/30 17:47
こんばんは^^ステキ&メガ水のお届け\(^o^)/
アバター
2014/01/30 17:37
けろ♪
アバター
2014/01/30 17:26
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 一月も後、一日!はやっ!\(◎o◎)/!
アバター
2014/01/30 15:40
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは☂// 
出来たて焼き芋をハフハフと一緒に食べましょ^^
アバター
2014/01/30 14:35
stpと水やりです^^オニ福引きは引くのを忘れる日がありそうで心配ですw
アバター
2014/01/30 12:01
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/01/30 11:01
こんにちは!
今日はお天気下り坂です(>_<)
アバター
2014/01/30 10:56
ケロリ♡
アバター
2014/01/30 10:39
こんけろ
アバター
2014/01/30 09:52
おっはよ~ん^^外は冬の雨まだ止まぬ でも、雨にも負けず風にも負けずにがんばるぞ~^^
アバター
2014/01/30 09:20
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/30 08:59
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き始まりますね。
アバター
2014/01/30 08:14
ヾ(´ω`=´ω`)ノぉはにゃぅなの❤気持ちを「無」にしたら、ご挨拶まで 何も思いつきません;w
アバター
2014/01/30 05:45
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 今日はお天気下り坂のようです。寒くなるのかな
アバター
2014/01/30 05:16
あいうえおっはよう♫

バルセロナの夜明けは、街にたくさんある塔の天辺から。写真をどうぞ♫

朝陽が、塔の屋根の尖端に朱墨を含ませるような頃、街中を散歩して朝の表情をいっぱい撮りました♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2014/01/30 04:40
深夜におじゃましました^^ おやすみなさい~
アバター
2014/01/30 04:38
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/01/30 00:31
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/01/29 23:15
こんばんわ^^、↑ ????
アバター
2014/01/29 23:08
わにわに^^
アバター
2014/01/29 23:04
こんケロ~w
アバター
2014/01/29 22:48
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
北国は今日も雪のようですが今日も晴れて暖かかったです(。◠‿◠。)♡
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/01/29 22:15
✿ステキ✿
アバター
2014/01/29 22:14
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2014/01/29 22:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/29 21:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/29 21:18
かおりさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は暖かくてつい、ウトウトしちゃいました^^;
アバター
2014/01/29 20:41
stpと水やりです^^今日は買い物で1日が終わりました^^急ぎの巡回で失礼します^^;
アバター
2014/01/29 19:10
(´ω`){こんばんは☆彡花粉かほこりか・・・鼻水が止まりません><
アバター
2014/01/29 15:59
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/29 15:52
こんケロ~(*◔‿◔)ニョホ♫

明日誕生日~嬉しくないさ✿(。◕‿-。)アハ 

今週も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

本日のメガ花&ホウサク水!!(o-ω-)o.。o○水.。o○ゴボゴボ… stp。(・ω´・。)○パ──ンチ!

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*) ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿
アバター
2014/01/29 15:52
暖かい午後 テレビを聞きながらstpのお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.